2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運動が指さすもの

天下を騒がしたいだけのからくりの神輿に乗るべく定められているものは、人間ではなく、前記辺境主義の遺言に基づいて、ユーラシア大陸の端日本列島のその名も陸奥の地、渓流のような北上川を挟んで、岩手山と姫神山が並ぶ「ピクチャレスク」な「パストラル…

生まれ変わり作戦の真実

急いでない、ゆっくりしてる、止まっている、と語っている人がいるが、実はそれは部分的な一地域の印象からの発言ではないかと思われる。 かつて死の行列演習地であった、八甲田山中にあると言われている、分娩施設からの送り出し人数は、無制限でなく一定数…

芥川龍之介と健一

どうも、芥川龍之介と健一が似通って見えてきたものである。 小泉総理が三島由紀夫と似通って見えてくるように。 石投げの十手にちなんでか、石っこケンなどと母に呼ばれていたというが、洋館のような住まいに暮らしていたというのは、健一が子供の頃のこと…

アン女王の遺言でもあるのか

何かしらの最後という意味で、たぶん、インドネシアの子供を産み下ろしたい、と語られたのではないか。 アジアのヘッドクォーターはシンガポールに、という西欧の企業の方針は、地政学的な理由からばかりでなく、遠くアン女王の遺した言葉にも由来しているの…

 ダンスとタンス

江戸時代から、泥棒を追っかけて橋を渡らせなかったという山平の家の武蔵が、自ら縛られたように第一子を妻と他所の者との子にされたという伝説があるが、その時ダンスでなくタンスを置いてもらう事にしたというのであった。 その為に他の家のように、延々と…

アンど運動のアンさんとは

今の王室のアン王女様のことではない。 ハノーバー朝直前のアン女王のことであろう。 20回以上も妊娠していながら、独りも跡継ぎを育てることができなかった。 よくアン女王に似た人が登場している。 上野の西郷隆盛像。家族は本人に似ていないと言っていた…

指導者アーサーさんの事

父親アーサーの次女プリンセスが嫁いだアドミラル・ラムジーの家系などと、前回根拠も無く突っ切ったのであるが、誤りだったか。 たまにあることであるが、ご心配なく、最後に真実に至る途でもあるので、早まって見捨てないで付いて来て下さるよう。 「北欧…

指導者と英国王室との深い仲

指導者が「イド」だというのは誤りだ、という教えがあった。 いずれにしても自ら王室関係者であることに変わりなく、しかも、多くの関係者子孫を運動に巻き込んで、陣容を成しているようだという。 それで、その隊列の一部を背の低い者に表現したり、「あれ…

昔に養子縁組の列に並ばせられてスタートした選手達

養子縁組というと夏目漱石が有名であるが、芥川龍之介も幼くして母方の芥川家に預けられた身の上であった。 並ばせられた二選手と言っていいだろう。 鹿児島発の有名人が多い。 有島武郎は島津藩士出となっているが、そこは養子縁組先の家であったと思う。 …

国境侵犯監視公務員の様子

現場には、制服を着た小柄な女性監視官が専ら頼まれていたようだ。 かなり長期間に及んで連続的に見逃してきたようだという。 もちろん心を合わせている直系の上司が控えているのである。

 日本人の人たちに

私も立派な無罪潔白の日本人であるが、あまりなことで決まったことやらねね、とがんばる人がいますが、今の今、絶対に真実の犯人というものを無視しては走れないのではないですか。 前からも、自分自身の眼の前に身の回りに大勢実行犯グループが現実に住民と…

 銃設備について新情報

銃というものは人が陰に隠れていて心筋を狙うものである。 障壁の陰とばかり書いてきたが、もう一つ、「箱」「ケース」の中に人が入っていて狙い撃つ仕掛けもあるようだ。 実を言うと二年ぐらい前にも聞かされていて、一度書いた事もある情報であったが、大…

アーサー・ジョージというのは二人の名前であった

昨日挙げたアーサー・ジョージという名は、二人の人の名前のようであった。 ジョージさんという方は、たぶん今の女王陛下の「カズン」、従兄弟にも当る方のようだ。 特に身近の方がおられるので、「ジョージ」がいていいの、とかの会話が届けられていたので…

忘れないように書く事なので間違いも

この大運動の当の主人にそろそろ個人的具体的に登場して頂いて、歴史の教科書記載の将来への前進があることを願っている。 昔と比べたら、本人というものが個人的におられるという事を感じられるなど、考えたこともなかったほどの発展である。 もはや現れて…

人のつら

ご主人のどこが好きで? と聞かれた西洋の女性日本文化研究者が、一言。 「Oh! Your face!」 と通訳役をしている夫に。 ご主人は特に縄文人的な雄偉な顔立ちの日本人である。 通訳して、「私の顔だそうです」 というテレピのインタヴュー放送を観たことがあっ…

 レーザースティッキの発明以前に

体に刺激を与えたり、顔を整形するような、電気的飛び道具があったのではないか。 太平洋戦争終戦以前に。 その頃には青年期を終えた英雄達の立派なまた眉目秀麗の顔容を思い浮かべる。 軟骨部ネオテニー化の薬品を古くから使っていたのではないかと推定され…

 フイルム張りのチェック(格子)板

テレビの画面のように、全体で何かの絵模様を送るものかと思っていた。 宮沢賢治も偏光線という言葉を使っている。 違ったようだ。 一区切り一区切りに異なる絵文字が書かれているフィルムが張られていて、そのイメージを次々と光に乗せて、人の眼のアップル…

 日本国民よ

自分達で自分の身を守る自助努力をしようではないか。 身を守るには、自分達に実際にかかってこない者に対してでなく、どこかで現実に害を加えている者、脅してくる者に対して強くならないといけないのではないか。 鬼払いみたいな実体のない行儀に並べられ…

在日の方、韓国人、朝鮮人の皆様にお願い

ぜひとも私の生活地域の地下に付く活動を押し止めて下さい。 もともと私から一度も頼んだこともない付き合いであります。 不法な地下組織との身勝手な契約を交わした人達でありましょうが、日本人には知ったことではありません。 人の世の法礼儀に背いた、日…

お前は何のために生きているのだ

トップというより、日本でただ独りの、インテリジェンス伝達管の役目もあるが、また、何百年の日本国農民の裔として、家を空けないよう、がんばっている。 日本国民、割と易々と、家を空け(開け)られているそうだ、と誰かが話しているぞ。 国の境だって、前…

父健一が戦友の子孫であったということから

顕著に律儀勤勉な性格の人たちが並んでいる。 島津公が現地でその特長に眼を止められ、多忙中にも、強いて伴わせられたものと思われるほどである。 ところでコピー係りが日本人の中でも取り分けて、韓国人朝鮮人であるということはない。 こういう運動を頼ん…

 孝明天皇が

西洋人の見慣れない容貌を見てか、コブラのようだと語っていたと、組織から連絡があった。 コブラのようにとぐろを巻いた形のものが日本国にたたっているようだ。

 bunker shot,basement,dugout

地上を覗いていた暗箱の所在。 日本の最古の茶室はその地上での芸術的現出。

戦友

もしかして、有島武郎、川端康成、井上靖、三島由紀夫、彼らは昔「戦友」だったのではないか。 狭い社会である。 文学界のトップを少し並べただけである。 健一も、息子の私が精神病院に強制的に収容されて一年後、引取りに来いということで、みちのくからは…

 健一の素性

面白くない人もいるだろうが、健一というものの正体が黒澤明監督の名画七人の侍の旗印に掲げられている。 隠された黙示というもので利用しているだけだから、気にしなければ何もないと同じである。 六丸伸三角田、健一が噂のある山田の農家にいる、というこ…

国民の安全のために探偵団をやろう

推理探偵は誰でも好きな事ではないか。 スーパーに立っていても、全体のお客さんを眺めるような、統計的態度では、茫漠としてかえって何も目に止まらない。 ホームズみたいな小説の世界ばかりでなく、現実の警察の捜査というものも同じであろうが、推理と捜…

 潜入「新人」の集合生活拠点として小国の村落が狙われている

家族が追々皆殺しの目に遭いかねない。 中途で止められればやりづらくなるということはあると思う。 既に気付かれ始めているのだから。 今、一村落を攻め落としたい、と軍部が言っているという。 犯人の見抜き方など簡単である。 誘っている者である。 どの…

  内殺事件

珍しいことであるが、この頃あちこちであるようだという情報である。 運動員の者を家族、特に妻として家に入れてしまい、家庭という密室を自分の家族を殺めさせる現場にしてしまう事件である。 世話になっていたヘルパーさんの住んでいる地域で起こっていた…

 日本ばかりではないだろうが、昔からのうんこ運動

うんこ担いでら、と言うことがあった。 うんこ担ぎだったな、と気が付いたように言う人もいる。 うんこだば担ぐのだったものな、と言うが、うんこと言うのは伝説としては誹謗である。 しかし、確かに、誹謗も交えて、日本国は昔から、うんこで偉くなる大作戦…

 偉人はどうして外国人であると言われることがあるのか

自分でさえ誰に付かれて暮らしているか分からないのである。 たとえば日本の最も高い政治家権威であるような総理大臣の家でも、あからさまに「・・・」という運動員達に担がれてしまっていたという。 「旧人」といえどもお里は同じことなのであるが、「新人…