大将はからかい死を遂げられた

 


 あんた方責任を取れるか。責任を取れる事をやっているか。
 大将はからかい死を遂げられる。
 全体的に俺はとことん赤ん坊なんだよ。

 自分は永遠に罪に問われないと思い込んでいるのではないか。俺みたいに死ななくてもいいと。

 「 」など死ぬ(辞める)気のあるものなのか。散々に、音のしないへのようなヘビ殺人に巻き込まれて。公平に歴史に現れる覚悟でもあるのか。
 
 こんな地下活動の上にいてキリスト教信徒であるというのは矛盾であると、語っておられた正直な米大統領がいたそうであるが、ブッシュ大統領なら運動を真四角に批判できないのかな、という発言があった。その意味はブッシュ大統領は運動中枢にいる「 」人でないという事なのであろう。(いいや、由来を言うよりも、部分的に運動を見つけられていて、否定的な従来の態度からの発言であったようだという訂正の教示があった) そのような事を大統領ラインで言うようなアメリカの「 」実情なのであろうと推察する。
 

 鎮西弓張り月の日本国に登場すべきであるからと、月顔二枚目の「 」人グループが連れられて、倒立事件を強いられた事があったという。
 古く、ローマ帝国時代にドイツスイス国境に移住して言葉も宗教も失くしてしまっている人達がいるのではないかと教えられたことがあった。 フォンインとはそういう由来を言うのであろうか。 (違う、アジア系由来の事を言ったのだという関係者からの報告があった)
 もしかして上記グループの人達もその古いいわれにある一団だったのではないか。 ドイツ国境近辺にある町の公務員を務めていた人が捕まったのであるという。 そして倒立裏切り行為も強いられる。
 ゲーテだば言われねのな、のゲーテもその伝の人だったのであろう。 「フェルネ」している方なのである。インマニュエル・カントやシェークスピアを疑う声を聞いたこともある。 思いの他に、例外もないように古典的に並べられている世界史なのかも知れない。