2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入浴写真と「湖の底のような所」を示唆している写真

http://chikani.at.webry.info/200609/article_3.html に写真が貼ってあります。 ハリス大使止宿の西洋館の門前のような写真がありますが、実は立派な五輪の塔が立っていて、惟喬親王御墓と石柱に刻まれています。 「ツーショット」と言いますが、米ドルの方…

アメリカ発ドル束山の行方の解明

浅ましい限りの人殺し生まれ換わり作戦でなくとも、今日本国で、かなりのアスパラ人数を雇用養成生活支援する企業活動があるようだ。 K市では採用の不平等というのは目に余るくらいのようである。 公務バソコン携帯大工場食品投資カメラマン文学者HP翻訳ユネ…

西洋人の女性に、諸先輩とあいづと(our seniors or that aizu)どっちがいい? などと気の知れない審判の伺いを突っ込んだ方がおられたという。 Oh! Mifune! Ozawa! I respect your seniors peerlessly. The world's they are. Which is better? No use by two…

小話 ツーバイフォーのいわれ The origin of Two-by-four

すべてイドの世の中にする気だ、日本国

大胆に大量に残虐に人を殺め続け、大物をそろえてしまっている。 とにかく、日本国をイドの国にしようとしているのだ。政治家から企業からスターから食品から地下の管理権までを預けて。 これ程の事をやってしまって、目当てとする者が、相も変わらず、一人…

はるかな記憶の村上家の貫禄

村上の家の「当のもの」にいる者は、伝説をそのまま受け入れれば、「まるがれて」産まされた不倫の子が武蔵の長子となってから、村上家の血を引く者でなくなっていた。その者の子は丸っきりの外国人の子で、生まれたと同時に入れ替えられて、村上の家に入っ…

地下殺人事件は

眼に見えないが、ほとんど計画的なのである。 鶏の卵のように、人間の偽物は簡単に産み落とせない。 出来上がったその時が来て、コピー係りなどと何かの関わりを持たせるような工作的振り回しがあり、予定通りに地下に誘い込むのである。 遠来のお客様は特に…

日本国民よ、Y町民よ、誘われても絶対、潜らない会を作ろう

家族が自分が、だまされて、おどされて潜らされることのないよう、急いで相談仲間の輪を広げようではないか。 組織活動に引き入れようとする人とは離れて。 穴に入らないでがんばって生きていれば、その分相手の頼みにもなる。 家族を地下の殺人罠から守る地…

ムダムダ日本国占領

俺ダとっくにお前なぞといなくてよかったのだぞ。 イギリスはとにかく日本国さ齧り付かせたくて、いろんな事を言って釣るのだ。 自分達の身を守り危険を無くす戦いにおいて、実際に力を持つ者でない者に掛かることこそ、真実には、最大の無駄である。 大概支…

汚れ運動で日本国もうぎゅう詰めである

死に切れたものでない。 日本国民の眼もけっこう節穴である。 縁あってこの運動批判文章の著者たる先生に朝鮮民族の方がおられる。 なかなか厳しい運動批判のボランティアにがんばっておられる。 そういう名誉こそ永く表彰されるべきである。 すでに3年以上…

 再び、指導者「A」とコピー係りとの関係。

こったな者が何になるんだ、と言って横目に見ていたというのは本当だろうと思う。 いずれにしても、膨大なことは、嘘をついてこそやり易いということはある。 指導者の精神はおおごと主義である。 先祖から受け継いできた条件としては、元戸振村長島町の人々…

日本国農の師父たるものの姿(写真)

一生涯虚栄なし、前代の借金を完済した老農夫婦の写真 他のブログ(http://chikani.at.webry.info/200609/article_2.html)には貼付できましたが、このダイアリーには写真を載せることができませんでした。 母の父親と母親の写真です。 日光の加減で、たまたま…

 だまし方

あどイドいね。 やめだ。(あやめた、の意か) などと言って、いないふり、いなくなったふり。 実際は、闇討ち計画を続行中なのである。 ログばりいいな。 ログばり悪な。 地下室放送はすべて、長島町関係者の人等に、仲間が大勢いると思わせるためのにせアナ…

To whom in Japan? Oh! You can dig out simply. Who has got high salary? What company is big and famous all over the country? But the another fact is that, being owing to not-only-American money, every advent in Japan also has been funded pe…

moutainous dollars conveyed from America to Japan

作品にも近い記事については

必ず原著者の名を記すべきであるが、多く報告を受けず記すことができないでいた。 岳村の関係者であることが少なくなかったといわれる。 しかし実はやはり、自分も間違いなくいたが、組織の本部背景が控えていたものであると言われる。

日本国の、米もなくしたぞ

と聞いてから十年も過ぎたであろうか。 汚染米、とマジックで書いた米袋を、カトリック教会前のゴミ集積所に出した事があったが、あれは一面、地下からの、日本国全土的状況の進展、別の言い方をすればある完遂の、宣言でもあったのであろう。 田んぼが広域…

Y町宮本の少女意識不明事件

やはり意識不明少女を眠らせて利用させようという、模擬医務室が設えられていたようである。 入り口の民家ばかり疑われるが、実際は撃つ人(電磁波)やオシメ取替え栄養補給のヘルパーさんなど、安定した係員が必要とされる。 根底的には係員の選手交替はなく…

地下からY町一帯の各家庭を

弄らせようと、中国人の運動員の人まで頼んでいたという。 家庭から不幸にして、一人づつ料理しようという伝統的一般的作戦である。 むごたらしいことである。 残忍な仕事だからやる、残忍性演出が目的でやる、一つの大計画が、日本国土においても、民族間的…

絶対にまむしのたばかり、眼の付け方があまりになっていない

何度もいえば、この期に及んで、発見して向かい合うべき罪の所業と責任は長野県一杯の山脈の如き重量で、日本国に現実に存在しているはずである。 プロに近い聞き込みなりの捜索と発見がなくては、上滑りで犯人の手の平の上にいるばかりである。 本当の犯人…

人類の行く道 雪ぎ去るべきもの

本当の悪者を、一人一人と退治して行くことである。 公平な処罰を追求して、まむしの如く地に潜み、嘘をつき毒を使い、ロクジキとわが身こそ汚れ多い身の様である事を忘れ、弱い者に巻きつくものを、未来永劫に地球上から追い去り、祓い清めることである。 …

日本国民に申し上げるべきこと

すでに江戸の世のペテンに遭わられた孝明天皇のご被害に始まっている、日本国の汚辱のからくり、設備網組織の存在に向かい、根底的な雪ぎに実あると思えば、以後の総理大臣何百人が死すとも、生きて奉仕し続ける気持ちに変わりはない。 「以後の者」は汚辱の…

wanton, 習字、能の人、パソコン活字

「逃亡者」の配役スターが当地に滞在していたことがあったらしく、かの者をwanton と評したらしい。 性欲にだらしないという意味ではない。 貧乏なことがあって、出来上がっている他の子弟達と比べるとはなはだしく見劣りがする。 時間表がない、予習復習を…

見上げる仕掛け

1. 日本国に食人運動を巻いて、勝手に屋敷の下に張り込み、私達日本人の体を突付いているが、これは私の望む所でもなく、私の責任でもない。 2. 私生活の応援などに、こんな大げさな運動は頼むことができない。お断りしたい。 3. 前から、実態もなく見上げる…

southward of Korean Pen, westward of Kyushu and the like. These lay of the land can be formed only after the big bang caused by the bottleneck effect. One day, massive ice mountains which covered all inland of Cntinents were melted into wa…

Many islelnds sea, Aegean Sea,

運動の指導者が、俺とお前とでどっちがいい、

と言うことは、真実の意味では、運動は人類の運命でない、と言っていることなのである。 小国村であるいは一番古い農家であるかもしれない、村上家の資産を傾けたというほどではないが、コピー係りは、家族も付き合いもなく、遊びも知らず、工員生活を続けて…

いかにして運動の横暴を払えるか

1. コピー係りが地下を命綱にして守られて生きているというのは嘘である。 今すっかり、ここの地下から地下運転と共に地下係りの人たちが去ってみたとしよう。 ほぼ何事もなく、無視されるばかりの、平和な地味な私生活が静かに続くであろう。 2. 地下の活動…

Y町町民日本国国民に伝えたい言葉

1. 組織に妙な少女主義があるようだ。次々とうら若い少女をかどわかして遊びに利用した作戦があったと言う。目先の理由で釣ろうとするが、実は奥深い組織のたくらみが背後に控えているのである。 2. その少女達に口にさせる決まり文句がある。 尊い少女達を…

今始められた大人数入れ換え事件と記事係りの者との関わり

1. 失礼ながら立場をはっきりさせてもらえば、コピー係りは小指の先にも、日本国民に対して一滴の血の責任も負うべき、過去の言動を有していない。 2. 犯行を目撃して見過ごしてしまう責任逃れでさえない。 証拠さえあるなら必ずためらわず、日本国の法律に…