2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 関東大震災時の日本国史上稀に見る危機の状況下に

日本国は外国人にテロ武力的にも侵入侵害された経験を持っていない。 英国も国となってからは他国の直接武力的な脅威というものを国土上に体感したことのない国なのではないだろうか。 お互いに、直接的接触による安心感に頼ろうとしないという共通性がある…

タケ祖母は

日本国歌謡曲の原作者にも目される父親を持っているといわれているが、本当にしてもその父親は村上の家に入っていない。 近くの部落に住居を持って暮らし続けていたようで、その子孫の方々がおられるようだ。 きのうテレビドラマを観ていて、あっと驚く紹介…

床下に遺骸を置く風習について

テレビのディスカバリーチャンネルで多くの発掘例が報告されていた。 家族を先祖守護霊として、わざわざ自分達の暮らしている住居の下に弔った跡のようであった。 日本でも夢想国師のような特別に偉い聖人を寺院の床下に埋葬している場合があり、少なくはな…

天下の組織の活動は

見ず知らずの武蔵という若い農夫に無視されたのである。 思えば父健一の人生も、頑なに世間を見ようとしない、保守、節制、粗食の人生であった。 趣味遊びの余裕があるわけもなく、大病後の契約社員の安月給では家族を背負っているのがやっとであった。 脇目…

天下の組織の活動が

日本国や元Y町をある意味で指定してきたといったって、日本国や元村上町のためにあるのではない。 ましてや元Y町の村上の家という地味な農家の者のためになどあるはずがない。 その通りに、実態もない。 自分の計画通りに運ぶべき遊びがあるだけである。

アン女王にそっくりなお顔立ちの雅子様が

運動には当然のことであるが主催者側の膨大な自己の意識が潜んでいて、特定の国日本国においては格別に、アジア人顔に生まれ変わったような自分達そっくりさんを主な登場者に選んでいるようだ。 上野の西郷さん系列の人はしかしあまり多くはないようだ。 失…

そっくりさんを作る施設のある場所

八甲田と聞いてから、ずいぶん口にしてきたものであるが、他に、九州の海辺か近くの島の施設で、かなりの要人のそっくりさんを練成してきたのだという。 しかし、入れ替わっても、それだけのことをする程の実際も必要性もなく、また頼まれた事をかえって前人…

再び村上の家についてのメモ

江戸時代に指定された時、またその後ずっと、コピー係りは村上の家にはいなかった者である。 曽祖父に当る武蔵という人を眼にしたことはないが、何となく浅黒い肌の人のような気がする。 私の説では、肌の色は突然変異でなければ厳密に緯度に比例して色白で…

日本国みちのく小国村村上の家の指定は江戸時代に行われていた

浮世絵や滝沢馬琴の長編小説、その他の状況から推測されるようである。 アン女王は1700年代の人である。 ただし目指しただけで、そこに誰がいるかは決まったのではない。 これからいろいろな人を運ぶ計画であったのだろう。

悪魔活動に利用されたコピー係り

言うまでもないが、コピー係りなぞは途中から軽蔑してしまって乗り出した、大胆礼儀なし、人間性欠如の作戦であったらしい。 罪のない立ち居振る舞いのちょっとした事を言いがかりにして、そのせいみたいに悪さを働くことがあるが、それをフルに使って、めっ…

極楽飲食の真似事で帰らぬ人も

今までに挙げてきた事件の手口として、電撃、麻酔の二つがあったが、数が少ないようであるが、もう一つ、地下室で極楽飲食の真似をして帰らないでしまった人がいるようだという情報がある。 すべて、恐ろしい、痛ましいことで、人を人と思わない乱暴な遊び人…

置くだけで心がないはずの者

武蔵はたぶん、地下活動にすげなくて、みずから「置くだけだ」と言って、タンスを置かせたのではないか。 タンスではないが、誰も触っていないような、農民の勤労生活に全くふさわしくないような贈り物がホコリを被っていたのを思い出す。 その異物侵入的な…

女性を麻酔にかけて「医務室」に運ぶ野蛮について

電磁波麻酔と吸盤式注入術というものがあります。 女性の被害は意識不明事件によることが多いと思う。 前に、東京の日暮里辺りの施設で、朝から、犠牲者の女性を高校生の性遊びの玩具にしていて、陰唇遊びとか、妊娠遊びとかと名づけていたという話を聞かさ…

ジュスイコンターン(仏語からのしゃれで、自水覚悟の意)

飛び降り自死を遂げないでしまった人たちを、死に損ないのように笑って扱おうとする西洋人がいるが、そんなことは絶対にやめてもらいたい。 契約人として渡り歩くこともある、ドライな西洋の騎士道がかつて及んだことがあるとも思われない、はるかに高々しい…

日本国における運動の狙い目

弱い日本人を利用させて、ある東洋人グループをさもしく醜く演出する気でいるように見える。 日本人よ、あまり馬鹿にされないように、自分の足元、身の回りから注意深くなろう。 外国人の奴隷にならないだけの覚悟を持とう。 日本人よあまり馬鹿にされないで…

 密航者の事を

ボートピーピルのように、てんでに久慈宮古辺りから上がってきてもいるようだと書いたような記憶があるが、間違いだという。 今時の経済上昇機に生活難民などやってられるか。 たんだイギリス様に招聘されたのである。 北海道と九州に集まってはいる。

 アンど運動を一くるめに言えば

世界最高の威厳と最大の富が、地球を掴もうとして世界中の「19歳連」をつまみ上げてきた というのが、運動全過程のあらましであろう。 一つの精神内容からではなく、富と権威と支配欲から始まったものであり、結局掲げられるような統一的な目標はなかったと…

言うまでもなくこんな人殺し運動は憎悪する

気味の悪い、ぞっとする事を引き受けるものだ。 民族5千年の歴史が嘆くだろう。 秘密などありえない。 しかし、どうしてこんな後先もない、殺伐とした仕業の引き受けがあり得るのか。 地下活動の歴史を長く見てきて、人の世に遂に公正な真澄鏡などない、と汚…

コピー係りは元々運動を頼んだ事がない

まして人を殺めるような運動を頼むわけがない。