2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この期に及んで日本国民は闇雲にしゃがんでみるような

白い御影石と黒っぽい色調にそろったサークル状の石組み。古墳時代を遥かに遡る縄文時代中後期の先祖の営為を伝える珍しい構造物遺跡グループ。このような古いものは他にない。栗樹の柱跡などは三内丸山遺跡に残っている。 ひよこのごとき対応のままで居る事…

この頃聞かされた誘拐手口

地下に入る前に、穴は寒いぞ、とか言って何かを飲ませる。 地下に入ってからくず折れてしまって、帰らぬ人にされているという。 もちろん地下室や密室に入ってから飲むのも、間違いなく死出の門出である。 犯人ははっきりとした目的もなく大胆に、もはや生活…

国民はあまりに犯人にとぼけられている。犯人グルーブは身の回りに

日本国最南端のストーンサークル遺跡。 五万といるのである。 人の世に事件があれば、何と、警察が捜査追及すべき本当の犯人というものがいるのである。犯人を見極めないで、何の明日の希望があろう。人の子といえようか。今日明日の安全が、日本国民の名誉…

ここ1,2年の災害の魂胆がポルポト的国難にあるという事の証拠

すでに馬鹿にならない人数の用意から運動は始まっている。「六部謂れで動員されている国民人数も全国的に異常に多いな、とこの頃つくづく感じるよ」F氏。(ここの地下組織情報をお読みいただいた上での御発言と思われる。早くにこの「真実なる」地下組織摘発…

木戸番小屋に住まいしている男性はちょっと見には勝新に

似て見えたという情報が通っていたようだ。あるいは、トンネルズの石橋さんに。 珍しいことに、薄暗い早朝に父に連れられて石段敷きを手伝わされたことがあった事を思い出す。噂によると南部藩主家系に当たるK氏が住んでいた住宅の玄関前の工事で、注釈に従…

話の始めから、歴史に残るべき希なる殺人強盗団活動に

世間のない独り者の私生活が見合うはずもないことであるが、人殺し代金でお守りするというのなら、一日たりとも小中学生に笑われないよう朝早く起こしてもらえようか。起床後すぐに歯磨きさせ顔を洗わせて、自由に人と出会わせてもらえようか。そんなことも…

これだけやられたら、さぁ今度は、日本国民の怨念の出る幕だな

そんなにやられっ放しにおとなしいか、日本人よ。 歴史に残るくらい日本人食うのだぞ。 亡くなった人を悼み、弔う事をすっかり忘れている。日本人の生命財産、いくらほどの値でつぶされているのか。組織の請合い一つで、何となく末恐ろしいことがない事のよ…

悪魔は日本をイドの国にしようとしていると見える

同じ立場でも、イドだと責められない。日本人だと責められる。イドをやった奴は、イドが主権国であることの証にその身柄をイドに預けられる。きっちりとイド百発百中の復讐劇を果たさせてくれる。逆はない。もう好き放題である。イドばかり強い国である。 日…

神仏の御前、法の果たすべき正義の前に、生きるに値する実とは

これだけ大量に殺められ続けてきて、為すすべも無い、嘲笑われたような無能な世の中である。 父兄、先生方の担うべき保護相談責任もなく、女性が頼りなくも、犯人そのものである組織からむやみ矢鱈な誘いを受けて、止める者もいない。 コピー係りの言論生活…

取り寄せた国の神話、伝説資料が最初のヒントであった

先にご報告したすわ八景和歌の現場である金ヶ崎神社境内。 アンテーブル上の進行を憶測する。 地球儀ほどの地図で地名を見つける。 次にその国地域の資料言い伝えのコピーを取得し、その神話などをヒントにして100年200年の運動の要となる事件を設計する。 …

全ての事件は組織が犯人である

と見えていないようなところがある。 危険の所在を知り、真実の敵を知り、人の世の常のように、まずお互いの安全確保、守りからあるべきではないだろうか。どうもそのような堅実な努力が人の世に欠けているようである。 地域地域でお互いを余所に見ていない…

組織は今や仁義もなくイド仕返し戦を強く指導しているようである

イギリス人組織計画指導のイド運動であるから、W 町内の現場のように指導者の指示の下にイドを狙っていたとしても、結局組織に裏切られイドに売られてしまう成り行きなのである。今やイギリスはすっかりイドに全権を預け、むやみやたらに邁進させる腹積もり…

組織はどうしてあくまでも残虐趣味を志向するのか

南天が花を咲かせているが、あまりよく見えない。 個々の東洋人の事件などを仄かすのであるが、貧しい東洋人など遊び放題に巧妙に操られ、乱暴に振り回されたに過ぎないと断定できる。 運動は早くから、主体者として指導者とイドとの連繋で進められてきたも…

ある一グループの越し方

読み聞きしただけの事を並べる。 奴隷として売られるか、当座技人として住む土を変えるか。 地域一帯に人っ子一人もいなくなるような非常時、将軍でさえ、自分の息子を敵側に技の者として連れられる兵士に預けるしかなかったという、逃げ場の無い絶体絶命の…

すわ八景和歌

尻平があったと推定する段丘地から見晴らした田園写真。北方尻平川堤から望遠。中学校校舎が写っていると思われる。橋の上から尻平川の流れ。尻という言葉は地名に古くから使われている。網走、国後、川尻、黒沢尻、・・・ 尻を英語のslowと対応させる案があ…

社会人教育学習の一実践例  菅江真澄のすわ八景和歌 

新平、日平とも書く。平らな台地上には広い墓地とりんご園が続いている。真宗信仰の歴史のある地域で、その婦人会建立の観音様が手厚く祀られている。英語でnewtonに通ずる歴史以前の集落地跡か。 ご教示下さった先生方へのお礼手紙挨拶文 K市に、平泉文化よ…

再度、関係者の殺人事件目撃感想発言

増殖炉やるのだ。ねずみ算。(事件を後には莫大人数のものに爆発増大させる予定のようだ) やたらだ。(誰でも最初は何かの目的があって、その計算で交通整理しているのだろうと思う) エッジ磨いてる。(被害者の遺族が犯人を知らないまま復讐に走らせる手か) 方…

こまめという言葉の背景の警察的な推理

昔から、日本人に最も普遍的な食品、味噌にブツが混入されていた。身長が十分に伸びない、近眼の日本人が多かった。 しかし味噌はまた、前ページ記述の原料豆の成分で、日本人の勤勉性を保ってきたのであろう。 小柄な日本人のきびきびとした働きぶりの姿は…

若い人達の心をこの情報活動と同じ方向に向けてくださるように

以上三枚水沢藤橋上から。 本当の解明解決には二進も三進も行かない世の中です。どうせなら、確実な途を進もうではありませんか。 この文書は必ず勝ち残るべきです。他に公正な世の中への帰還のチャンスがないような情勢です。 情報を国民に広めることは間違…

豆には女性ホルモンの働きをセーブする効果があるようだ

前に書いた事があったが、豆は忠実勤勉健康を表す言葉に使われ、更に好色の意味まで抱えさせられていた。 放送大学の受講生になって、いくつか単位を重ねてきて教わったことに、豆の成分に女性ホルモンと同じ細胞チャンネルに連結するものがあるということが…