2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんど運動を卜占したという村上家の屋敷跡前

今の国道に値する街道が家の前を通っていた。細道のようにしてその跡が窺われる。歴史上の多くの軍勢、安倍の比羅夫、清原氏、秋田金沢の柵に寄せた義家、兄を応援に京から駆けつけた義光、鎌倉権五郎、頼朝進軍一派、あるいは義経の主従、また初めて奥羽の…

日本国民をウサギのように (Bob and 金、指先は電波係の署名名誉など一つも求めない)

摘むにいいような事を言っている。 絶対に地下に自分を狙っている犯人がいてしゃべっている。 先生方など何をしゃべってもそれっきり、人生のテーマどにはしなかった。 一人でいればいるほど考えることしゃべること全部犯人に抱っこされてしまう。一人になら…

天皇陛下のお怒りなら

陛下の気持ちでは、其処が単純な農家であるなら全くのお門違いの、誘導に遭われていたのである。 農家は真実には、発端において忙しい、ノーを言う臣民であるばかりでなく、以後変わることなく忙しい、ノーを言い続けた臣民であり、偽りなく陛下の御為にも、…

公家も武家も農家も世の中が見えていない

犯人がいないことが多い。そのままの御意思でいいということはできない。 警察的に言えば、ゴミ状態である、日本国は。いつ犯人を見つけ犯人と対決できる世の中になるというのか。 電気量を高くして家建てならねぐしているのだぞ。電気製品だって差別して売…

支持者は我から下に入りたくて突っ込んできた者である

一度も頼んだことはない。 すぐに聾唖者になろうと、離れてもらえればありがたいだけである。もっと自由に歩ける。敵なぞもともといるはずがない。第一どこにいたって全然注目の的でない。どんなに清々することか。

馬鹿にするものだ

オラなぞ大昔がら村の鎮守様を家の氏神に祭って座っていた者なのだぞ。 「ゴド(ゴミ)」みたいに人の事を言って付け上がるものだ。(五万と大学教授で東大出官僚である。国家たって何の国家だ) お前らこそ、本当のゴミみたいに海から拾い上げられてきたもので…

ブツまで使って差別するのだぞ

家族六人の戒名、母、姉夫婦、弟夫婦と姪。訳あって、宗門の流儀に則って仮に自分で作った戒名である。葬儀というものは法律に定められた国民の義務でないから、一人一人が僧になっても何も悪い事はない。かえってきれいなこともある。

Look at me, all American.

How old am I? Nineteen? Baby? Have'nt you recently seen a 0 ground in New York? Don't you know? Don't you know? You fully know me! You, the great common sense to be to match the godfather of all stars in the world, world history.

英単語と日本語単語との類似例 

降る-fall, 負う-owe, 庇う-cover, 被る・かぶり・こうべ-cap, 背負う-shoulder(名詞としては、身体の背負う部位、背を含む), 君(漢字ではくん)-king(この場合日本古語の方が漢字音より英語に近いことが窺える), わっか(サンスクリット語、あかの伝来以前に…

日本国民側に堅実な調査努力と正面な実体対策がない。

明日の確信もなく、簡単なものに「掛かる」ことしかない。 テレビ局の職員も役所の官僚も代議士著作家の先生方も皆運動当てに寄せた世の中だという。「運動デイの者だ」 善い事も悪い事もその同じ組織のやることなのである。組織は結局一つである。独立した…

All American, how old am I?

地域最古に属するかもしれない社。故地では廃村と共に廃社。杉とモミの大木と共に真南向きに祀られていた。村上の家は少なくとも村老、組頭の村役を務めていたことを示す古文書がある。倉にストックしていた農産物、小豆等を盗みに入った泥棒を追いかけて縄…

N町で一人の人間がやった事を (記事内容に中井さんの孫引き、というようなことが少なくない)

何回も何回も何人も何人も繰り返す、残虐。 ひいらぎ南天。梅の花に負けない強い香りが鼻を衝く。この違い葉が筑紫高橋氏の紋章。

今直ぐに何かできればいい、と

呼ばれたまま、若い女性が走る事があるようだ。誘導的に決まり文句を口にさせられていることがないだろうか。 組織発明の悪魔的意味合いはいろいろあるかもしれないが、究極は劇的に大人数作戦に利用したいのではないか。女性が組織の言いなりに走ることは全…

この報道活動と共に進むのでなければ

もはや、日本国民側に一歩たりとも実ある前進がないとも言い切れる。 一切の組織員の情報を疑うように。組織員を相手にしないように。国民が真実に一歩でも賢明になれる途を採れるならいいと思おう。重大であればある程、その途こそを進むべきである。真っ直…

エイヤット「この栗頭」の心根が

告発記事活動の腑中に納まらぬとは限らない。

棒?  ボーっとする

全国防意識に基づく奉仕的国民の振る舞いを、対岸で外国人が目撃していたようだ。翻訳語であろう。 ボート探索とか、暴徒誘導とかいうのは、組織一流のわざとした曲解、語呂遊戯である。 小物袋が置かれていたというので、物取り犯の噂の因になっていたこと…

母の介護に頼んだ鈴木さんという方の

ここは公道の舗装面で、どこかのお屋敷内の一角ではない。満開の連翹と黒松。 事を思い出した。福島県でやはり自分の母親の介護をしていて、車椅子で公園を散歩して歩いたものだという。それが目に止まったか、県知事から親の介護の功で表彰されたことがあっ…

はるか昔アメリカに雄飛したSさん方の消息

コピー係りがそのvicinity地にダム移転した10年目ぐらいには、なんとその子孫の方達が勢ぞろいしてあの有名な「逃亡者」の主役敵役ゲスト俳優となってテレビ画面に登場し、その画面が日本国の家庭に送られていたのである。摩訶不思議な現象であった。 今はド…

柳あをめる

若々しい、柳青める、であるが新鮮な感動がうまく伝えられない。 下の写真は正面に山王岳を据えた山王橋を入れて。山王岳、259メートル、東山最高峰、旧K市では三番目に高い。山王、京都東山比叡山にある中国由来の山王神社 (ひえ、日枝神社から、ひよし、日…

修の写真は嘘でもなかった

玄関前左右に紫木蓮と南天が植えられていた。日当たりが悪いので育ちが悪い。古株伐採後。左側は母が新たに植えて大繁茂した跡。子孫木は他に移している。 近隣の右衛門家と同じく島津藩の出身であったと初めて聞かされた。実父を知らず、自分を何と思ってい…

 市民県民の身の守り方について

とにかく犯人に気が付かなくてはいけない。今一歩二歩進むにもやられているのなら、急いでも犯人と手口を見つけ、守りを固めるべきではないか。 一つに組織の誘いを全部疑うことである。組織の作戦は一つである。 特徴として、すぐ攻めることだけを思い付か…

この大集団過激入れ換え作戦の真意は

紫木蓮、古木の方だという。 これから先に何かがあるというより、150年200年の休みない過激な地下活動の挙句にあるもの、と過去の因縁から考える方が実態から観ても正しいのではないか。 一杯立てて来た、「これ以上何をせよというのか」 コピー係りなぞは、…

 女性をむざむざと並べる作戦は (Bob, 金)

地元民市民側から出されたものではない。決して国民の常識が認める作戦ではない。 以前の涙させた事件の犯人そのものの誘いである。その事件の犯人が貴女の眼の前に立って、また犯罪を続けようとしているだけである。 大概の自分の対応、反応が地下の電磁波…

K市の一番底の地下ラインも

「イド」に支配されているようである。今までのように安心して潜っていられる所ではなくなっているようである。だまされて被害者にならないよう、ぜひとも家族友人に電話連絡して下さるように。

頼むから、国民を明るくする活動の邪魔をしないでもらいたい

日本国、すでにやられ過ぎている。仕事をしないで死ぬ気はない。 調べもしないで走ってしまう。ちゃんとした努力が足りない。若い娘さんみたいに、未来永劫に犯人がいない頭が多い。眼の前の身の回りの犯人が見えていない。正当にその罪を記し留めることがで…

個人的ながら父親健のこと

母親の願いは児の学問よりも健康であったようだ。父親の代の事か、バッハとかカントとか言われて、謀られたような難境の中、被ってみるか、と決心した事があったのであろうか。まさか成就するのは自分ではないが。組織の課題のようでもある。 寡黙のようで、…

組織というものはなかなかコビー係りを苛めるものである

本来育てる気がない者であるというのが大方の結論であった。蔑まれてきた。見るものではなかった。 今もその延長の作戦が取り巻いている。コピー係り攻撃なぞ全部組織のお膳立てであると思っていい。こういう作戦は本当にコビー係りの発展を目指しているもの…

移住民というのは楽でないから

ゴミのように言われることもあったろう。ノミというのは顔で言ったのであるようだ。

皇居に外国の国旗が翻っているようだ、というのは

全くの誹謗であると教えられた。大きな誤りであった。皇室に触るような失礼な地下活動に、東洋の外国人が関与していることはなかった。お詫びして訂正申し上げたい。

「チッポケな事で走っているようでは

こんな大被害の敵討ちなどできっこないぞ」 犯罪の真実を見抜く作業が必要である。担当者、誘い方、現場の仕組み、いかにそっくりに相続者を作り上げているか、不用意に踏み入れない現場の位置。すべて偽装的潜在的で、犯罪の事実が一切ないかのようである。…