2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の年金問題の背景を探偵する

全土的に一律な手口の時期を同じくした事件である。偶然ではない。全国的に渡った作戦である。日本国土に前々から潜んで進んできているものの一つの発覚である。 「遊興費でやってればいいのに」とある政府高官が話しておられたという。 金が欲しいのである…

亡くなった人を可哀そうとも思わず弔うことも無い、

強盗上がりの身の上を恥じる心であろうか。 追及する者も無い世の中を、そのまま家族繁栄して行く気であろうか。 昔から組織を公然と取り上げる者はいなかった。 警察もやらない、犯罪実体の公明正大な追及を止むことはできない。

大将はからかい死を遂げられた

あんた方責任を取れるか。責任を取れる事をやっているか。 大将はからかい死を遂げられる。 全体的に俺はとことん赤ん坊なんだよ。 自分は永遠に罪に問われないと思い込んでいるのではないか。俺みたいに死ななくてもいいと。 「 」など死ぬ(辞める)気のある…

指導者が亡くなられた事に触れる (Shaw & 黄)

休日の憂い無い祭り騒ぎと人々の歓びを想像させるような入相の晴れ渡った空。 金がなくなった、金がなくなったと言っておられるという報告があった。運動資金のことではなく、自分の生活費のことを言っていたのである。 いわばステーブル(馬小屋)死を選ばれ…

組織のリーダーシップ構成を推理する (Shaw & 高)

ブランコだったという。つまり中心柱が欠けている。相手柱が英王室系そのものの存在を信じている限りで、イドだけでは保ちきれない勢力であったようだ。 現在も hand in hand のフォーメーションが取られているようだという観測的報告がある。全部イド的内部…

野菜の値段。

K市一番の廉売大型店。 一ケース38円。本店では1円で売っていた。 145円。6本入り。 220円。 98円。 85円。 98円。長なす4本。 120円。5個入り。前日の記事ではそっくり同じ表示のなすが4個で198円。

地球活動の源英王室の名誉と金を一番食べたのは誰か

しかし、最高設計者は自分の手の平の上だけの塩梅を考える人であったようだ。 また日本語表現をキーワードにしている。 two beasts。 それでは十二分に。 too beastly。 そんな言葉遊びも種にして、程も無いお手盛り作戦と悪魔主義の基本的な作戦内容の指示…

野菜の値段第二弾

長くK市の人気を集めてきた最古の大型店舗内二店から。 158円。 一個で158円。 ハウス胡瓜。以上奥州市産。198円。 長なす。岩手県産。178円。 赤ピーマン。岩手県産。98円。 大根。50円。キュウリ。116円。 248円。88円。 なす。198円。ジャガイモ。178円。…

戯けにも次々と日本人を喰い続けるばかりではないか

昔の組織幹部室のテーブル上で日本国の地図が開かれていたであろう。九州南端に目が止まる。肝属、指宿、符牒の合う地名が並んでいる。資料を取り寄せて、島津藩の歴史、地誌を調べる。その際に、他藩には見られない、日本では珍しい藩抱えの渡来人集団を発…

野菜の値段

遠野市で見た、眼の飛び出る程に天国だと思った、普通に安い手の出易い野菜の値段と比べて欲しい、K市の野菜の値段。すへてJ店で買った物。 ミニ。198円。北海道産の表示がある。まずまずか。ほどよい甘酸っぱさという売り出し広告文がある。一個22円。 トマ…

種々の因縁話の背景についてのメモ。

1. ハヴとコブラは二人同じ空の下に居られない、せぇーっ、と言われたのであれば、闇中の事件としてとぼけられない事態が生じてしまったという局面があったと想像される。 勢ぞろいさせられた挙句に、やむなく小布施町明治維新政府を強要されるという歴史の…

約束通りに、野菜の値段の写真を撮って来ました。

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度は、潜行して止む事を知らないような国土の一大事的状況に関し、あからさまに一国の警察NHKを代行するがごとき情報活動に触れ、満更無益無効な活動とも、また他にこのような率直な努力があるとも思われず、唐突ながらもご紹介に上がらせていただきたく…

晩夏の六角牛山写真

六角牛山。真西方角に飯豊地名がある。その地域で出会った人二人に聞いてみたが、イイデとは呼んでいないという。近くに飛鳥田とか万世の里とかの奥ゆかしい地名がある。ここからは山は見えない。登り口の神社からの写真。神社は飯豊地域から一つ山を隔てた…

もう引っ込めなくなって人を食うしかない世の中になっているのである(Jack and 金)

目に見えない多人数が。 高々の9万人都市北上市も「創業者」が多い町になっている。金が欲しいから物価が高い面があるのか。 土沢辺りを通った時、北上で売る物の値段を高くしてくれと頼まれている仲間がいるという話を聞かされた。「並ぶようにだな」 農作…

一先ず最後の現場写真

現場写真。入り口はどこだろうか。 早くから、遺体を見せつけている所があると聞かされていた。増殖炉計画の初っ端作戦の跡のようである。組織は伝統的に、所々で遺体遺物弄りのアイディアを押し付ける特徴がある。

現場写真 5

ラウンド。切れ端のように残った畑跡の緑が見える。 運動公園側。 隘路。 逆方向から。ラージホールとか言う地下室もこの近辺にあるようだという。出入り口が狭くなっていてどうしても撃たれる所だというのは、ここの事か。上記との混同か。 何百年続いたか…

現場写真 4

川向こうの校舎と丘の上の喫茶店が写っているはずである。「ハイウェー天空」 血しぶき作戦の現場のようだ。立花。対岸の火事のように考えている人がいるかもしれないが、世界中にある仕掛けだという。獣の仕業である。 川沿いの小学校駐車場。 「環七増殖炉…

現場写真集 続き

地下機関室「本部」の所在を暗示しているような建物。 その近く、電撃銃の設置場所の一つで、投票所とかビデオコーナーとかが設けられていたという。 玄関。その銃が移されて、廊下下という地下室に座っている人を上方から撃てるように構えているという。穴…

現場写真集

前ページの写真に続き、現場近辺の写真集。 銀行駐車場。地下に人が隠れる箱があって、戦車から銃撃するみたいにして人間の生命を奪っているという。 直販店。飲み物でやられているのではないかという情報である。西洋人までやられていて、方向がない、と観…

報道活動を応援してもらいたい

明かさずば止まずである。 行動といえば大概が、無実の報道係りに向かう以外には役に立つことのない頭の振る舞いに過ぎない。着実な真正面な努力がない。助け合いの連絡さえない。 無頓着無頓着と言う、無感覚無感覚と言う、ならばそれだけに重いことである…

組織は歴史を繰り返さない仕事はしない

組織は上の家を指定する際、湯田沢内中最高位の由来をも夢見たのかも知れない。奥地にも元屋敷という物々しい地名を差し置いていて、ある程度に期待がふくらんでいたものと思われる。その後の屋敷当て外れ、ということからも、屋敷地名へのこだわりが生まれ…

当たり目の男という者

花巻の山の神神社の祭りに盗みをして見つかったことがあるらしい。山ノ神神社の境内地は今国道が走っていて、見るも無残に寂しく小柄な社が道沿いに標のように残されている。(宮沢賢治の童話で想像するのであるが) 賢治の童話に出てくる山男のモデルなのかも…

阿倍屋敷の人はもはや皆生まれ換わりである 外国人ばかりがリードしている

報道係りの半生は長く殺人事件とは無縁であった。 上記地区周辺に、原発3発分ポルポト事件用の「環七」増殖炉施設というものが出来上がってから、ボツボツと、回りの人が亡くなっているという電波情報を聞かされるようになったのである。 今阿倍屋敷の元の人…

 日本国に原発3発分の災を見舞う

と組織が言っていたが、そのような過去200年間もの宝物値という意味背景もあっての事なのである。 偉くした分取る、という嫌味な性格の出しゃばり活動である。 だから、そんなに偉くなって何とも無いでいられるか、という何かの戯れ注文が出てくる。 偉くし…

日本国の歌謡曲は金銀銅玉石の詰まった宝箱である

映画は評価のあるものもあるが、宝の輝きとは言い難い。 宝玉の光り垂れに僕達は与っているのなんだよ。郷ひろみ。

国民同士の異民視侵害作戦

等しい者でないように眼を付けさせて、子供心に教育しているグループがある。 別物意識を植えつけさせられ、どうしようもない人者のような思い込みを持たされている者がいる。 まだ殺人入れ替えではなかったろうが、罪にも人間を押してきたもんだと告白し聞…

世界史の地層ともいえる地下組織の根源に迫る (Arthur and Smith)