2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

王様方の記憶等。

・ルイ14世が、自らをメキシカンであると語っておられたそうである。 それで自分を太陽王であると名乗ったのかもしれない。 ・レガシーと称しているところがある。 エジプト以来のメーソンリー、覗き穴ポイント工法、ミイラ葬式、そして、グローバリズム、ア…

非力な国民と失礼な反則社会に肥え繁栄した者とは

(執筆者は常に地下組織スタッフ、A&B、J、P・・・。 コピー手伝いの者は永遠に無名である。)犯罪に対する責任が違う。 困っている国民に堂々と救いの手を差し延べていただきたい。 何を言っても国家に対する犯罪は、「絶対に」偉い公務員になって終いには日…

アフリカ疑惑

コンラッドがコンゴ奥地の輝く声の小説を書いたのは、1899年。 プラトーン映画の原点と言えようか。 1960年代がアフリカ独立集中の時代。 コンゴ動乱。 言語道断という軽蔑言葉にも似ている。 どうらんという細長い採集用の容器があった。 どうらん的なデザ…

また世界三箇所の上の家の母親の先祖について

村役農家の隼人であったようだ。

黒田公に表具せよ、子供をやるのだぞ

と言われたという上の家の主婦の江戸時代の先祖について確認された事。 何でも情報は人をからかうみたいに身の回りに溢れている世の中である。 なかなか気が付いていないのである。 バラノイアみたいに同じ事を繰り返してばかりいるような運動の歴史内実であ…

国境侵犯現場の情報

(執筆者は常にA&B,K,P・・・。 事務手伝いの者は永遠に無名である。 と、こんなワラ半紙報告書程度のものにも体裁も何もなく太書きし続けなければならない程、オーサーシップ意識が立ち消えできない、湧き立っているような世界史作り300年間の坑道力技仕事で…

  入れ換え事件の手口 (Nobel & Darwin)

一般的には、地下室、予備校、自動車学校合宿あるいは旅宿室内、車内、ビデオ会等での薬物入り飲食事件が多い。 飲み物を携帯しよう。 また病院治療室での催眠薬吸引や密室でのスポイト注射、ガム、マスク等の使用が考えられる。 もはや上の家の者が住む家の…

[日本国民捕食大作戦の手口]ここにいきなり安全情報をはさみます。

イギリス人の地下組織による日本人捕食作戦の手口 理由 侵入集団に日本人の戸籍を与えようとしています。 理由をいろいろと言い立てていますが、そんな膨大な作戦をやればやる程に、現実に何が成りつつあると言えましょうか。 似た者相続人製造技術確立後の…

The copier here does not pocket any merits and the property of every word following.

All for the honor of the honesty of the Englishmen. 以下の話はすべてイギリス人の組織の正直な署名によるもので、コピーした者は不当にその執筆者の名誉を盗んで、自分のものとしない。 コピー作業はすべて、無名の、金のかかる、ボランティア活動に過ぎ…