世の中には割れ鍋に綴じ蓋という夫婦愛もあるという


 割れ鍋に綴じ蓋というものもあるべや、こったに雁首そろえででさ。
 胡桃と言うじゃないか、置手紙できるが。うしろがらもできるものなのよ。
 父が亡くなったときの短歌だけコピーして手許に残っているので、折角だから後に紹介したい。
 被害者であるから一本調子に自己讃美型である。
 岳村出身の高校先生の手を煩わしたものであるという。


 こったに百年も掛かって都に盛り上げたってやることがない。
 bottom, bottom と群集して踏み付けるしかないのだからな。
 くる身なんてものではありません、雑に水気なく踏み締められた物、ぞうりの底じゃないですか。
 泣ぎもしね、先輩仕切りもでぎね。
 整髪洗顔もないというではないか。仏様だじゃと言われる事はあった。人の陰口もない。
 san, 敬称なしで人の名を挙げた事がないという。