2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の図書館捜索無駄ではなかった

警察的真実の確認が得られた。 「風呂場で木の葉のように舞うようであった」 頭から柔道の体落し技に会ったように体が顛倒したのである。 たまにある事である。老人であったり、酔っていたりして。 風呂場での喪神死亡事故があったという例を他にも聞かされ…

お父さん地下に人がいるのだよ

こんなじゃ家族全滅だよ、とその娘さんが夫に嘆き訴えていたという。 (何たらや、そのまま-考えのまま-やらなくたっていがべや、と心ある組織員の人も気の毒がっていたという) 何十年も前からY町関係者の家庭に取り付いて家庭破壊を企む、そっくり同じ電磁波…

コピー係りの近辺の思い出

母の兄は実は南支の豪家の出身の人で、大陸から日本に帰る時に、亡くなっていた実の兄の代わりを頼まれてしまった人だという、誰も知らないような秘密を聞かされたことがある。 (近隣にも似たような例があって、大昔にそのような人と入院中同室していたこと…

明治の代には野宿乞食、らい病患者が溢れていた(戸籍問題)

場合によっては、横浜辺りで、浮浪していた人から戸籍を拝借した人もいたであろうと想像される。都会には身寄りのない路上の浮浪者、一人住まいの病人、乞食等が大勢いる。砂の器で松本清張が、その記憶を、大火災の被害者からの無断拝借のトリックとして使…

軍神や歴代の総理大臣と(Robinson、金)

なられてきた方たちの一つのルートが鹿児島にあると想像されている。 島津公に徳川家康公の頃から幕末まで途切れることなく武士待遇に預かってきて、勤勉に務めて来た人たちであったが、江戸時代以来の地下組織のとりわけて精力的な大介入によって不可抗力的…

世界現象であったロックフィルダムの大放流

という前ページの記述を読み返したら思い出されることがあった。 昔物理学の問題の関心から読んだ本の中に、アメリカの教授の、ヒモ論に繋がる根元粒子の成立を語るものがあった。Y町は谷間の町であり、近国無比の景勝地と讃えられているほどの、険しい峡谷…

ゲーテや大統領になって

一億人分の一の大当たりというものである。組織は伝統的に冷たいことがある。後人縁者に善くない事がある。これでは安心して一国の大統領に立てないではないか。 こんな仕掛けの世の中脱却してしまいたいと思わないか。 法秩序の下にさらけ出すことこそ、真…

せいこうする国だ

せいこうすれば成功する国を作っている。 恥ずかしくても成功したくて、せいこう卑劣働いてきた。 組織のだじゃれ趣味が日本国侵攻作戦を後押ししているようだ。 せいこうするわ、成功するわ、最後に、浴びるほど(人の血を)飲めと言うのか。

早くからあったようだ。 前にも少し触れた事があるが、臓物食の秘密はヨーロッパ大陸に初めから潜んでいたと思われる。 スケッチでもプーリーでも、遺体趣味の指導と記録があったようだ。 アメリカの平原で、列車が来るとわざとマウンド上に立って地面を指差…

組織指導者の遺体趣味 (Robinson)

人食いやってるぞ、と日本人の皆さん

騒ぎ合って下さい。限度も知れたものでない。

覆面的二重性というものはいずれ後で善くないもの

なのかもしれない。 Viv, Mots, Gete, Hett,・・・ カント、ルソー、ヴォルテール、ラッセル、あるいはヘーゲル、デカルトの系列。 今に及ぶ無数の Unknown Authors, そしてスター達の後行生。 卑しいだけの仕事と思われるかもしれない。しかしありうる限り…

思えば、ローレン、ローレン からの

クリント・イーストウッド氏の公正善良な国民としての勤労寿命は最長不倒距離のように長い。 あやかりたいものである。 ウィキペキディアによれば、氏はメイフラワー号に乗ってきた清教徒の子孫であるそうで、その祖先は、最初の入植地プリマスの総督にもな…

ブログ執筆の名誉を吸収する者は誰か

(言うまでもないことにして、まめに執筆責任者の名を記す事を怠っているので、読者の中には地下のお勤めの様子を見て、実際の功績のある人が認められていない、と義憤を感じておられることがあると思う。たまには署名しているのであるが、本名を記しているの…

森鴎外の憂鬱

Resignation 森鴎外の気高い境地を表す言葉として喧伝されていた。 近代文学の研究者でもあった高校の漢文の先生が、同人仲間に森鴎外を語るにはResignation というものを知らなければならない。何だ知らないのか、と侮られた事があったようである。悔しかっ…

写真の読み方 名取洋之助著

先日の写真の記事で思い出した岩波新書の本があった。金もない学もない東京時代に取り留めもなく買い置いた本である。買う本も少ない貧乏時代に極めて奇妙な寄り道であるが、写真機を手にしたこともない者がその本を読むはずもなく、今もあるだろうかと捜し…

一般国民が汚れた食品から逃れられない国

国民一般が体育的に窪んだ状況にあることは確かである。戦後の発展によって平均身長が伸びている事実はある。今東アジア地域内で、顕著に足踏み状態にあるが、実際は他民族に負けない遺伝子ポテンシャルを有しているはずであると思われる。 すくすくと背高く…

"You can tell these pictures are forgeries.

You would say only this one is still true." The underground is always tricky, and has often cheated and been acting a lie. We must be critical and doubtful about the sincerity of the information and the conduct. Only this blog club has app…

ゲーテはイドでない

コピー係り辺りから、ゲーテにイドの疑いを起こしているようだが、どのように調べてもイドではない、というわざわざの連絡である。 肖像画のように長々と丘の上の樹の下にいたのだという。そのことを 「ゲーテだば言われねもな」 と仲間内で語り合っていたと…

ビート武氏の座頭一

殺陣があまり誇張的で数多いのが楽しめなかったが、最初と最後、農民の丹精を讃えている描写であると見て取れた。 岳村の鎮守様も、もう廃社となっているが、杉の美林の背景と石段の登り口など、ささやかながら、江戸時代以来の農民の信心ときちんと整えよう…

探偵の基礎的な心得の一つ (Douglas, 崔)

と思われる、一昨日の、鏡に写る姿と写真に撮られている姿の違い、鏡像側のみ左右の逆転がある事の理由を確認納得するまでに、フルタイム一日の調査検討が必要であった。 鏡に写る景色に上下の逆転がなく、左右に反転があるということは、理屈は簡単なことで…

たまにコピー係りの人間生活報告

荒涼として、孤独生活に変わりがない。 女性が請求されているというが、何の発展に役立っているものか。 嫁取りの世話をする者一人もいない。 世の中ペテンである。 毎回重量ニュースの連続で、たまには一身上の都合を。 2900円の電気バリカンを買ってきて、…

「テーブルマウンティン上の懸案」

早まらないことである。 控訴院を置いた二重の扉の現実世界がある。 Platoon, 小編隊の探検グループの記憶というレポート紙片があるに過ぎない。 Platoon report theme。 奥深く紹介されてきたという「闇の奥」構成の映画がある。 誰に。悪魔にか仏にか。 辺…

B&B 顔事件という悪戯であった

破壊された顔、全部絵に過ぎない。お絵描き従軍「記者」がいたという仕立て上げである。 ワトソン君真実筆記の器か背丈か。 テーブルで決まったから、顔を取り寄せて見たのであろう。 非常に珍しい顔が捜されたのである。 珍しい顔。ニューファウンドランド…

アイルランドについて About Ireland

正直で堅実なカソリックアイルランド人の先祖の勲功といえば、タラの丘に捜すしかなかった。英国軍の進軍直前にヴァイキングも入っていたが、宗旨を変えなかったということは硬骨漢の証であろう。 宗教弾圧の形を取った、連続的な土地の没収によって、実直な…

地下組織発展のジュラ紀

ロックフィルダムというのはダムとしては早い方だろうか。 プゥリー、プゥリー、と特定物のことだけを延々と口にすることがある。 目先の引き紐しか見えていない、何人かの人達が現場にいたのであろう。 日本では六部風聞作戦が国土一帯に同時展開されていた…

村内の出来事 B&B, earnest(真摯) and two-story.

二回目に女スパイを捕らえた時、後で近隣の村の娘さんであることが分かったらしい。 それで遂にスパイ侵入の警戒に立つ事を断念したものだという。 それ程熱心に頑固に地域の安全に尽くすつもりでいたのである。 その娘さんの父親は、その偽り無い忠義心に感…