2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語とOEとの解明が待たれる類似性

和賀川上流。 大学の先生方へのメール 未曾有の日本語とOEとの類似性の指摘について 始めまして。在野で日本語を研究している者でございます。 あるアイルランド人韓国人グルーブからのご指摘により、常日頃何とも思わず見過ごしてきた、日本語とOEとの類似…

またまたA指導者について・アイシャドー

1. A指導者はやはり自主的な企画者であったようだ。 「アイシャドーしている」 自ら自分の陰を置いていたということなのであろう。もはや「北海底」に攫われた傀儡みたいだよ。 「不可能だな」 「どこにもいない」「北欧宮」にある。 「俺の方か時間がある」 …

 19歳? 13歳10歳の分別でもできることかい? 赤ん坊だよ、オレ。

根底的には貴族の根性ってことだな。貴族の「無計算」ということが分からないと、このあんど運動を見通すことはできない。獣と言うと、ちょいと獣と言う、そういうことなのだ。 貴族の真似して赤ん坊にならなくてもいいではないかと思う。貴族には商売がない…

いくつかの流れグループがあるが、

1. その中で湯田町発グループは、その出自において全く無罪潔白なグループなのである。刑罰の流され人でなく、敗戦の流れ人が多い所である。 地下活動の囲いを仲間内の支え合いみたいに言う人がいるが、基本的には余所者の裏切り仕事であることの方が多いの…

 益もなく、獣の限りを、みたいな指示を出していたと思われるが

ヤーさん方のやり遂げる事を見て、やるぅ、びつくりした、というように首を捻る指導者の反応を何度も届けられたことがあった。 自分勝手ながらも、ある種のバランス感覚は本当に保持していた人なのかも知れない。 現れて歴史上の人物になるのだぞ、と言われ…

その時、せぇーっ、と天皇陛下が叫ばれたものと想像する

1. 下って、シェーっとウルトラマンが登場したりする。スキーのジャンプ競技のスタイルの素となっているのではないか。ピタッとしたウェアに身を包み、シェーっと高い所から思い切って前のめりに倒れ込む。飛ぶ姿はそのままあのスーパーマンである。 2. 叫ぶ…

恨500年という。思い返すことは無量であろう。

しかし、今朝鮮民族韓民族が、人類史希なる無益残虐地下組織の大義とかと契って、大人数の日本人を珍無類な屁の如き手口で、闇に連れ込み埋もれさせ続けることは、無思慮者には痛快なるスポーツであるには違いないが、真実に朝鮮民族、韓民族の収入となるこ…

日本国民は本当の「蝮」に構えられるかどうか

ということではなかろうか、次なる山というのは。世界的にも期待がある所ではなかろうか。 本当のまむしとは何であるか。本当のまむしとはずるいものである。本当のまむしとは嘘をついていてとぼけていて、真実に日本人の体に害を為している者ではないのか。…

葬式挙げない人達の戸籍で生きている

沢内住吉神社。 1. そういう事じゃないですか。皆さん。国内移動の人達も。京都や東京には、結核やらい病病院の他に、浮浪者収容施設等があって特に「傷病棟」と呼ばれている建物があったのかもしれない。 2. みちのくのある10万都市のスーパー内だけのこと…

こういう記事活動は馬鹿で真っ正直な者でなければ

できません。 犯人対策が何もできずに、犯人次第の明日しかない日本国民では、悪魔に嘲笑われる史上初にも恥ずかしい事態であります。 情報は真実でありますから、犯人をだまし手口を見破っています。勝てます。応援してください。 犯人と分かっていても決め…

眠れる美女作戦というのは古くから (Nick & 金)

沢内飯豊(いいで)地区周辺から眺めた三角形の山。近くの切り込み深い沢の沿いにミニチュアのようなストーンサークルがある。北上市内の飯豊と線を引くと、遠野の飯豊六角牛山に繋がる。この線分の真ん中に、推量藤原の実方の捜し求めた阿古屋の松の古跡と平…

今は、馬鹿にならない密入国者達の生活費の必要が

日本国土に上陸して国民に迫っている。 もはや多くの偽国民が語らって、たった一人の犠牲者国民を次々と誘い出し、とりもちに捕らえ食べようとしているという仕掛けであるようだ。 人類史上珍しい夢幻のような大量飢餓、黒魔術事件が編み出されたものである。

殺人理由くっ付けたくて付きまとう犯人グループ

というような間柄である。地下組織犯行グループとの関係は。 地下がなくても本は読める。かえって遠慮しているようなものである。地下はなくても自動車の運転はできる。かえって遠慮しているようなものである。地下がないほうが引き合い付き合いが多くて、必…

阿片使って人の体を摘み食いする者とは居られない

母の兄から伊勢神宮参りのおみやげに戴いた掛け軸。 1. 天下に彼と我と二つあることはできない。ボタム、ボタム。 特使代理が、一国の宮殿を拝してこう述べられたと想像することができる。Oh! Simple! Just like a loghouse in my ranch. But noble. 後に米…

日本人よ強くなろうじゃないか、無念じゃないか

強盗団外国人の奴隷のままでいるしかないのか。 もっとあからさまに連絡を取り合おうではないか。 同士連絡網を形成したらどうであろうか。

人間を次々と食べたがっていますので気を付けて下さい

明日に何があるということもなく。 上の家の者のやる事は百五十年前に決まっていて、実行中である。 率直さがなければ、わざわざ用意され目指されてきた重大仕事も実がない、役に立たないものとなってしまう。 またまた曲芸玉乗りをやっていたって、その意義…

「分かるか、ウガ」 (Aurthur’s)

炎天下、この四五日で掘った穴。水が湧いて青い空を写している。 オーサーシップ値ってもんだ。分かるか、意味。抜かすじゃや。(B & J) 組織の心底が直接現れているのだ。決して埋もれたままでいられないスポンサー根性のガス抜きってなもんだ。 昔は墓場で…

離別神神楽

花巻市文化会館日韓共催W杯記念文化祭で買い求めた 離別神神楽仮面。大侵攻前に、善くないよ、ということである。思い返せば、思い悩んでいる先生方の姿があった。最初は断ったものであったという。 1. 贈答段ボール箱、資料の搬出、傷病棟(小病中にではない…

生きて行かねばならない、と日本人の生命財産を

豪邸でない通りすがりにも見落としてしまうという評判の、旧家並びでは最小クラスの拙宅。一帯は単純に農地であった。石塀は隣家のもの。亡くなった父母の盆供養にもと、昨日葺き替えたばかりの屋根。 止むことなく次々と狙っているようだ。 日本国をなめて…

再度六部伝説の欺瞞性について

「南部藩主の方」がどういうわけか、早期のこの情報活動を目に止められ、「伊達藩主の方」に薦められたという話がある。 近辺で両当主をまじえての座談会が催されたことがあって、日本国の貴族たるものの光栄を仰ぎ拝して来たことがあった。帰りに伊達藩当主…

何らかのエリートになるために何人の人間を不当に排除して

本日午後、一時の空模様。 きたことになるか、静かに率直に、地下反則社会の「居汚さ」を反省してみようではないか。 そんな卑しい社会において、エリート、リーダーとしての地位と権力に預かっているのであれば、自分達にこそ真の犯人、組織の迷惑と戦う責…

このコピー活動が死んで日本国の盆供養があり得るだろうか

エンデの森。飯豊地区。小丘であるが一帯では唯一の突出。宮沢賢治が法華経を埋むるべく指定した山では一番丈が低いか。三角形的姿に注目してもらいたい。 いつかはこの人食い活動が収まるということがあるのかもしれない。 しかし亡くなった多くの人の無念…

上の家は老、組頭を勤めていた

倉に入った泥棒を追いかけて縄にしたという古文書記録があった。維新後に田畑を折半しなければならない事情があったらしい。後夫(ごけ)が続いた家であった。嫁は皆長命である。 母の実家も村役人をやっていた旧家であったが、越訴行為の責任者として藩に罰せ…

湯田町民にはコピー係りなどの世話の約束はなかったと聞いている

頼めることではないが、あるとすれば日本国民を押しのけて上がって来た人達にこそその義務があろう。

ブツの使い方

百五十年の激しい不法えこひいき運動の挙句にも、更に大胆に大量な歴史的暴虐作戦を日本国に上陸させる為に、あるグループに背反的にブツを握らせ、また侵入者側に思いっ切り一国民の基本食品のブツ事情を授ける。

チチハルという近隣の地名を地図で見つけて

さあ、どういう赤ちゃんを創作しようかと考えたものと想像される。

運動員が偽者とも知らずだまし討ちにあったという例

月も見える。 東北大の教員の方が、以前からキャンパス内の運動係りをしていた馴染みの女性が亡くなっていて、生まれ換わられていると知らず、だまし討ちにあったらしい。 入る前の飲み物の誘いであったという。 当区域周辺の昔からの農家の人もすでに別の人…

組織は発端から日本語で運動をしている。バッハ、ヘンデル、ハイドン・・・

すべて牧歌的農村風景の期待から始まる。彼の者の家の回りの時々の風景を伝えよ。 バッハ、小川。なるほど。 ヘンデル、? あっそうか、少しなまって、鶏小屋の見える谷間。ハイドン、秋の干草、たぶん稲藁。そして、ベートーベン、蕪畑、きっと大根畑。 (報…

風呂屋をやっいてビラを散らした罪

日本国最南端のストーンサークル遺跡。 で流された者がいたという。 下って明治末期の頃、九州から訪れて展開していた中に、みちのくの温泉旅館に勤めていた人がいたようだ。相手の男の人が、何がいいって、俺でない、ママさんがいいのだ、と語っていたとい…