2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 男いやらしいものだから、美人女性陣はやんかぐなってしまう

言い訳に一杯使って、ギュウギュウとおっ付けたがるであろうから。 それもこれも悪魔主義の組織の馬鹿な命題からあることである。 本当の犯行グループを相手とするようになろうではないか。 犯行グループに呑まれているばかりではないか。 ここを先途とばか…

とにかく「運動」について発言しているのはこのブログだけである。

私の真実唯一の目的は、日本人が本当に強くなって、敵を相手にして、死ななくなればいい、ということである。 組織、犯人に向かえないのでは、大勢の工作員グループに企まれて攫われてしまうだけである。 勇気を持って、こそこそと組織員とばかりの付き合い…

人を殺めるほどの重大事か

コピー係り位の小生活に付く仕事と、日本人の生命財産を奪うのと、並べられるものであろうか。 今までは、割合と、長く無報酬で付いていたものだという。 いずれにしろ地下活動など全部違反活動なのであり、頼んでもいないことである。 市民に相談もなく、犯…

 映画まで観る始末か (映画にみっちりと詰めていたんだよ)

朝からねぇ者だった。 運動が初めて村上家の武蔵と会った時から、偉くねぇものだった、という意味がある。 戸主武蔵高々十代の時の、鳥小屋前での出会いであったようだ。 これは朝から、極めて目覚めの悪い者にしよう。 日本国の地下にはあまりに冷酷な組織…

あんど運動はどうしてそんなに残酷か

一つに、アジア人を使って超越ニヒル類を仕立て上げようとしている思惑による。 悪魔は自分でない気持ちで、絵を描くように思い切って、極まりないものの一つを歴史上にも創り載せようとする。

コピー係りの家は重病人の家

だと言われて来た。 確かに家族のほとんどが大病を経験して来ている。 しかし、そういうことでなく、腰抜けの意味で言うのであるという。 確かに、質素に謙虚に、貧しく世間もなかった。対人的に弱い特徴があった。 特にコピー係りは、表現される程に、高校…

映画そのものに運動の真実が明かされている

ということがあるようだ。 運動の直なメッセージばかりが見える映画もあった。 フウテンの寅さん、のような映画でも、運動の経歴種仕掛けの垂れ込みで観続けていられなくなるほどのことがある。

頼まないものには一銭も支払う義理がない

すでに地下活動はすべて違法である。 私も頼んでいない。 地下が空になる事を最大の願いとしている者である。 その為にのみのコピー活動である。 地下が無くなると共に私も無言になることも希う所でもある。 頼んでいない、勝手なもぐり活動には一銭も支払う…

映画を観るようだ、と言う指導者の心中 映画と現実という諧謔

先日の、それでやれる、と言うが、それで何をやれる、と言っているのか、という問題であるが、実態に即した表現をすれば、国を沸かせる、ということであろう。 指導者の戯け心の方角から観ても正鵠を得た言い方である。 それから何かが成るなんて、と言いな…

わざわざ民族性が鮮らかでなければならない

という繰り出しのようだ。 すでに明治以後の鹿児島発と侵入団の地下網の国であり、戦後は在留何十万人もいる。 わざと汚された多人数の日本人も、虜のようにして連れ出されてきた。 大量違法侵入の手を打って来たということは、金をかけてせいぜい不法不平等…

刑事コロンボも

本人に無責任な評判との類似によって大統領などもキャスティングされている、などといった失礼な憶測の連絡があった。 刑事コロンボの配役の人の場合、少しは真実の類似点によって選定されたのではないかという話がある。 遠目にはかわいく見えるが近くでは…

もう一つ組織の嘘をあばかせてもらえれば、

コピーアーが運動のお陰で生きているということはない。 生来それ程無能ではない。 かえって家族もなく、運動の迷惑で滅びてしまいそうである。

昨日の続きに首絞め事件の無実

地下操作室から見て言うのであろうが、首を絞めて人を殺めたようだという、疑いをかけられた人がいた。 誘いのままに手を首の辺りに当てただけだ、というのが真相らしい。 人を絞め殺すには両手で全身の力を込めるぐらいの、決意と努力が要る。 まずは誹謗で…

日本国民よ、Y町関係者よ、外国人の奴隷になるよりは

勇気を持って運動の誘いを一切断ろう。 楽に生きられると言うのではない、国民皆お互い様に痛い目に遭ってきた世の中である。 しかし外国人の奴隷になって、殺められ利用されるよりはいい、と決心しようではないか。 誰が敵で誰と戦うのが本当か見極めようで…

それでやれる、というそれとは

それで何をやれるのか、完全に当てのない冗談と言い切れるが、それで、というそれとは、日本人食いの意味とは別に、よその国の昔のある階級の人たちの事を意味していて、こんなたまげた愚かな万世に恥を残すような野蛮な大冒険計画だが引き受ける者があるか…

ロケットの原理について、もしかしたら

書き立てて人の世に役に立つことがあろうかと思う事を聞いていた。 まさか、専門の人より少しも早くない事であろうが、ここに記し置く。 真空に近い宇宙空間でロケットはなぜ推進するか。 噴出ガスが後方の宇宙空間内にある何かと衝突することによって、ちょ…

「なんだかログしてる」という有名人の方が

非常に数多く、ヒナ壇上にも勢揃えしているように見えてきた。 K市にアメリカンワールドという一まとまりの商店街がある。 入り口の階段脇にアメリカ人の有名な歌手や俳優の写真が並んでいる。 ログして来たという経路のスターが少なくないようだという。 マ…

ロータリー多角放射線による癌治療が

始まっているようたが、絶対に放射線ではだめである。 放射線が副作用が多く、遺伝子に悪影響大の電子反応性があるからこそ、多方角レーザー照射療法が提案されたのである。 放射線を使う限り、転移発生の悪循環を脱することはできないであろう。

 K市内の新開地を住宅地として

多くの新築住宅がそれらしく見えて建てられている。 皆他所から来て仕事をしなければならない人達であろう。 前からピッキンググループの噂があったが、そんな事をする人達ではないのかもしれない。 しかし、なんといったって、入れ替え事件が莫大で、残忍で…

朝から会う

という表現も古い所縁のある言葉のようだ。 イギリス発であろうか。 早熟だ、という意味もあろうが、岳村での初取材時の噂話に遡るだけかもしれない。 朝から、強調して言う言い方である。一日一回の珍しい目撃を、なんだか朝から話してらけ、とか。当地独特…

So, James and Betty of Js and Bs, you say

that you have been meaning to fish up this underground in whole to be esteemed just as pollution and a shame of the history of man, don't you ? Otherwise, how is it that you could take the lead? Completely no purpose and all hell! Of cours…

コピー係りの手足の突っつき代

ということで、日本人の生命財産を請求している者がいるらしい。 隠すことはない、大声で市中に触れ回ってもらいたい。 私の望む所である。 ヒルにたかられているような気持ちである。 一小島の回復に、国の旗を掲げ上げるほどの大業であったって、こんなに…

ベルファスト側は

Js and Bsだけが残った最高幹部組織では並べないと話していたという。 今、ニヒルの先端を誰が抱えていて、誰が引っ張っているのか。 イギリスにお手伝いするアイレスという図形の認識であったようだ。

日本人よ奮起せよ

日本人よ、こったにチュウチュウと吸われっぱなしでいいか。 組織に引っ掛けられ、ハメラれてきたのだ。無念でないか。 今はもう、一つ覚悟を決めて、声を上げ手をつなぎ、収奪なまはげ団の奴隷になるのをやめよう、囚われている人達を助け合おう。 穴で死ぬ…

日本人のOOOこったに盗めるとは夢の如くだ

うまく握ってもらったな。 日本人の貯金土地家屋食わせてもらった、ありがとう、と言う。 盗みができてありがたいのである。 日本人の生命財産に食欲がある。 30万人100万人といえど、めげることなく真実の報道に努め、必ず歴史上の大捕り物が成るよう、お手…

破廉恥至極に「音のしない」ものの目的と際限(Douglas)

イギリス地下組織の巧妙な、かつて人の世になかった破廉恥至極の「音のしない」人食いスリ仕掛けに、大量にも乗せられた、ということであろう。 予定も目的もなく、止まる時限というものも先に置いていない、暴虐前進のようである。 指示を出しているJs and …

横穴遺棄事件と東京の大物連の速ぇこととの関わり

いわれの方々の被害が多いのではないかという人がいる。 コピー係りをからかえないと、何の暗示も報告もなく、無音なままに忙しいようだという話であった。 大物こそ(入れ替えが)速ぇぞー、と遠方から声を届けるみたいな一報を受けたことがあった。 大物、東…

金ネェナ人食いなまはげ団の横行というものである

いわれの人達やY町出身関係者の人達を虜にしてもらって、金ネェー、金ネェーと言っては、女性を搾り、戸籍財産狙いの人食い狼藉を物ともしない、天下無類の冷血団。 珍しい残忍なことができてしまったものである。 必ず珍無類の殺戮団として人類史に紹介され…

押し売りには一銭も支払う義理がない

コピーアーは殺人活動のおかげで生きているのではない。 コピー係りのボランティア以外、あまりに小さい無名な私生活しかない。 恨みを持つ者などいるはずがない。 地下活動などなくても生きて行ける。 うるさく指差させる指導があるようなので、時には立場…

馬鹿にならない横穴遺棄事件数

「横穴」遺棄事件数も馬鹿にならない、と当事者自ら白状している。 市民全部入れ替えるにいいよ、と言っている。 トンネル脇にいくらでも掘るにいいだろう。 全国土的にほのめかされている事件というものは、このような遺棄事件であろう。 毒酒が使われてい…