2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾、中国で反地下活動の動きがあったという

国に悪さする活動ということで抑えに入ったことがあったらしい。しかしそれは初歩的なものに過ぎなかったという。中国では、大惨事計画の国内潜入を防止しようという何らかの対応が為されているようである。中華人民共和国として地下組織を発掘発見している…

 何だ、その家。幕末に高杉晋作が

南部藩中にその実態を隠密密偵したことがあったという。以後山口藩はわざわざ取り沙汰することのない国となったらしい。 南部藩も何かしらの関わりを持たせられていて、律儀にも十手組みを用意したことがあったらしい。運動の無謀を知ってはやり切れることで…

原爆三発分ほどの悪事を働こうとしている

4年前、群馬県計画について聞かされた事があった。原爆三発分ぐらいの、すべて不起訴の。 1年ぐらい前、この大黒魔術作戦が始まってから、実は最初、増援200万人の侵入人数案が出されていたのだ、30万人か中規模だな、という話を聞かされた。 以前から侵入し…

宮沢元総理が亡くなられた お悼み申し上げる

昔、村上家の姿なぞをのぞき見たことがあったらしく、「まめだな」と評しておられたという。 毎日、病苦などがありながら、落ちる日なく朝早く規則正しく勤勉質素であった。「そこまでやるの」と言うほどまた夜遅かった。 前N大臣も健一の人生の一端に接した…

親戚の人達をだました手口

気持ちの好い人達であるから、今更思い上がった軽蔑作戦などには走らない。財産貯金までぬけぬけと盗られる世の中であるからもう潜らないよう気を付けておられたのかもしれない。 冷酷卑劣の強盗団は人の情けにも付け入って、お人好しの人間を残忍にも引きず…

昔は暖炉裏、室内が多かった(Cohen, 金)

ベースマントなどと書いているが、そんなに遠くに届かなかった。暖炉のコオロギといったようなものであった。また女王様の乳首をいただくようなものだとも書いているが、根拠がない。下卑た印象を与えかねない早とちり表現である。 ドイツでは、世界史の大有…

みちのくに、ごど、という単語があるが大概

屋敷跡の杉林中の写真。下部の青い物は、カメラ入れに携帯している小袋。母の姪に当る人が切地でよくいろいろな小袋を作ってくれたものであった。経本入れに母が重宝していた。何か「地デヂ」するのだろ、という意味なのかもしれない。国防の者が袋を残した…

 日本国中の穴が現場となり得る

とにかく日本国中の穴と個室が人間の入れ替わり現場となり得る。地下はどこでも、警察が未だ発見したことのない、恐ろしい無法地帯である。日本国土の大量事件の利用に便利である。 生命戸籍財産を奪った上に、穴に潜っては更に奴隷的に縛られている日本人に…

自分を食べようとしている犯人は隠れていない、身の回りにいる

全体的に見渡すと、上例のような無茶な悪戯にしか見えないものが、結局は、周到に巧みにこの大胆無反省なポルポト作戦の伏線として編まれたものであると分かってくることがある。日本人同士で仲が悪いということがある。地域差別、家柄差別、出身差別、仲間…

天皇陛下の御身長

そして日本では特別に日本人的食品への薬物の混入。組織とのつながりで食品情報のある人でなければ、味噌を食べる普通の日本人の反則的に萎縮された体育運命を抜け駆けすることはできなかったのである。天皇陛下、三島由紀夫等、大体165センチ前後の背丈の人…

教育差別だけでも殺人的犯罪に近いことがある

他所から無法に陸に上がってきて、日本人の戸籍を盗んだような人こそ、当たり前の日本人を反則してまで押さえ込んで東大京大と待遇する国である。 日本国中の農業高校と商業高校と工業高校と私立高校と進学高校の生徒の構成を振り返って見よう。必ず地下組織…

この大量は何だ

それで、これでと理由を言いながらも、結局は、休みなくチャンチャンと、着、着と日本人がやられている実態が見えてこないだろうか。 この大量は何なのだ。無茶としか思えない。

再度コピー係りと地下組織との関わり

どこまでも位に就く者でもなく、賞に与る者でもない。 現在にわかに、地下活動の違反性を暴くだけの運命の立場に、別個のポルポト作戦が降りかかってきたという所である。 建前が応援というのであれば、止む無くまるっきり矛盾する内容の報道活動を媒介する…

エネルギー還元作物農業の推進について

海水栽培可能な植物の栽培園をアフリカ辺りに集中的に開拓展開しようという古いアイディアがあった。海草利用の試みのニュースを読む機会があって思い出す事があった。 その栽培園に各国の若者が何ヶ月間かの労働ツアーに出かけるよう誘いかける。 国際体験…

to an operater underground an hour in America?  No money?  Good.

I have never agreed to any illegal work. If all quitt me, Ok,Ok, I may be dumb. No, I can be dumb and can walk freely! What a happiness! Perhaps I can be married, because a dumb man can attract at least one gentle lady. Anyway all wage mus…