2011-10-16から1日間の記事一覧

最後にあるものは、アジア史決算と女性連行決算との二つ、と言いくるめることができるかもしれない。

他には何の偉大なる文化活動も指導者カリスマ活動も存在しない世の中となっている。 力仕事といえば、入れ替え悪さばかりである。 正直反省ばかりが望みなのかもしれない。 エリート作りなぞ、人を払うだけの罪な所業である。

読んで得する安全情報。 

始末陣会議の対応に請け合われていた誠実履行の約束は裏切られていなかった。 (リコーという言葉が、その時の日本統治者の始末決議の反響として、なお生きていたことを思い出す。 堅気な久米宏氏は早稲田理工でなかったか。 組織の契約相手は日本の 「トップ…

[ Signature - Thank you very very much for your information, Mr. Adams and the honorable Company.  Now I understand.

以上以下、執筆者は地下組織スタッフ(Adams&Co)である。 事務員も覚えがなければ手伝いは不可能であるが、他人の名誉を盗む事はできない。 (A copier here is just a volunteer help, not a thief, to the last. All text should not be his own. No reward …

組織の活動は、この反省の言葉だけが法の前に正直なのであって、他の活動はすべて自ら止まるまで不法であり、

人間取り換え殺人計画であり、意識不明女性収容算段である。

すべて組織自らが行ったことではあるが、またその反省と自決も自らが意志し遂行することによってのみ行われる。

上の家の者への情報役に、英国人がいようと米国人がいようと、あるいはロシア人がいようと中国人がいようと、また韓国人がいようと、組織正直の意志は堅固であり、揺らいだことはない。

地下組織及びその活動を正直に、不法、19歳悪童魂胆のものとして冷や汗ながら白状するものであるから、その反省指摘の言葉は決して気高いものではないが、過去現在の全地下活動と行き違っている。

地下活動を不法のものと口にすることは、組織の仕返しが恐くないのであれば、誰でも、泥棒でもできることであり、人並み以上の道徳家でなければできないことではない。

信用できる。 その言葉は組織の言葉である。 そして組織は千年来三百年来世界に一つしか無かったのであり、今も一つである。

侵入隊は国民を欺こうとしているが、その侵入活動も組織の設備網と計画によってのみあり得る事であり、また上の家の者の報告も、同じ組織から世界中の人々に向けて発する自白総括の言葉であり、人類状況改革の千載一遇のチャンスとして心変わることなく計画…

侵入団に囲まれた上の家の者の言葉は信用できないか。

隣家のイチイの実が見事であった。 カメラはこの木の下のススキの葉の下に隠れていた。 警察を呼んで捜策のお願いをしていたので、発見の連絡をしなければならない。