2007-01-01から1年間の記事一覧

千葉裕子さんそっくりさんで喪失事故ハーラーダービィ

(カメラマンの顔) トップを狙っていると、西洋人スタッフが言っているという。日本国各地に現場があるが、上の家の者の家周辺地下で、裕子さんそっくり回転数で被害者数日本一を狙っているということであろう。悪辣な戯れである。 電撃現場は何十箇所もある…

安全情報を照合する別情報が出ている世の中である

ここの報道活動以外にも信頼できる安全情報が流布していて、かえって国民に好まれて読まれているそうである。照合されて読まれているとはこの事であった。頼もしいかぎりである。現場経験者からの情報であろうから早いはずである。ウン、確実になってきたと…

世の中には給料と身分に預かって責任のある者がいるはずである

国防と要人及び国民婦女子保護の。

黒自称する者は腹底から黒の者ではあり得ない(黒柳)

却って珍しいほどの正直者、率直な者に違いない。ルートに一人何故か徒刑者をやっていた者がいたということである。 復活ラインは長くシベリア越えでユーラシアを渡らなければならないという企画であろうか。遠い部屋遠い声を聞いてみたい。ユーラシア宮殿建…

発言集 (R & 郭)

(本日夕晴れ時の月) 1. 濠を浚ってみよ。(なかなか操られておられる。) 2. バランスとは、強奪実績を目指すような過激な盛り上げ状態から見れば、結果的に民族の世界史に現れる悪魔度の事を言うことになるのではないか。 3. 先輩悪魔方は軽蔑され記され処刑…

同一人への生まれ換わり回転(連続)作戦の真意は何か

みちのく系の人が次々とある特定の人に生まれ換わらされて、亡くなっているのではないかという噂がある。女優でもあるようだという。そういうことによって何が進んでいるのかよく見えない。注目されている上の家の者の世間を良くしているのでもない。実際は…

王子様置き子の世の中なのであろうか

どうしようもない濫りがましい世の中である。 一度あることは二度もあり得る。 後に一人が記者となり、兄の王子様にインタヴューしている実兄弟のテレビ番組があった。弟は自覚しているようであった。 今時、各方面でそっくりな人が入れ替わっているのではな…

最終的に偉くなる用意のない仕事

さすがに最後の仕事があったようである。 暴くのが人類の運命たる人間の仕事であろう。暴かずば止まず、の途を進むしかない。

あわてて潜らない、奴隷にならない、世の中は明るくなりつつある

組織穴工作の誘いはすべて日本人被害を狙っている。 出て来る人出て来る人すべて私達の敵犯人と思っていい。白色人有色人アジア人、皆。日本人似た者のペテンが多いようである。 偽者であるから、イドの悪口を言ったり、上の家の者の悪口を言ったりして釣ろ…

「すうせいき中に無くなる」 「しはんせいき」

運動が数世紀経ったら消滅する仕掛けであるという意味であろう。 「四半世紀」 自分の方が時間がある。(自分は40代であるが、) 芋虫みたいに節も無くニョロニョロと続いていくものではない。続けられてきたものでもない。 一回こっきりの大綱目骨格に基づい…

上の家の者の曰くに、男鹿から下ろす

子規「弥終の記」ラインコースというものが予定されていたのかもしれない。組織テーブルは地図を見て作戦を立てている。かの地に日本海岸から風洞の如き平地の続きが向かっているのが見える。ここでちょん切られる、というに相応しい折れ方である。 上の家の…

最終ミッションは巨大醜悪物としてディスカバリーされよ

(地下直接のいやがらせ電磁波障害が多いそうである。困ってしまっていたが、機器の下に皮カバンなどを置いたらいくらか防げるようであった。お試しを。) ということと見て取れる。 他人のせいにできて、自分は決して見つからないと思っている醜悪物。 これ見…

犯人、敵に向かう明日がある日本国土と思えない

しかし、組織の指導者の固い命令にあるこの報道活動は、頭から犯人敵に向かい犯人敵を掴んでいる。暴く仕事の実を上げている。此処しかないと思って応援して下さるように。一歩一歩が実現であると信じて突き進む決意である。 日本国土上に着々と盛り上げられ…

再びこの数年内に降りかかってきた太作戦の真意について

誰かがその分吸収して偉くなっているという状況も、偉くなるという予想もない。 被害者の人数の限定がない。間に合わない、間に合わない、という言いがかりで、可能な限りの被害者数高をめざして、常に日本人に食い付きかかる仕掛けのピラニア作戦である。 …

世の中間に合っているのでないぞ、と教えて下さい (R&安)

(日本人元来の顔) 先生方。ちゃんと先輩方が立ち上がっているものと思っても、簡単に若い女性がだまされ飛び込んでしまっているのである。 議会も警察も自衛隊も朝日もNHKも関知ない大犯罪に出くわしているのである。 せいぜい犯人でない者に向きになってい…

まむし団の脅し文句に、「いがねでしまうのな」

というのがあるそうだが、行かなければ、どのように国民が仕舞われているのであろう。もちろん組織と密室で会わない、地下に潜らないという生活を続けてであるが。 日本国民の被害を狙うまむし活動に潜られてお互いに大変であるが、できるだけ声を掛け合って…

島津藩から訪れたという二人の男 (R&崔)

について聞かされた事。 その時門番勤めに就いていた男は前田という苗字の者であったという。勘違いされて「かがし」という名を飛ばされることがあったが、この源苗字に由来していたのである。 「主水」と呼ばれている男は、眉毛に特徴がある。稜線が際立っ…

今、コピー係りは人食い犯人といるが、

犯人と一つでない指導者の魂ともいる。犯人と一つでない魂は人食い犯人に負けているのではない。 人類の明日の公正の為に勝ち抜く決定にある。人食い悪戯は、他の組織の悪業と共に必ず発覚、沈没すべきであるだけである。 関越え一番、テラス上の上の家の林…

大事件が続いてしまうけれども

もはや、日本人が明るく強くなる道を進み切る覚悟である。 コピー係りの者は5度も地下電磁波活動の被害で病院に入院してきている。皆さんも簡単に強盗外国人の奴隷になどならないよう勇気を持って忍耐力を持って闘おうではないか。これでは日本人の面子丸つ…

自立的国防活動というものは、西洋人を前にしているものなら

(以上、K市内、「最果ての記」の正岡子規の跡。「近国無比」の渓谷美写真もいつかお届けしたい。) すべていかさまである。 日本人被害運動がしつこく進められている。誰が噤んでいようともしゃがんでいようとも、日本人捕食活動は止まらないであろう。 しか…

東北、東京、名古屋大阪周辺に「人口」が集中

しているようだという、大まかな観測情報があった。 やはり大人数が入っているのであろう。 噂では、「風雅」ホテル「アネックス」ホテルでの、不帰入れ換え事件が企まれ、展開されているようだという。 5年前にも、安全情報として、色仕掛けの飲食を一番に…

 指導者は始末ある者であった

無責任な者ではなかった。人間けじめがなければならない。食うだけで後の事を考えない者とは当然にも頭から違う。 上の家における「立士式」というものも、せいぜい日記警備員を目指したものであることが今になって知れて来た。親戚にも入っていた一族のよう…

コピー係りは地下がなければ30倍幸せである (R & 林)

(朝の太陽が写っている。霧を通すと変わらぬ実際の大きさが目視確認できる。しばらくするとそのままの輪郭がまだ目には見えていても、カメラでは撮ることができなかった。) コピー係りは自らの落ち度で一人たりとも敵を持ったことはない。 いるとすればすべ…

バッハ、バイオリン協奏曲のモチーフたる風景近辺の写真

上の家の真ん前。このような風景というのでもなかったであろうが、清水の流れの勢いと輝きを汲み取ってもらいたい。 雫石ルートから鳴子温泉ルートまでの間に唯一越後出羽側に通じていた街道の跡。昔の国道であった。頼朝進軍一派も此処を通った。種山高原か…

明治の世に半島から地下上陸した人は (R &郭)

いなかったのであろうか。 そうだとすれば大変に誤解していた。大量人数があるように書きもし口にもしていた。急いで訂正申し上げお詫び申し上げる次第である。 一人とて確認できたことがないから、あるいは一人もいなかったのかもしれない。満州発洛陽発と…

上の家についての最新素描

(無断に他所の家の屋敷景物を写しています。) 組織から資金を貰った農家ではない。 1700年前後にも本部テーブル上で地図指定されていたようである。どうせなら地域(西和賀)一帯の祖源探索の可能性がある所をという一点で選ばれたものと推理する。 ビバルディ…

All on the top of the world can come from

1. every only one group. Collector's collection is evidencing it in all countries year after year. 2. 陛下、組織が襲いの芝居劇をかぶせようとしております。仕え者ならいますが、相手は不在です。 大統領も地下相手のアンブッシュ誘いに攫われないよ…

日本人外国人の奴隷になれるか、

屈辱である。 必ず見付け返す明日を望まなければならない。尊厳ある人間の必ず進まなければならない途である。 お互いの勇気と努力で身を守り合おう。 コピー係りの身の上であれば、却って人並みに観光旅行することもできなくしている。 実際の私生活の足し…

指導者の遺言書(the last will and testament)

に相当すると言えるのかもしれない。 完全に彼の終着地スタッフ仕事とは別離していたようである。その図形が読み取れていなかった。 先代の配置思惑であった。リーダーシップは集中していた。どちらの仕事も忠実心に拠るものであろう。 「自分から突っ込む精…

語録 (Donald & 柳)

1. 巨大建造物はどうやって撤去できるのだ。「毎年毎年の進学、就職、作品、選挙、メダルの蓄積物のことではなくか。」 2. 日本人は自分の筋肉を持って声を立てているのではない。組織経営でそろえられている事が多い。それを頼みにさせて若い女性を地下に引…