2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人よもっと強くなろう

勇気を持って、いいなりに奴隷になるのはやめよう。 でないと、食べられてしまうだけである。 組織の遣り口に明るくなろう。 コピー係りに過ぎないものをあれやこれやと利用して、日本国を食べようとしているようにも見える。 大変なことになった。 日本の他…

不法侵入の推測ルート

今更地下に就く者、運動で肥えた者でやってもらいたい。 ただだ、ただだとうるさくてしょうがない。 また何か請求してくるのでないかと気が気でならない。 今時でも日本人がうらやましがるような相当の高位高職の給与に預かっているはずだ。 頼んでいるので…

コピーアーの願い

コピーアーの安心は、日本人が亡くならない世の中になることである。 イスラエル人の人が教えてくれた。 「こったな者でやってられない、日本でやるに値する活動は、イド活動だ。 日本国で最高値に釣り上げられる活動とは日本人殺し喰い活動である」 地球経…

世界大組織の指導者のお顔を見たような気がする

失礼ながら、隣家のご主人の顔形である。 宮沢賢治先生の容貌にも通じる所がある。 テレビドラマの探偵、モンクスさんの顔にも近い。 昔の映画に、ネロが出るのがあった。あれにお顔とお心のある状態がよく出ているような気がする。 地球をも揺るがす偉大な…

母の周辺の思い出

決して悪いこととも思わず、山本村の家の家族達と出会った健一。 健一の人柄からして、その人たちに怒られるものと知っては、その家に入り込めるものではなかったと思う。 生来、真っ正直な義理堅い人間である。 警察まで呼ばれるとは意外だったのであろう。…

今回の侵入作戦について大統領が

頭目としてイギリス側から打診された人が、最初驚いて、そんな作戦は「できない」と断ったという。 しかし、とうとう飛び降り、決行に至ったのだという。 悪いことで、絶対に正直に直れない、人の道ではないことは承知の上なのである。 それを聞かれて、彼は…

私はアガか

私は前から韓国人グループ内で、アガと呼ばれていたそうである。 農婦の姿が情けない、という意味も確かにあったと思う。 昔の農民は手習い身だしなみに欠けていることが普通で、化粧も知らない女性の人生が多かった。 しかし、奥深い意味では、父がチなる苗…

この頃の作戦は何が狙いか

丸見えにも、侵入活動の集団エゴ性をくっきりと打ち出すためである。それ以外に何があろう。 お陰な者がいるなら、「大統領でも出なけりゃ間に合わないぜ」 地球予算丸抱えの教育+企業ゼロ存在からの地域突出型は、百何十年と経って優遇特別集団意識が薄れて…

[日本国民捕食大作戦の手口]ここにいきなり安全情報をはさみます。

イギリス人の地下組織による日本人捕食作戦の手口 理由 侵入集団に日本人の戸籍を与えようとしています。理由をいろいろと言い立てていますが、そんな膨大な作戦をやればやる程に、現実に何が成りつつあると言えましょうか。似た者相続人製造技術確立後の大…

The copier here does not pocket any merits and the property of every word following.

All for the honor of the honesty of the Englishmen. 以下の話はすべてイギリス人の組織の正直な署名によるもので、コピーした者は不当にその執筆者の名誉を盗んで、自分のものとしない。 コピー作業はすべて、無名の、金のかかる、ボランティア活動に過ぎ…

世界史の地層ともいえる地下組織の根源に迫る (Arthur and Smith)