2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

入れ換え事件の手口 (Nobel & Darwin)

一般的には、地下室、予備校、自動車学校合宿あるいは旅宿室内、車内、ビデオ会等での薬物入り飲食事件が多い。 飲み物を携帯しよう。 また病院治療室での催眠薬吸引や密室でのスポイト注射、ガム、マスク等の使用が考えられる。 もはや上の家の者が住む家の…

3000年運動について

圏外に潜む設計者グループからの専制的で超越的な供給と指導。 学芸と建築設計を主とするいわば学者主宰の地下活動であったろうから、個々の関係者にその歴史の記録と正しい記憶が伝え残されていない事情にあるのかもしれない。 指導本部の書面だけが過去の…

野菜組織内に取り込まれる薬物成分も食品検査の対象に 

堅実にがんばってきた水田農家の場合。 田の水に何かの薬品を注ぎ込んでいた人がいたらしい。 そのせいかその農家の人は短命であったという。 このケースでは、薬品成分が米の中にまで入っていたのでなく、稲藁や籾殻に付着していたのが農作業奮闘中に鼻から…

陸奥関係者四国の場合

(今朝の雪景色) (このような一国的性格の大事件は、何かの足しになるというだけの真実に収められるものではない。 取り巻かれている者の面を失くしている事は確かである。)

この期に及んでやり抜くばかりである。

法秩序正義が強くなる為の実がある。

 いくらかずつお互いのルーツの見晴らしが利くようになってきた

梶谷氏の上陸推定地は金華山ではなく岩手県久慈市辺り、河原氏の上陸推定地は北海道小樽市辺りか。 前に梶谷氏の苗字を深い訳も無く鹿児島県内の苗字と同根であると決め付けていた事があったが、今回少し事情通水準がアップしたことにより、佐賀県の梶谷氏が…

梶谷氏河原氏のルーツを推理探偵する

(コピー係りは他人の仕事を盗んで自分の物としない。 無名のまま手伝っているだけである。)

簡単に生徒に方角を示すもんじゃありません。

その気の生身の人間の犯人が、現実に五万といて、作戦的に動いているから事件が起きている世の中なのです。 大人数大作業をやっているのです。 警察がないからそれが全然見えて来ないのです。

俺が何をしたというのだ、何を許しているというのだ、と言ったところで、嘘でもなく汚い事でもない。

法律の前でもどのような神様の前でも、何を許したというのか、と隠し事一つも無く伺い立てることができる。 本当の犯人を届けずしてどこの神様が善しとしよう。 無法勝手に組織が潜ってしょうがないばかりである。

上の家とはどういう家か

分かり易い例に、平泉近くの古陣場岡上に立っている衣川国民宿舎の期待値に当てられた家であるという事のようである。 単純に彼地において最高位を狙ったのである。 悪いからいいという選択では決してなかったようである。 素直に、西の家も五郎八も上の家の…

作戦の根底に、二者択一はない。

こんなに大量に野蛮な事を仕出かして、今でもあの者は余り顔洗いも良くなく、悪評を立てられ、どこかに通うことなど不可能な環境にまで追い遣られている。 家族もおらず、偉くなる事などあり得ることではない。 そのままそれ以上の事は決してない。 そのよう…

 日本国の天皇陛下を150年目にして見直した、

とあるアメリカ人が語っていた。 西洋人を毒蛇視して同室せず、いがむ(howl)みたいに動物観察しておられた、という伝え話があったようだ。 動物学者の昭和天皇陛下が初めてアメリカを訪問された時の、動物園で喜ばれている写真を思い出す。 誤解は解かれたと…

チッチ、チッチ、 ももぉ、 指なんて食べる所が無い。

(コピー係りはボランティアで勤めているのであって、見返りを求めたり、自分の仕事であるみたいに名を求めたりしない。 勤めれば勤めるほど金が無くなる。 死ぬまで無名である。 全く見返りを求めない無名のボランティア活動というものが世にないというのか…

地下組織のない世界を希望しよう

この記事活動は、地下組織相手の警察仕事としては唯一公然なものであります。 もはや止む事はできません。 女性の皆さん方も友達と語らって、何とか踏み止まってくださるように。 情報によって助かる生命があります。 地下組織の振る舞いの全貌に一歩一歩近…

地下組織のない世界を切望する

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度は、潜行して止む事を知らないような国土の一大事的状況に関して、唐突ながらも以下の情報をご紹介に上がらせていただきたく思います。 ・・・ 現在日本では殊更な大量人数作戦が進められています。 30万人の不法入国者の用意があったと聞いたことがあ…

やられっ放しか。 しゃがんでみるしかないのか。 

国民は必ず犯人に強くならなければならない。 強くなれると確信している。 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 この度は、潜行して止む事を知らないような国土の一大事的状況に関して、唐突ながらも以下の情報をご紹介に上がらせていただ…

この期に及んでは、やるしかない、やらねば神様に申し訳が立たない。

現場では、やる者ねが、と言っては、勝手な目分量理由だけで見つけ次第手当たり次第に犠牲者を求める

ような気配が立っているのであるが、そっくり人間を用意して相続させる作戦であるから、大概は、差し迫った需要を背景にした計画的事件なのであろう。 入れ替わり人間が家に帰らず、他所で暮らしている場合もあるだろうか。 国民に誤解されるような作戦は一…

伊達亘理藩、支笏湖等。

前回屯田兵ルーツの背の高い兄貴達の事を書いたが、亘理哲也さん等が、北朝鮮方面から甲板員のようにして海を渡って来た人達であるという、当時意味不明な情報を届けられていた事があった。 今大体の様子が見えてきて、もう一つ納得の行く事があった。 北海…

北海道市町村を巡って思い出した事

昨日朝の西空 (コピー事務員は他人の物と権利を自分の物としない。 昔は当たり前に毎日朝晩工場に通っていたが、今やどこにも通う所のない小さな私生活しかない。 一生涯無名のままである。)

軽蔑発言等詰め込んで、犯人から目を逸らそうという子供騙し手がある。 

「オラ決まった」 などと若い女性に口走らせて、引きずり込まずには止まない組織のペテンに乗せられているのに近い。 「もう直れない」 とか。 「(ここの情報に) 行けない」 などと。 方針を簡単に決めさせ、他に途のない一つ頭に追い込もうとしているのであ…

実体の無い者相手の決議など男のする仕事ではない

(母が再利用の毛糸で編み穿いていた下ズボン。) (コピー手伝いの者は今こそ通い道も家族も無い。 代請求の業突く張りは全くのペテンである。)

アチェ地震の魂胆は、当てられた組織個人の怒りの表現にある。

何の計画でも複数の名目を仄めかし推測させるのであるが、アチェ地震の魂胆は、組織個人の憤激の表現にあったと推測する。 表現ではあるが、運動も末期であるという覚悟の下、最期の記念的というような遂行であったと思われる。 もともと各地域で大事件、戦…

ナホトカ発グループの人達と日本人は、「最高度」 に馴染んできているのであるが、 「身一つで来たのじゃない」 ナイスガイ達の中には、国内北海道の由来があるというので、和という字を名前に用いている事があるようである。

昔は国内スタート組みが多かったのかもしれない。 何時の頃の事か。 ロシア革命(1917) 以前の発端があったのであろう。 その後のソビエト時代には中止していたのだろうか。 和というと、アイヌ人に対して昔、内地人を指して用いた言葉であった。 古ければ、…

屯田兵のルーツも大きかったようである。

(弟に着せようとして編んだ姉の試作品か。 品物としては色柄が素朴すぎる。) (報道係りは、明日も明後日も、死ぬまで奉仕新聞配達員以上の者にはなれない軌道上に置かれているようで、勤めれば勤めるほど金を無くしつつあります。)

入れ換え事件の手口 (Nobel & Darwin)

一般的には、地下室、予備校、自動車学校合宿あるいは旅宿室内、車内、ビデオ会等での薬物入り飲食事件が多い。 飲み物を携帯しよう。 また病院治療室での催眠薬吸引や密室でのスポイト注射、ガム、マスク等の使用が考えられる。 もはや上の家の者が住む家の…

 戦後古くからの現場があったようだ。 伏線手か。

岩手県内なら盛岡と花巻。 その実体はやはり新入人口の招き入れであったようだ。 その狙いを探偵は、今の大魔術作戦の伏線であると解釈する。 馬鹿な事をやるようで、組織はなかなか企むものである。 長く用意するものである。 たとえば彼のドイツ観念論球戯…

 地下運動って一体何なんだ。 

一口で言えと言われるなら、その狙いどころは、スターだ先生だ人数だ、ということで包括できようか。 龍文で覆われた世界史と社会の織物布地と龍文師。 本当に実現されている事、実現されてきた事が愉快で見事なのである。 嘘評判などとは違う、人の世の思惑…

スターだ先生だ人数だ(---地下運動とは何なんだ)

(雪を被れば何でも綺麗に見える冬がまた訪れる。)(今度こそ安全情報は足しになります。 捜査調べも無い自分の感情気持ちを押えて、役に立つのならと、他の先輩友人方に読ませて下さるように。 他に為す手も無く、被害進行中ではないのですか。 情報というも…