やられっ放しか。 しゃがんでみるしかないのか。 

 国民は必ず犯人に強くならなければならない。 強くなれると確信している。
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 この度は、潜行して止む事を知らないような国土の一大事的状況に関して、唐突ながらも以下の情報をご紹介に上がらせていただきたく思います。
 すでに地下組織は世界を巡って200年300年を経、政官財学スポーツ各界の人事を掌握しているものと思われます。 地下組織の世界支配の推進に主要な力を揮っているのが、地中電磁波技術とその施設であります。 施設からの電波が届かない住所地というものは地球上に無いのではないかと思われるほど、掘り進められた世の中のようです。
 化学物質も早くから使われてきたようであります。 特に、日本人の不可欠食品である味噌と戦後肝油の利用は身長160センチ近眼の日本人作りに間違いない効果を上げてきたようです。 
 現在日本では殊更な大量人数作戦が進められています。 決まった目的がなく、何の際限で止まるものか知れません。 「原爆三発分」 世界初魔術住民作戦の人数の一部として、30万人の不法入国者の用意があったと聞いたことがありましたが、更に増やしているようだという情報がありました。 国境を閉める能力がないということでもあります。
 地下組織付き合いで行き暮れ生まれ換わられるということは、替りに自分の家屋敷財産を占めた後継人が、弔われない自分の骸の上に家族を持ち花を咲かせる事であります。 遥か昔にも似たようなことがありました。 
 住む所と食い扶持を獲ざるを得ない大状況が国民に迫っています。 それと気付かずに、だまされたばかりで、入れ換え人口を増やす日程に並ばされているのです。
 誘い方。 ビデオ会、売春、自動車学校及び予備校合宿、旅先。 入る前入ってからの薬物入り飲食。 病院内麻酔薬ガーゼ手当て。 スポイト注射。 地下及び室内(バス車内等)はどこでも現場であり得る。 障壁の陰や箱の中からの電撃。(偽ホール出入り口、棚、操縦室、壁際への連れ立ち、指定位置、逆方向、光洞、中二階、空中等)  穴案内人は皆犯人。 犯罪空間に過ぎない地下に一般市民精神の係りがいる訳がない。
 http://d.hatena.ne.jp/qhnjt072/   http://hakumokuren.com
  以上であります。ご参考になればこの上ない幸いであります。   敬具    
        平成 20年 12月 25日   千葉 吾朗

 以下は500字以内に短縮したもの。