2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真実が発覚するまで勤めさせてもらいたい。もはや勤めねば申し訳の立たない気持ちである。

地下に外国人がいるのはここ一二年の激変事である。頼んだのでもない。前からの報道の誠に変わりはない。 A 氏、B 氏 のご奉仕に相応しく報いる為にも、必ず、300年目の革命仕事として 地下を人の世から悪名記載と共に放逐し遂げなければならない。 情報によ…

上の家の者についての憶測、噂。

ホームラン王の野球選手等になって活躍していたのだという。歌手では沢田研二さん、郷ひろみさん、俳優では里見浩太郎さんといった顔型。 江戸時代にも田を分けて「商売をして」しまった事があったらしい。地域では、大胆にロシア、アメリカ、イギリス、スペ…

年金問題、「日本国アンパン」鼠食いされたという事

(最後に作った本棚。ラッカー仕上げに至らなかった。床はよく塗ったものであるが。ガラス張りの供物台。先祖祭りは疎かにしたことはなかった。) だな。なかなかの大金掠め盗られているようだ。 もはや歴然としている事のようであるが、マスコミは相応しく取…

つなぎということは、全身を摘み所もなく覆うことであるが、

上の家の使命を果たすに至るまでという事と、もっと重要な、米国大統領大活躍の清流沐浴満願までの筏身代わりであるという事を意味していた。 うんこお言葉を回し蹴りに浴びせられる事にも至りかねない。忌み回し、忌まわしとか。 勝手な趣向であるが、一つ…

入れ換え事件の手口 (Jack & Park)

もはや上の家の者が住む家の下には電撃銃が何台も据え付けられているようだという。元の住民が係りをしているとは思われない。 銃とは箱の中から、あるいは壁、仕切りの陰から被害者の胸を狙い撃つ仕掛けの物である。胸を狙って剣が突き出るようなものである…

真実が発覚するまで勤めさせてもらいたい。もはや勤めねば申し訳の立たない気持ちである。

地下に外国人がいるのはここ一二年の激変事である。頼んだのでもない。前からの報道の誠に変わりはない。 A 氏、B 氏 のご奉仕に相応しく報いる為にも、必ず、300年目の革命仕事として 地下を人の世から悪名記載と共に放逐し遂げなければならない。 情報によ…

深浦と東洋の魔女回転レシープ

青森県深浦海岸で発見事件があったようである。ナホトカ発のグループであったろうか。想像であるが、昔江戸時代にもモスクワに向かってシベリアを渡った人達がいたようである。長旅のキャンプ生活であったろう。一部海岸でブロックされた一団があったようで…

入国後移送の事か。

ナホトカ発、コース変更。 米国関与ルートとして北海道東部、ノサップに回ったか。 後羽田着空輸。 宮崎もなかなかの集住地であるようだ。 一旦日本国に輸入されてから日本国民を辞めて、元の安徽省農民に戻ったというような例もあるという。 パスポート携帯…

地域名情報

大阪。かなり進んで落ち着いてしまっているような状況の地域であると言われた。 東北なら、近視眼的な噂だけによるが、秋田、本荘とか。石鳥谷、紫波地区とか。仙台近くなら多賀城市辺りとか。(この場合は、古くからの配所ミッションの一つに近隣したもので…

資産を持っている国民を狙っていたという情報である

白壁農家の並びの中に。近づいて写真を撮らせてもらった。ちょっとした作業小屋より大きい納屋である。南天の稚木が二株立っていた。 複雑な回路。紫色の屋根の小屋が早くに建て替えられたもの。黄色の物置はこの頃の付け足し。真ん中に小さな木材置き場の青…

コブクロとは

あまり立派なことでもないが、子袋田分けという意味のようである。疑惑噂が本当だとしても、いずれにしても母は父親の実子であったと確信できる。(樹間攻めで生きていない家にされていたのではないかという噂もある。) 先代以前にも、田を気前良く分けてやっ…

電撃銃の位置見当

裏隣家の畑の下辺りにラージホールという地下室があるそうである。工場みたいに何かの漕が置かれていて三角屋根の小屋のようなものがあったという。どこかで撃たれているようである。出入り口にあったというのはここのことであったようである。その地点を屈…

「これ以上何をせよというんですか」(Arthur)

(そこら辺りの地下から触っていたという小屋掛け位置であったと思われる。下記のラージホールというのは手前の畑の下にあるのではないかと想定している。) 報道活動に届けられた指導者からの原点発言であったと、今納得がいって振り返られる。 組織指導部は…

訂正

ガラパゴス島は見るからに火山性の島のようであった。

A氏の報酬「ボロは着てても心は堅気」に注ぎ込まれたということか

「貴方舞い上がる人私潰されてきた人。」運動が世界の公正に無益なように、結局無益と見つけ出してもらいたい相手。その証拠にどんなに激しい大活動をやっても言い立てていることとは違っていつまでも上がらず、かえって評判が悪くなる。 家族一族を亡くされ…

国境の破れはレーダー室にあり(Doyle & Park)

(建具師であった義父の仕事を子供心に見て覚えていたのであろう。暇なしにいろいろなものを作ったものである。下は釘を使わない梯子。防腐剤を塗って整備している。今でも使える。軽くて便利である。) Eメールを読んだことによって、アメリカ人側に運動の誘…

入れ換え事件の手口 (Jack & Park)

もはや上の家の者が住む家の下には電撃銃が何台も据え付けられているようだという。元の住民が係りをしているとは思われない。 銃とは箱の中から、あるいは壁、仕切りの陰から被害者の胸を狙い撃つ仕掛けの物である。胸を狙って剣が突き出るようなものである…

組織の王様は遺命によって日本国民に誠を届けられている

(沖縄から北海道までまた世界各地にeメールを発信し続けているが、更に、東京仙台・・・日本国中の電話帳を用意した。昨年10月来の毎月かかる電話代をお勤めの証として仏前に報告している。) 人類の運命として置かれている真っ正直な報道活動によって。 信頼…

第一原理 人殺しは嘘を吐いて人を殺める

(先日の屋根瓦に降り積もった新雪の写真。しかし昨日は、朝日ソーラーの太陽熱だけで今年初めてお湯を沸かすことができた。) 全部嘘を吐いてだましてきたのである。 自分だけの不注意で一人で亡くなった殺人事件というものはない。 大量入れ替え人口作戦にお…

日本国鹿角の国という置き方 (Willson & Park)

うっすらと雪の掛かった清澄な朝の風景。 1. 男鹿半島から牡鹿半島に斜めに線を引く。鹿の角の折れ方のようにも見える。男鹿と牡鹿を結ぶ線分の真ん中に稲庭うどんで有名な稲庭町がある。近く日本島の背骨北端の中央部に、日本では珍しい環状列石遺跡を控え…

あらぬ者に思いを募らせないように

思えば珍しい程の大木の幹から出来上がった貴重な農家の家財である。金属に近いくらいずしりと重い材質の木が使われている。差し渡し68cm。 お互いにも困ってしまった世の中である。 最後まで侵入者側に見つからないでいた地下道も見つけられてしまったよう…

コピー係り自身の身の上

(宮沢賢治全集。偶々本屋で一揃い並んでいたのを見つけ、両手に抱えてカウンターに運んだもの。全部で9,700円。書簡も手帳もあり、プロ的な探索のお手伝いがこれによって可能である。) 後に顎の上がる仕事をする定めであるから、150年、半生50年間何も良いこ…

ここの報道活動と侵入作戦との関係。

無関係である。明治維新期にも課題は定められていた。すでに前任者の協力によって活動の長年月の経歴が暴かれ始めていた。 侵入計画は、敵作りに報道係りの者にからまって、侵入作戦そのものに利用しようとしている。侵入作戦以前から行われていた報道活動に…

日本国土上の作戦の心は、類希に、にあり

母の遺品の鍬。 「全体何一番大きくなってスタートするっていうんですか?」 類希とは、国家民族の治安国防の独立の尊厳の掠められ方である。必要も計算も無く派手にやりたいのである。また、実体に向かって公然と指摘することも望み薄い恩恵社会の堆積である…

日本人入れ換え事件現場に中東一の発展都市ドバイが選ばれていた

イギリスかフランスかのテレビ局の制作のテレビ番組に、日本人を案内したことがあったというタクシーの運転手さん方が紹介されていたという。 大量に入れ換えようとしている組織の乱痴気を真実実体と見極めなければならない。 大計画が先ずあって、言い立て…

フォックス顔はみちのく遺伝子プールに存在しない

「情報によって人の道が勝つように定められている。」 どこに発するか。西洋人遺伝子グループ内に源があるものと八卦見する。 従ってエリザベス一世にも通じていると思えば、アジア西端のトルコ人にも通じ、中国人にも一脈流れていると観測することが出来る…