2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 Sarmathai 国からアーサー王伝説と騎士の伝統が始まる

スキタイ、サルマタイから騎馬戦術が発展し西欧の王国に伝わったものと考えられる。 西欧の王子達の身形が、猿股的に余計に脚を露にしているように思われるがどうであろうか。 ナポレオンもわざと伝統的に脚を露にして白絹を纏っている自分の姿を描かせてい…

 中国でも三千年運動の関係者の方がいて、古い記憶を伝えているようである。

Tubut 国をわざわざ置いたような推測がある。 遺伝子が遠く離れて日本とそっくりである。 日本人にこれだけ近い遺伝子を持つ民族は他には、中国にも満州にも韓国にもなく、これまた離れたバイカル湖南方ブリヤート族だけのようである。 建国の時期も日本の大…

 組織が一般にキリストの神様より、イスラムの神様より、ユダヤの神様より強く、自ら埋もれて拝する人間が地球上に何億もいるというようなイメージで聞いていた言葉であったが、今、更に特殊な計画遂行の環境で洩らされていた言葉であった事を知らされた。

俺強いな、とわざわざ発言されたということは、こんな出来上がった世の中でも、かなり危険度の高い入れ換え計画の遂行において、いささか不安があったということを意味しているのであろう。 月の民に依っている事を聞かされたことがあったが、本当だろうか。…

俺(Adams)つえ(強い)よだなぁ、という言葉の意味が分かった。

(しぶとい農民の勤倹努力)

 苗字尽くし

鹿児島えい苗字に「水沢」苗字、漁村苗字、神社下苗字、そうじ苗字に今時は先輩苗字。 当初の記述通り、やはり古くから、香港育児室発に「漏ってい」た九州であったようだ。

An outline of the underground activities in Japan-revised

(旧街道峠越え最初の神社跡。 制度的に峠の両側に置かれた由緒ある古社の一つだったのかも知れない。 峠には藤原氏以来の社があって、巨杉が一株生き残っている。 当地は日本国の金産の歴史以来昭和の代まで続いた金銅の鉱山地であった。 長大な山脈間にある…

全国土一斉、同一手口による莫大額の詐取謀略が並んでいる。 日本国は計画的にたばかれている。

事件被害はよく取り沙汰されているようであるが、どういう訳か、犯行者の特定追及の報告が一切ない。 日本全国土にわたる莫大な不正であって、大人数がそろった一斉の計画的行為である事は確かである。 しかし、犯行主体者を詰めた話を聞いた事がない。 振り…

年金不正の違反行為者をなぜ見つけようとしないのか

 奥州市の苗字番付

一位。佐藤 2,955 二位。高橋 2,395 三位。及川 2,034 四位。千葉 1,879 五位。 佐々木 1,565 六位。菊池 1,373 七位。菊地 1,288 八位。千田 1,204 九位。菅原 1,169 十位。小野寺 1,023 十一位。鈴木 773 十二位。 伊藤 725 十三位。 阿部 707 十四位。 石…

 西和賀町の顔原型は丸顔大顔の方ではないかと考える

色々なパターンの顔の輸入工作があったと推理されるが、小顔だからという事で輸入された例もあったようである。 人の選択に、顔と地図地名が主な根拠とされているようである。

この期に及んで事件を挙げずに居られようか

他は、何が終わるかも分からない、犯人はそのままの誹謗仕事しかないようなものである。 いや、そんなことはない、という頼もしいようなご報告もある。 地域で穴を見つけるような働きもある。 それでこの頃人工地震が遠ざかった地域もあるようだ。 石川県辺…

 ショー屋とは庄屋~藩士に上れなかった為の呼び名か 

上の家は本来、藩往来の街道沿い、峠越え最初の社を控えた地域一番の旧家であったことは間違いがない。 倉のストック品、小豆などが近隣の者に盗まれ、追い掛け縄を掛けたという記事がある。 大きな農家であった跡がある。 明治の始まりにはもはや零落してい…

日本国の王様の気位とイギリス国とアメリカ国 続き

池の中に遺棄されたということの真実である証拠に、後に遺体を引き上げ検めた所、打痕が見つかったという後続報告があった。 (レポーター周辺、打痕という言葉をよく使うのであるが、手元の辞書には載っていなかった。 余程の専門用語なのであろうか。 レポ…

日本国の王様の気位とアメリカ国とイギリス国の屈辱

(旧街道) 上の家の前代の父親に当たる者の所業については何度か触れてきたが、この場合もこの頃になってようやくその深い意味を読み取る事ができたと思われる。 日本国の王様の高らかな拒絶発言によって負わせられた、アメリカ国とイギリス国の屈辱を身代わ…

ご参考に、盛岡市の苗字ランキングをご紹介したい。

電話帳ハローページから。 一位 佐々木 2,388 二位 吉田 2,040 三位 高橋 1,863 四位 佐藤 1,856 五位 中村 775 六位 鈴木 711 七位 藤原 680 八位 熊谷 工藤 673 十位 阿部 656 十一位 菊池 654 十二位 伊藤 648 十三位 千葉 646 十四位 斎藤 610 十五位 川…

晴らしへの確かな道筋を何が何でも歩み抜く

他に着実な何の仕事もない。 見通しもなく、明日に本当の裁きを求めようとするリーダーシップの心もない。 それで自分がきれいだと思っている。 たまげた世の中である。 上の家の者が犠牲を必要としているというのは全くの嘘である。 世の中に現れる事はまず…

晴らしへの確かな道筋を何が何でも歩み抜く

(堅固な奮闘生活の証である。)

日本国の鳥居、山本光太郎の全体

陸奥の農家に連れられて、高橋吉蔵として人生を全うする。 俺はあんたと一緒に生きていけないな。 里見京子なる女性との婚姻を断る。 里見光太郎出発は叶わなかった。 神奈川県の鶴見川にアザラシの子供が現れた事があった。 悪意のある表現であるが、鹿児島…

居られるわけがない。 信ぜられることではない。 漫画のような事は自ずと不可能である。

日本国の天皇家の尊厳と自尊心が三戸市の隅地などに

伊豆北条氏も

少なからぬ三千年運動上陸グループの一家系なのではないか。 源氏の棟梁と入れ替わろうという姿勢があからさまである。 薬物に通じている特徴があるようだ。

この日本国土上の仰天するしかない大量入れ換え事件の真因は

過去現在のエリート、スター整列実績にあって、これからの為にあるものとは考えられない。 発覚の用意はあっても、このような国土事件を背景にして大スターが現れるような芽生えは一切ない。

一人のキャラクターで、何人も入れ換えられているようだという。

美人女優の場合、意識不明美女としてどこかに隠匿されているものと想像される。 既日本人間であれば、その回数分の日本人の戸籍が奪われている事になる。 生まれ換わりだからもう私は大丈夫ということはないようだ。

縁起のいいものにしようとして、お祓いの儀式が行われたものと推理される。

従って時々に、身代わり儀式を強制されたものは汚物の表現を浴びせられる。 宮廷においてもよく口にされる言葉であったようだ。 汚物はどこにある、と叢を棒で掻き分けられていたというご報告があった。 「日米関係」 は昭和天皇陛下様までの段階で解決した…

アメリカ合衆国(US)の空気と基礎単語を香り良く

(手作り炬燵掛け裏表) (執筆者は常に組織スタッフA&B,C,D・・・。 事務手伝いの者は無名に終わる道筋のようである。)

長年月他人に迷惑を掛けてきた運動である。 根底的発覚があるべきである。

外国人が押し寄せているのは、誰某のせいとは思われない。 どうしたって悪魔仕事が待ち受けていた日本国土であったのである。 運動はやたらであり、建築目的があるというより、国民たかり国土たかりと考えると納得が行き易い。

北海道東部、飛行便

という上陸地情報は本当のようであった。

薬利用の地震術は

須川岳地震を起こし、都内八王子地震を起こし、西和賀町震源地震を起こしている。 全部地震史に記されていない地震ではないのか。 調べてみたらどうであろう。 日本国の公務員は事を伏せがちである。 国家、国境の問題でも上っ面な対処、言動に終始している…

このニュース記事WEBを93点ぐらい

と評価してくださった方がおられたようだ。 全体の正解率で言われたものと思う。 思い返せば、頭が朝鮮半島に工作的に引っ張り込まれ、書かされていた事があった。

現場と誘い口さえ見抜ければ、後は、うっかり食われてしまうという心配のない国土と思っていいのではないか。

見事なそっくり技術にはめられるばかりの国となってしまっているようだ。 即興的に思い出話までやるので家族でさえだまされてしまう。 顔がそっくりな人も多いから、友達と一緒でも絶対に連れられないようにと家族に言い聞かせるべきである。