銃設備について新情報


銃というものは人が陰に隠れていて心筋を狙うものである。
障壁の陰とばかり書いてきたが、もう一つ、「箱」「ケース」の中に人が入っていて狙い撃つ仕掛けもあるようだ。
実を言うと二年ぐらい前にも聞かされていて、一度書いた事もある情報であったが、大量の電波情報の中、少し影が薄いと思って削除したことのあるものである。
盛岡のマリオスに行くと、最上階に展望フロアがある。
例によってあいつを狙う話がチラホラと湧いてくるのであるが、そのフロアの真ん中に盛岡市周辺の大きな立体模型地図が置かれている。
その中に銃を運ばないかというアイディアに誘われたグループがあった、という内部情報をわざわざラジオで教えてくれたことがあったのを思い出した。
ちょうどそのように「箱」があるのであろう。
最初聞かされた時は、誘い方として、エンジン室の修理頼むじゃ兄さん、とか、設備室への入り口だ、とかと言っていたと教えてくれていたものである。
それでも省いてしまっていた。
大計画の殺人活動の妨げになるというので、かく乱的な情報を入れるグループがあって、この場合うまくとぼけられてしまったのである。