2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

M市の職員などもイドだという

そういう所がイドになっているとどういいのか。 イドが一杯いていいな、と喜ぶ者がいるということか。 いや全国人気世界人気を必要とする者がいるということなのか。 にぎやかに勢ぞろいしておられるようだ。 (イドとは誹謗表現なのかもしれない。簡単に誰そ…

誘拐術には暴行的に麻酔液を吸わせる

という昔からの手が、あちこちで多く使われているという。安全情報に吸引布切れ術について触れていなかった。急遽書き足しているので改めて読んで下さるよう。 テレンス・スタンプのコレクターそのままの誘拐術を書かないのか、と例の郭グループの人から教わ…

刻印されるほど明るくなるのでなければ収まらない

もはや人類史に載せられるほどのレベルである。「俺達」の世話がなければないなりに世界史報告は可能であると信じている。このような日本国の状態で止まる事はできない。 鏡に写す努力以外に日本国の望みはない。これだけの事をして何の戦後責任も問われない…

代金は頼んだ者に請求してもらいたい

負けられない、と言われる。 気前のいい人助けで、負けられないと言っているのだろうか。お前なんかに負けない無償のボランティアができる、と。 そういう勝ち負けが永遠に残る世界史ではないか。名誉と汚名。 そういう無償の助け合いが当たり前にあって、当…

最後のルーツ話

オラそったなのいらねのだ、と言ったのだそうだ。 ブロンコ・レーンのように、独り珍しい人が砂漠を迷い歩いていて、水飲み場を訪問したようだ。 娘さんは音楽の先生ぐらいになったのだろうか。立派に成人したのであろう。 アジア人に届くには、誕生日は遅く…

警察官メモ (Bob, 岳、金)

1. 意識不明になっても、掃除したい (と言っていた) ロボット的に何度も繰り返させられるセリフの一つである。東西どちらが始点なのか。 ロンドン周辺のイメージと共に聞かされることがある。 日本語原点で普通に掃除したいと言う時、対象が人間や家であると…

警察官メモ

1. S村S病院の薬害障害児事件についての米人からの報告 地域民誘拐術の一つと考えたのであるが、もう一つ深くねい悪な計画であったという。 S村を侵略しなければならない。いい身分で暮らすに職場がない。障害児を産ませて障害児施設を建てれば、日本国の税…

警察官メモ

1. 日本国土に選別グループ占拠制度ができている。たとえば、薬物混入作戦に付き合えば日本国中の売り場を占める食品大企業に成長できる。地下の実力を知らない社員は、自分達の夜の眼も寝ない努力だけで日本国の寡占トップ企業に上っているのだと思っておら…

コピー係りがイドなのでない

国家イド事変があるべきために、コピー係りもイドに絡まれているのである。ここ一二年のことか。もつと短いか。 この60年近い長い人生において、霹靂、といえるほどの意外な急激なことであり、つい最近のことである。特定の韓国人血筋の人が、どういうわけか…

U2、ユーユー作戦

による世界史があった。two-storied. コピー係りの家では、結う結う(縛る)と「商業」もなく、華も曲もないきまじめな臣民猪突の経歴を含まされたようである。

事件は相当埋もれている おとなしくしていればいいってもんではない

当たらず触らずに、言いなりになっていれば何事もない世の中ではないと思う。 事件真相解明と防犯対策に向かおうではないか。真っ正直に。 犯人に向かえない、とぼけられている日本国の姿は無様である。好きでない。きれいな対応でない。 根底的なこのブログ…

このような状況下では日本人は (Bob, 伸)

穴で死なない分いいだけの計算に付くべきではないだろうか。 戸籍と貯金と盗られてとぼけられて止むことがない。 穴で亡くなって盗られたら相手に太られるだけのことである。 また犯人というものが実によく見えていない。 仕掛けの規模も大きい。 対策に腰の…

武将でも大将でももっときょろきょろするものである (Bob, 郭)

見ちゃだめ聞いちゃだめ、と頑なな反射的な態度に凝り固まっているパターンがある。単語一語で、偏見的に心が決まってしまっていて、事件と犯人そのものに向かうという地道な解明努力がない。簡単に一点的である。 その決定が正しかろうと正しくなかろうと、…

チャンネルを辞書で引けば (黄)

川床、canal と同じ, duct, water pipe のこととある。即ち管である。カン、発音がまたまた同じ言葉を発見した。canal はラテン語である。

スターダム遺伝子に (高)

ダンテの流れの可能性があるイタリア系チャンネルもあるのではないかという情報があった。 黒人の先祖を持つプーシキンの遺伝子も流入していて、密かに誇りに思っている日本人もいることは書いていたであろうか。 ガリバルジはいないよ、と怒られたことがあ…

二つ、ツーショットとかいう因縁は奈辺より発しているか

明治維新前京都と断定できよう。 壷二つ、隅処理というのもその原点を模して企てられたものとみなすことができる。 陸奥においても不倫二回とか。 年代的に明治維新より遥か以前の人の人生にツーの疑いをかけていることがあるが、その場合間違いなく、史料伝…

Y町関係者子弟の分断策

もっとお互いに肩を組んで助け合えばいいのではないかと思うのだが、一人ずつ引き込まれてしまうのだろうか。 見つかるとまずいと思って、お互い知らぬ振りをしているのかもしれない。 教会に勤めていた人が、自分の姉か妹と相談話をしていると、組織に関係…

秋田県は奥深い

この頃北秋田市などというものができているようである。どこに何の町があるのか手品みたいな新市の捻り出しである。この間東北では近頃初めての内陸直下型地震が起きている。いよいよ地震班も活動を始めたようである。決して嘘の話ではない。地震を起こせる…

中国人、韓国人、日本人

百科事典による方程式をメモしておこう。 朝鮮半島は段々に南に下るごとに日本人に似ている。 (華北人?)中国人は韓国人に似ているというよりも日本人に似ている。 朝鮮人の民族一体性は南からの水田民大発展による、ツングース系抱合現象に基づく。歴史以前…

頼朝の子孫御三家  (Bob, 田)

大事件を相手にした場でのんきな記載であるが、以前触れた事でもあるので、この頃読み知った地域の領主様の昔話をお届けしてみたい。 地域400年の大名W氏の先祖話に、源頼朝が伊豆の伊東氏の世話になっていた時にそこの姫と結ばれ生まれた御子であるというの…

古文書の先生方に一つ疑問

女性に男性のものを含ませる作法が広がっているようである。一度質問を出したら、エジプトなどの文典にも口に加えさせる夫婦愛が見られると教えて下さる先生がおられた。しかし古い言葉の表現である。たまには唇を口と表現したものがあったのかもしれない。…

「二つ食ったのか、どこに失くした」と払い下げられたのであるらしい

壷の管理ぐらいの仕事に預かっていたと見られる。ある日、壷二つ失くなっていることが見つかり、その責任を問われる。 「手暗がり」の破損品隠しではないかという解釈があった。 子供の小学入学時に貧乏過ぎて、ランドセルを用意できず、子供も可哀そう妻に…

世界史はY町及びみちのくに人因縁で回っていた

結局ヒトラーでさえ、Y町人の顔貌に似通っていることによる人選であったようだ。 Y町及びみちのくにconcernは、アンテーブル由来の組織の宿命であったのである。

その都度の理由が重要なのではない、次々とやることが

眼目なのである。世界史に同じ精神のもくろみによると思われる災禍が並んでいる。 市民の皆さん国民の皆さん、とにかく大規模に、ゆすれるものならゆすらせ続けるのが地下組織の魂胆であると思って、用心して下さるように。 コピー係りの立場を疑われること…

このブログは始めてから四年目に入っている

今の入れ替え作戦とは別個のものである。精神においてはるかに昔から続いて絶えたことのないものである。 いろいろな人の協力を受けてきたであろうが、中に、ちょっとした縁で、地域の旧領主の家臣団家系の人達と関わりを持たせられていたことから、その方面…

K市選出の国会の先生が

大胆にも、俺は頭がない、そこの電気だと打ち明けられたことがあったという。縁があっためっき工場の副社長さんも、なぜか意識の流れを作られて歩いているようだと聞かされたことがあった。 「おとうさん、地下に人がいるのだよ、考えた通りに操られていたら…

なぜか以前から偉い方々がK市訪問を

頼まれていたという。何か仕事があるというのではない。組織との付き合いに過ぎない。儀礼を請求されたようなものであろう。 著名な先生方で忙しいことでもあろうから、大通り沿いの番所勤めを望まれたようである。それで済んでいたようである。コピー係りな…

風呂場下の事件現場について

ガス室というのは誤りであると教わった。 腰の曲がったおばあさんが地下の係りを受け持っていて、ある時から地下勢力の入れ替えが始まって以来銃で狙われ始めたようである。何か悪い事があったというよりも、入れ替えの為ではなかったろうか。どういうわけか…

N村での薬害児事件等について

あんど運動がどの位計画的であるか、その小さな規模の例である。 次々と集落の子供が障害児として生れ落ちていることが分かったことがあった。 施設に入るほどの重症児ではないだろうか。そのための施設が建てられている。 地域の人達にその原因が突き止めら…

組織は今日本人の敵となっている

日本人が組織相手に助け合いもできないでいる、と言われるほど対策なしでいるとは思えない。 しかし割りとそのような実態なのかもしれない。組織そのものに対応する動きは取れないでいたのかもしれない。賑やかな事を聞くが、実際は組織を背景にして一人づつ…