2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意識不明女性の需要は

昔から過激なことがあることがあったのではないか。 冗談じゃないよ、ってな感じでズバッ、ズバッと飲み込んでしまうような事件があったのかもしれない。 美人が安定して出ていられないような裏事情の映画界状況があったのではないかと妄想する。 マレーネ・…

ノベル・眠れる美女の需要妄想 (Adams&Co)

(「紀元」の陽は雲と共に昇りつつあるのか。) (コピー手伝いは永遠に無名である。 待ってましたさぶちゃん、のものすごい紙吹雪の終局が予定されていたのであろう。 さぶちゃんは先生でない、偉い人でない、短髪の作業員体以上の者になることのない人であろ…

ノベル・天皇陛下様は上の家を如何に見ておられたか (Adams&Co)

(そろそろ日が覗く。 全ての事件は Last Stage という一山プランの式次第に根底を持つ。)1 「黒子だいるか」 「いね」 古いお言葉のようだ。 その御こころは、上の家の者達は達者でいるか、というお尋ねであったと思われる。 ところで黒子とは何の御表現であ…

四角形面積比の公式といえど、人間は不変の「所与」に経験し発見して得るしかないものであった

同時的であったというBBC 放送の内容があった。 ガウス - リーマン の継承で成立したと伝えられている。 ガウスと同時期に二人の数学者がこの奇妙なアイディアを届け出ているが、ガウスは自分が創始者である事を返答し主張したという。 曲面というものは条件…

非ユークリッド幾何学の発生も併発 (Adams&Marcus)

(コピー係りはもう上がりの者であり、これ以上偉くなる事は決してない。 コピー事務作業が忙しく、ステージに上がったり、登場したりする為の準備をする余地など一欠けらもない。 死んでも無名のままの道筋である。 地中から公明正大に、他人の物は盗まない…

犯人に気が付くという大きなスペースがゆるゆると空いている

(第一ページと同じくサンプル写真から。)世の中である。 犯人のよく言うことに、日本人本当に犯人知らずだ。 頭に犯人というものがいなくなっている人もいる。 犯人はどこかで真実に他人に害を為しているのである。 その犯人の追求もなしに希望もなしに、正…

白髪三千丈と

東海の小島の磯の白砂にカニとたわむる。 (中国に性愛の韻文伝統はないが、日本では文学というと性愛の表現であることが多い。 相聞歌、源氏物語、私小説。)

 山本浩太郎は、山本浩二監督みたいに優しい人で、愛する妻が乳癌に罹った時、東北大学の付属病院に

まで遠路遥遥連れ立ち入院させている。 単なる農家、今でも大変な治療費入院費に間に合う金があるでもなく、先祖代々の山まで売り払っていたらしい。 「あや、俺の為に財産失くしてしまうじゃ」 とその病院で亡くなってしまった愛妻が申し訳ながっていたとい…

上の家の者は女性に優しい人達ばかりであった

五葉の松の松かさと黒松の松かさ

チベット族のルーツと日本の建国神話について推理探偵すれば

名は始めにBoht。 高いBohtという意味でToboht。 Bohtの端という意味でBohtan。 西域に古くから暮らしているからといって容易に移動して住み着く所とは思われない。 大運河計画の如く、地図的視点に基く強行移民計画があったのではないだろうか。 隋の皇帝も…

酒を飲まない徒歩詩人の現るべき国か。

西行。 宗祇。 芭蕉。 歌枕という、みちのく方面的な奥深い展開。 プロダクション派遣の和泉式部語りや西行語り。 吟行会。

徒歩詩人たるべきことについて

3000年運動の予約とその実現、李白、杜甫、芭蕉。

日の出時の西方の空 「日中間」にかぶさるいくつかの懸案が仄見えるようである。 一つにある種の詩人の予定があったと思われる。 呂律。 吐く一息一息がすでに完成された韻文であるような、一管の笛そのもののような詩人の登場。 架け橋たるべき 「呂氏春秋…

世界都市文明の共通性。 大河、農耕、建造物、地下設備、・・・。

インダス文明の担い手は、アフガンの高原で農耕生活を始めていたドラヴィタ人であったという。 メソポタミア文明創始期の担い手はシュメール人。 遺跡に残されている顔の特徴が上記とよく通じている。 同一出身の民族が人類最古の文明をお互いに大河の流域で…

俺は 「死んだ人とは同じ事」 なのではないか

と、固辞しただけなのである。 上の家の者で、国防奉仕の意味もなく、女性に冷たい者、乱暴を働いた者はいなかったと、向後悪しき誤解の無いよう、ここにはっきりと証言させていただきたい。 女性虐げ遊びの種になる事はなかった。 濃やかな 「女の純情」 に…

山本浩太郎は女性を乱暴に振ったのではない

1970年に過去最悪数16,765人を記録している

その後1974年に激減している。 以後の死者数減少前進への転回点となった年と思われる。 これだけの激減率を見せている年は以前にも以後にもない。 どういう訳か、この年の現象とその画期的であることについての指摘、説明をあまり眼にしたことがない。 2000…

読売新聞本日の記事から・・・遂に事故死率世界最小の国に

(12月31日の朝は雪晴れであった。)

入れ換え事件の手口 (Nobel & Darwin)

一般的には、地下室、予備校、自動車学校合宿あるいは旅宿室内、車内、ビデオ会等での薬物入り飲食事件が多い。 飲み物を携帯しよう。 また病院治療室での催眠薬吸引や密室でのスポイト注射、ガム、マスク等の使用が考えられる。 もはや上の家の者が住む家の…

人形のように美しい 「のと姫」 について更に

いくつか。 人魚姫。 日本語に限る語呂掛けであるが。 どのように美しい? ただただ人形のように。 珍しい雛人形伝統の発展。 あくまでも弥生人型のっぺり美人顔でなければならない。 そういう貴族様が昔実際におられたのかもしれないが、見た事もないような…

入れ換え事件の手口 (Nobel & Darwin)

一般的には、地下室、予備校、自動車学校合宿あるいは旅宿室内、車内、ビデオ会等での薬物入り飲食事件が多い。 飲み物を携帯しよう。 また病院治療室での催眠薬吸引や密室でのスポイト注射、ガム、マスク等の使用が考えられる。 もはや上の家の者が住む家の…

新年に汚物因縁からの永遠の開放を願う

アフリカを地図で見ると、銅乱を思い出させられ、それがヴィトンのバッグのデザインともなっているように思われる。 また人間のお尻にも似ている。 アフリカは動乱の多い地域である。 コンゴ動乱というのがアフリカの動乱史の始まりであったろうか。 悪い発…

Pupil世界史の謎

とにかく進歩ある、前進できる、また力を揮って生きられる一つの途であった。 地下であろうと、王様が威張らない所がいい。

「のと」 姫実在の傍証 西洋のバレエを観て

バレリーナは割合小柄、顔も小作り、可愛いい女性タイプで揃っているように思われるのであるがどうであろうか。 その上の 「世界一美人」 を表現していまいか。 脚を爪先立てて白鳥のように渡って来たというその姿を想像して、延々と演じさせているのではない…

[日本国民捕食大作戦の手口]ここにいきなり安全情報をはさみます。

イギリス人の地下組織による日本人捕食作戦の手口 理由 侵入集団に日本人の戸籍を与えようとしています。理由をいろいろと言い立てていますが、そんな膨大な作戦をやればやる程に、現実に何が成りつつあると言えましょうか。 似た者相続人製造技術確立後の大…

The copier here does not pocket any merits and the property of every word following.

All for the honor of the honesty of the Englishmen. 以下の話はすべてイギリス人の組織の正直な署名によるもので、コピーした者は不当にその執筆者の名誉を盗んで、自分のものとしない。 コピー作業はすべて、無名の、金のかかる、ボランティア活動に過ぎ…