こんな武器のない世の中に、家族を残して死んでしまうなんぞ、絶対に自分の責任だぞ、自分一人の責任だぞ。

 鉄砲も飛行機もない、どこにも喧嘩も衝突もない、馬鹿にしたような平和な世の中じゃないか。
 先ずこれからは一人たりとも命を落とさない、と決心しそれこそ男の決議にし憲法にすべきではないか。
 手口情報努力が無ければ、結局世の中は締まりがつかないのではなかろうか。


 「やりで者やらせだがらいがべや。 いい気なもんだじゃ」
      The above sentences all by Adams & Co., the underground.
[ Signature - Thank you very very much for your information, Mr. Adams and the honorable Company.     Now I understand.
 以上以下、執筆者は地下組織スタッフ(Adams&Co)である。 
 事務員も覚えがなければ手伝いは不可能であるが、他人の名誉を盗む事はできない。  (A copier here is just a volunteer help, not a   thief, forever.
 All text should not be his own. No reward and no name for this volunteering. But even a reporter help himself has to know things to  be a reporter.)
 金になるもんでないボランティア手伝いに、盗ったと食ったとうるさいことがあるが、そんな事に暇を潰していては、収入と家族繁栄の果報者達との最終決算がお留守になるのではないか。
 地下の世話を頼んだことはないが、どうしてもというのなら、すでに組織の恩恵に与って余裕のある人、金のある人にお願いしたいものである。]