2013-01-01から1年間の記事一覧

前回の記事本文を改訂し、写真記事を加えましたので、再検閲される

ことを望みます。 一関市の保健所車庫の前に繋がれて飼い主が現れるかどうか待っていたワンちゃん。 −現れない限り処分される運命でしかなかったのか。 オス犬だという。 安全情報 美容院でのマッサージ。 男女間の擦(こす)れ合い擦(さす)り合い。 握る物、…

お前を春夏秋冬人肉食する者にしてやる!

薬王堂計画の跡形−千田さんという可愛いあどけない娘さんが登場された。 薬王堂設立計画の為にと、わざわざ埼玉県で薬剤師をしておられた人を頼まれたのだという。 とにかく「決着」に良かろう、というなかなかのマザーファンド大資金活動であったらしい。* …

高峰姉妹というのは「社前の売春婦」ではなかったか、という組織からの指摘があった。

前回の、藩から持ち出された話は全部ペテンであった可能性が高い。 神主はそのことも見抜いていたのかもしれない。 和賀氏の反乱というが少し無理ではないか。 しかし、とにかく、藩命の如き已むを得ざるものが眼前に切迫している。 今、現場にいた者でなけ…

潔癖なる証言に拠れば、上の家最悪の瞬間は十秒であったという。

平泉中尊寺の能舞台。

藩派遣の「近藤武者」は、室内に入るなり難しい話を切り出した。 「分かるだろうが、」という切り出し文句までメモに残されているようである。 

大体の事を言えば、先頃佐橋の若者が山中を徘徊し、番所において酒手を無心したことがある。 構え無きものとして即無礼討ちにあったのであるが、これは何かと連動した謀反心の表れとも考えられる。 雄心抑えきれない元城主子孫のはみ出し行為という裁きであ…

昨日大川橋蔵の懐かしい時代劇を観た。 その日、上の家の太陽は没したか、否、水平線以下に没しなかった、と新吾は判定した、というような映像メッセージが秘められていた。

どうしてそんなに上の家の事を映画の種に仕込むのか、と憤りを感じている方もあろう。 訳もなく組織が300年も前に決めた事だから、言った方が早いのかもしれない。 世界史運動においては、殆どロゴマークぐらいの意味しか有していないモチーフ実体と言えよう…

江戸時代における上の家の実態

隣家のサルスベリの花。 われは(京都において)殿上人であった者である、とみちのく文化地下活動の仲間入りを断ったことがあったと伝えられている。 となると周りの仲間内において、一人、いかにも稼業廃れたが如くに貧しく見え、相談客も減って更に祭壇祭器…

平泉古都の人脈図には、おいそれとは記し終えられない一寸した奥行きがあった。

このような短い地峡自体からは、河口の大きな半島や島々の形を成すエネルギーは生じない。 東側からの大奔流の跡であることは疑い得ない。 伝えられているメモそのものの客観性も疑われなくもない。 何しろ一千年近くも前の就職事情である。 訳あって、蒼前…

安全情報

美容院。 飲み物でも可能な現場条件下にいることであるが、とにかく肌を透す薬品が大活躍中のようである。

紀氏神官団はやがて藤原氏斯波氏南部氏伊達氏と巡り合う 

紀氏神主以下の神職役人と田村軍残兵との結合体は、雫石川を望む滝沢村辺りでむしろ子孫を殖やして代々を繋いでいたものと想像される。 奥州藤原氏以後には、斯波氏が未知の土地陸奥の奥地に開拓者の如くに赴任させられる。 居城は北上川沿い高清水城。 更に…

湯田村本内に神官として紀氏二人連れは赴任する。

江戸時代まで代々侍勤めをしてきた平泉多勢と、本内二人連れとはどこで道を違えたのであろうか。 二人は岩手山麓の岡を下って、「商家」をして暮らしていたのだという。 平泉までの二人行は楽なものではなかったと思われる。 「今はこういう形で出ております…

岩手山麓に赴任した神官グループのそれぞれ

世界史共通のオンリーワン・ファミリー時代の運命として、名家は勝者でなければ必ずや敗者であり、身を伏せて生きて行かなければならない矛盾律に与かる。 本人が大伴氏や物部氏や蘇我氏や紀氏を名乗ることはなかった。 紀氏が、田村麻呂愛馬(天皇賜与の名馬…

紀氏は大将から始まっていた。

紀生磐は、465年雄略の命の下、大将として新羅征伐に向かった小弓の子である。 小弓は蘇我韓子と大伴談ら従えていた。 大伴談は戦死し、小弓は病死する。 子の生磐は父後継の大将小鹿火を怒らせ、小鹿火は韓子を唆し生磐を暗殺しようとするが、韓子は返り討…

紀氏伝解釈続き

前回はつい、調和も言葉の整理もなく、日中間の懸案について思いつくままの証拠陳述に走ってしまい、お見苦しい限りでした。 いくらか訂正してそのままにしておきます。 主宰者世界史の探偵という仕事は他に誰一人為すことのない突拍子もない請負事務であっ…

紀氏伝解釈続き

神話に拠れば、国家初期最高家系としての臣連中、原点からの道連れとして定かであるのは中臣氏である。 大伴氏物部氏共に徒次における心服者のようにも読み取れる。 中臣氏は神別氏族として天皇家系に親しい縁が考えられる。 眉毛の長い藤原氏のプロフィール…

紀氏伝解釈

紀氏は武内宿祢の子孫。 葛城、平群、巨勢、紀、蘇我と兄弟別れ。 最高家柄臣連の臣。 有力豪族。 連は神別氏族の首長に与えられる姓(氏尊称)。 従って紀氏は神別氏族とは異なる。 武内宿祢は孝元天皇の曾孫ということであれば皇別子孫ということになろうか…

We are all drunken walkers making use of Japan name.

Chernobyl' can not be linked with Japan. What cause and effect could clearly be found between Chernobyl' and Japan? If any hand's touch can be there, the desaster was not brought about for the sake of Japan's anything, but absolutely just …

湯田町在住の三枝氏は本人ではなかった。

湯田町目撃の三枝氏は本人ではなかった。 後顧の憂いを去り、本人は、百代の名誉を持して日本国の父親の如く東京都の正面に位置しておられるはずである。 確かに、氏はたしか九十何歳かの御老齢でこの間天寿を全うしておられたのではなかろうか。 自ら末には…

再度、三枝氏の心象風景を確認する。

湯田町地においては、私はテニスをしたばかりで、精一杯行儀を良くしてきたんだよ、という簡潔なメッセージに与かっている。 机約束あったもんだもねぇ。 という心の収まり方であったようである。 テニス事件においては、確かに若い女性が一名生命を失ってい…

先ずは安全情報

色仕掛けの飲食。 これを告げれば、大体があばかれたことになる世の中であったようだ。 この色仕掛けの飲食手口が組織世間から漏れて、警察の捜査対象となり世間に知れたのが、あの催眠誘導剤というものであった。 安易な、やり損いのない殺人の手順である。…

こんな武器のない世の中に、家族を残して死んでしまうなんぞ、絶対に自分の責任だぞ、自分一人の責任だぞ。

鉄砲も飛行機もない、どこにも喧嘩も衝突もない、馬鹿にしたような平和な世の中じゃないか。 先ずこれからは一人たりとも命を落とさない、と決心しそれこそ男の決議にし憲法にすべきではないか。 手口情報努力が無ければ、結局世の中は締まりがつかないので…

織田信長子孫というのも賑やかなようである。

藤山一郎、高峰三枝子、田端義男、笠木シズ子、三波春夫、(ちょっと違ったかな)・・・

先ずは安全情報

色仕掛けの飲食。 これを告げれば、大体があばかれたことになる世の中であったようだ。 この色仕掛けの飲食手口が組織世間から漏れて、警察の捜査対象となり世間に知れたのが、あの催眠誘導剤というものであった。 安易な、やり損いのない殺人の手順である。…

経営としては、運んだ人達を大事にすれば間に合うことなのである。

次々と殺めることなぞ、必要のない事であるばかりでなく、かえって経費を無駄にし、自らの立場を苦しくしていくばかりの事と決まっていないだろうか。 そもそも最後のアジア人計画というものでは、初めから、被害者人数はどこまでというものではなかったよう…

先ずは安全情報

色仕掛けの飲食。 これを告げれば、大体があばかれたことになる世の中であったようだ。 この色仕掛けの飲食手口が組織世間から漏れて、警察の捜査対象となり世間に知れたのが、あの催眠誘導剤というものであった。 安易な、やり損いのない殺人の手順である。…

被害者となるのでは誰でも背くのが物の道理である。

6. 望まれるべき形は、神頼みあなた任せではなく、自ら強くなって組織の野蛮計画の進行を押し止めることなのであろう。 「国民が明るくなるまでだ」 という予言もあった。 人類史の夜明けは国民の防衛力にかかっている、ということは最も理屈に合った道筋で…

先ずは安全情報

色仕掛けの飲食。 これを告げれば、大体があばかれたことになる世の中であったようだ。 この色仕掛けの飲食手口が組織世間から漏れて、警察の捜査対象となり世間に知れたのが、あの催眠誘導剤というものであった。 安易な、やり損いのない殺人の手順である。…

被害者となるのでは誰でも背く道理ではなかろうか。

6. 望まれるべき形は、神だのみあなた任せではなく、自ら強くなって組織の野蛮計画の進行を押し止めることなのであろう。 「国民が明るくなるまでだ」 という予言もあった。 人類史の夜明けは国民の防衛力にかかっている、ということは最も正当な道筋である…

建国来の危機に及んで、目先が短過ぎないであろうか士達よ。

1. 命は自分一人だけのものではない、先祖代々、泣き悲しむであろう妻・子供・親、また誠実履行の責任ある社会のためにもあるのではなかろうか。 2. 命はとにかく落とせない、と考えるべきである。 戦闘現場に打って出たのではない。 全名簿たるや討ち死にで…

組織は日本を狙った天気図ゲームを制作している。

今回は低気圧を利用した風車陣シリーズ。 子供の悪戯書きのような天気図描きにはつとに気づいている人も多かろうと思う。 前線を南北直線に走らせたこともあったし、二輪の菊のように日本列島を低気圧がはさんで北行し、北海道北方で合体するという二陣挟撃…