世の中間に合っているのでないぞ、と教えて下さい (R&安)

  (日本人元来の顔)


先生方。ちゃんと先輩方が立ち上がっているものと思っても、簡単に若い女性がだまされ飛び込んでしまっているのである。
 議会も警察も自衛隊も朝日もNHKも関知ない大犯罪に出くわしているのである。
 せいぜい犯人でない者に向きになっているだけである。日本国の幹部としてやるべき事をやっていない。犯人でない者を詰めたところで男の仕事をしたことにはならない。
 真実の犯罪責任者に向かうという男の仕事をする者がいない。まず、などとハエを追い払うような事を言うばかりで、後で犯人そのものと勝負をする見込みも腹もないのである。
 犯人そのものを見つめ研究しなければ日本国民は強くなれない。仇を討てない。若い女性を守ることができない。
 若い女性を守るのは日本国のPTA、幹部達の当然の役目である。動きが見られない。
 犯人に向かわなければ仇討ちは未来永劫不可能である。米軍の進駐もあったが、そんな情けない父兄の国であったことはなかった。隣の国でも、占領されていたとしても犯人そのものを見る気持ちを失ったことはなかったのではないか。
 極めて異常な事態である。誰も組織相手に立ち上がっていないのである。


 侵入地として長崎佐賀山口辺りを指差す情報がある。韓国人が、これじゃ国境のない占領国状態だよと笑っていたという。自由に往来できる所があるという。
 一部発見情報があっても、管区の自衛隊の対応が鈍い、という観測発言がある。勇気ある国防勤務を切に望み申し上げたい。
 腹が据わっていないから、しゃがんでみるようなことを言うしかないのである。


 若い女性を離れ離れにして、か弱い利用し易い立場に置く作戦がある。
 「お父さん、地下でお父さんを操っている人がいるよ、家族の生活を見ている人がいるよ、これでは家族ばらばらになってしまって、明日皆豚肉見たいに刻まれてしまうよ」 
 今日本人被害作戦を進めているので、決して思ったとおりの事をそのまましないようにお互い訴え合おう。変な考えに会ったら、もはや好くなる事より、一人一人になった弱い家族が男になめられ利用されて、最後には必ず豚肉みたいに刻まれる道筋しかない世の中になったと思うべきです。
 お父さん方、ナッタ気して組織の思いなりの人間になって攫われないように。家族が食べられるばかりです。


 兄弟姉妹親戚友人同士が話し合っていると、「ああっ、雪だるまになっちゃうよ」と脅したりして、仲間を作らないように若い人達をからかい、だまし誘導しているようだという。
 これではだめである。雪だるま状態にどうして亡くなっているのかを考えるべきである。却って、一人一人になって相談する人もなくして組織に丸めこめられているからではないのか。
 思い切って友人と話し合おうではないか。グループを作って目立とうではないか。多人数の集まりであればあるほど犯人グループも易々とは近寄れない。
 PTA、地域の先輩方も却って目立つようなグループ作りのご指導を下さるようお願い申し上げたい。目立った動きのできない国となってしまっているのかもしれない。思い切って勇気を持って組織相手に固まろうではないか。
 お兄さんお父さん方から犯人に対して若い人女性を守ろうとしてくれていない。若い人女性を守るべき責任と努力を示して下さるように。犯人に向かって、あるべき腰の座った努力が為されていないのである。


 運命的にやられるだけの国では恥ずかしい。罪のない者を相手にするしかない国では明日がない。やられない国となるよう犯人に明るくなろうではないか。
 今の状況ではどうしようもなくなって女性がしゃがんでみる位の対応しか取れていない。


 被害数被害額を想像してみよう。このままでは死ねない。先輩方では頼りにならない。暴きと追及の明日を目指す心積もりがどこかにあるようにも思われない。
 かならず歴史上に公的に人類史上希な音のしない入れ換え事件の全体数全額が見つかり、弔われ、記し残される事を目指さずにはいられない。
 犯罪には、公平に見つかり軽蔑される始末がなければならない。