2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは亡くなったホームズ、ワトソン君に

お出ましを願いたいような深い霧の漂っている所である。眼を向ければ、以外にもきれいに定義して貫徹出来るような解明があることがある。 1820年前後江戸時代中の話であるから、直接の記憶があるわけがない。古文書も確かな保存があるとは限らない。 あんど…

先日、皇居に外国の旗が古くから

翻っていたようだという報告を記していたが、違う、誤解を招く、そんなことはない、とわざわざ教えて下さる人がいた。国家も民族もなく、イギリス人地下組織が据わっていただけである、ということであろう。

 珍しい獣類の振る舞いとして身を離し特定しよう

人間というものはそんなにすぐに差別して女性を弄ぼうとするものではない。尋常な者共ではない、一緒になるものではない。獣類である。そんな醜いもの日本国にいたことがないと言っていいくらいのものである。特定して、日本国の精神、空気を汚さないように…

本日(1/30)M市で事件が

起きる予定であるという。白百合学園の丘が現場であるのか、学園の関係者が狙われているのか。すべて地下の世界で行われるのであろう。「それだばやるのな」という要因があるようだ。なぜか「島、橋」由来の者も事件遂行班に加わっているという。「島、橋」の…

施設情報

廊下下は居場所としては割りと過ごし易く、よく使われる部屋であったという。 ポルポト作戦開始以来地下の利用ががらりと変わり、設備の設置の追加などがあったようだが、とうとう先日、この今まで安全であった玄関向き廊下下の部屋の壁裏にまで電撃銃を移動…

サンディーだよ、ジャパン サンディージャボ゜ン

「日本国あんぱん」 を三国民で分け合って食べる泡話などぶっ掛けていたらしい。日本民族なぞ空中沈没してしまって、繁栄そのまま居抜き相続する野郎会談が、太平洋上のテーブルに載っていたという話を聞いたことがあるが、本当かどうか。 ポルポト作戦がや…

再び外国人の方のアドバイス

「福祉があるじゃないか」 特別な殺人強盗の戦争状況下に、見かねて言われたことであろう。そしてじっくり客観的に見て来て言われたことであろうと思う。 奇矯な手ではない、普通に、市役所役場福祉の窓口に頼るべきである、という結論である。 日本国は福祉…

日本国でポルポト作戦をやろうとしている

すでにヨーロッバ各国や香港辺りで、日本でやれ日本でやれ、という発言が聞かれたものだという。 こんなに世界中、戦争やテロなぞがあったりして、日本はあんまり平和じゃないか。繁栄平和ばかりか。たまげたものだ。 日本では宗教戦争でもイデオロギー闘争…

判決 近代以来の戦争はすべてあんど運動が誘導したものである

ヒトラーの指導したヤダヤ人虐殺戦争にももちろん背景があって、その組織の企画指導の存在が見つかっているという。 ユダヤ人と王室経営のあんど運動との付き合いは古いようである。ヒトラー以前である。あんど運動は1700年代に始まったものと想像する。その…

世の中には割れ鍋に綴じ蓋という夫婦愛もあるという

割れ鍋に綴じ蓋というものもあるべや、こったに雁首そろえででさ。 胡桃と言うじゃないか、置手紙できるが。うしろがらもできるものなのよ。 父が亡くなったときの短歌だけコピーして手許に残っているので、折角だから後に紹介したい。 被害者であるから一本…

悪い冗談をするものである

一時の妄想を止め置こう。本気にしてCIAなどが迷走して権威を失墜しないよう。 ブレア首相とブッシュ大統領は実の兄弟である。 もう一人活躍しておられる人を眼にして思い付かされたことであれば、三兄弟物語のデッサンということであろうか。 もう一人がど…

情報は真っ直ぐに突き抜けている

だてでない。 いよいよ明るく照らされて行く。

確実な追及の道が一つある

この道を行く。 地下組織の発覚、責任追及以外に大きな山はない。

運動なぞ迷惑なもので頼んだことがないが

たとえば、国中世界中の請求が「traceable」なものか、「accountable」なものか。 コピー作業以外何もないこんな地味な生活の者に大騒ぎをするものである。

コピー係りに言わせれば犯人嗅ぎ出しは簡単である

組織を客観視して、題目に出来ていないから、分からないでいるだけなのである。

誰に驚いているのだ? 

お前人の死んでいることもう忘れているのか、と。 犯人にこそ驚かないのか。 急いでも犯人そのものこそ見つけるべきではないだろうか。追及の明日もなく、自分は亡くなって、のうのうと財産を盗られて、自分の分をうまうまと日本国で暮らされるだけではない…

チなる者は孔子様の裔であった

昨日の記事をここに再記する。 村上家の者といえば何かしら、差別大賞の者であるべく、差別原点の者であるべく思い切って軽蔑されてきたものである。自分達は遺伝子がいいと見下して、こやしじきの如く卑しめる風潮があった。 実際どこの世間でも景気のいい…

明治維新以来甘やかしに甘やかして

来たものなのである。 Y町関係者少数のことばかりを言うのでない。 計画は、休むことなく、弥が上にも。苦労努力がないと言うのではない。今でさえひたすらに待遇に待遇を重ねて。 地下作業の負担もあることであろうが、会うもなく日本国を充満している人達…

地下活動はすべて犯罪活動である

組織と一緒に何をやったって何も成らない。 仇討ちも犯人追及もない。神社を拝んだって本当の神様は喜ばない。 何にもしないでしゃべらないで、まずこのブログを読んでもらいたい。 神社に手を合わせたところで、国民にかかっている者を見つける心構えもなく…

人殺しをする程の仕事がない

無責任に、これ程の大量の殺人事件を犯し続けて、何の報いもないと思っているのだろうか。 何ほどの社会大義、大役があって許されると思っているのだろうか。 コピー係りの応援などを言い訳に言っているが、コピー係りの私生活はあまりに小さく、応援してい…

ジャラジャラと十本の蛇のように

隙間なくコピー係りの用を言い立てて絡まってくる作戦がある。 その時は、コピー係りの事は措いて、眼の前にいて言い立てている者の事を改めて考えてみるべきである。 必ず見つかるものがある。 突っ込んでもだめである。食い物にされ、利用されるだけである…

昔から酷かった 鏡は磨がれた

Betty and Jack よ、奥にあるのは絶対に冷たい無益な獣の心しかない。 何でこんな事をやらなければいけないのかと考えた時、参考にしてもらいたい。 「けものだ」 冷たいけもの作りけもの遊びが趣味であったようだ。 復讐するのだ、獣。 誰に。 獣心鏡写し。…

連絡、連絡、連絡がなければ明日がない

大雑把な事を言えば、あんど運動に関し、日本人側に連絡がない、外国人側にばかり自主的な調べ連絡を取られている。 いずれにしてもコピー係り相手以外のあんど運動対策を、連帯して持ったことはないのでないか。組織に沿う活動に過ぎないのであろうから、警…

根底的な進歩がないと

負けていることである。 殺人手口に勝ち越えなければならない。

東京タワーになりたいブログ(Arthur, 本田)

であるから、一度東京タワーで発声放送してみたいものだと東京行きを考えていたら、東京タワーは侵入団に占拠されていて高い請求がありそうだと教えられた。 このように、他人の足許を見て、ありゃイドだインドだと取った証拠みたいに騒ぐ人がいるが、どこに…

続き その時コピー係りは

前にも書いていたように、自覚もなく、一世紀も前の人の人種被差別感覚を体現していたといえようか。 亡き魂が触りたくて手を伸べている、という執着である。 寄れない、繋げない。共に席を並べられない。油で炒めた味噌の塊一片という、単純至極の弁当のお…

400年前に移民してきた人達がいた

アメリカ合衆国独立の175,6年前の事である。 いつまでも移民ということはない。 アメリカなら押すに押されぬ大先輩の米国人ということになる。 純粋の米国人というものはない。 城下に居住して重臣の位に就いていた人達がいて、「そこもとの者達」と大勢を弟…

運動の魂は

天下鳴動である。天下鳴動そのものに比する何があろう。 Y町関係者の待遇と被害も、同じくその天下鳴動魂の企画してきたものの一つなのである。 天下鳴動魂は無計算に大げさな事を決行させる。

自殺なぞセンチメンタルなものである

決して立派なものでない。戦うべき敵を取り残して。少しも美しくない。 可能性がある限り、勝利に向かって進まねばならない。 人の世にその途の前進がなくて許されるであろうか。父祖、親兄弟、代々の御霊に。 何もないというのでは、頭が変になる程間抜けた…

警察官からの発言

犯人とは自分の体に手を掛けた者であり、手を掛けるよう企み指導した者である。 その犯人、敵そのものを見極めようとする、地道できちんとした姿勢と努力が人の世になければならない。 とにかく悪魔を見抜いて手を繋ごう。自分を食べようとしている悪魔が眼…