2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

九州一円根絶やしとは

朝鮮民族の先生方がおっしゃった。 「日本国にあまりに失礼です、作戦を止めて下さい」 九州一円根絶やし、の意味が分からなかった。 毒性アルコール発癌? 穴誘い込み殺人? 生殖不能? 結婚サービス差別独身国? 生活レベル落ちこぼれ、どれもありそうであるが…

外国人の襲来

らいしゅう、またらいしゅう、子供たちが語っていた。 国境を越えて続々と外国人たちが、日本国に乗り込んでいる、という事を意味している。 イギリスのお膳立てにあずかったのであろう。 計画として二回ぐらいだという話がある。 他に、「とうこうさん」と…

すへての作戦はイギリス本部からの

すべての活動は、実はイギリス本部からの指導により始まっているものである。 従って、活動の実績と実態は、日本国中あまねくイギリス本部に握られているものと思っていい。 もちろんイギリス人自らの欲みで日本国に失礼な作戦を展開させているのであるから…

村上の家のタンス主義

置くだけ、という言葉がある。 使いもしない物を置いておいていたようである。 幼児の頃の記憶にある光景に思い当たることがある。 昔とは逆に自分達が縛られたみたいに強制的に、兄弟の若い嫁達に第一子を産まされて、その見返りにということであろう。 で…

日本国民の悲鳴

私は、日本国民であることに完全に汚れのない日本国民である。 私はどうやら、1000年も前の話なら分からないが、先祖に韓国人や朝鮮人を持っていないと言えるようである。 この地下活動は、イギリス人の活動であって、決して日本人や韓国人や台湾人の自主的…

側近の信用から皇室と地下との関わりが可能になった

これは百年以上の地下運動の蓄積がある日本国土であって可能なことである。 一番身近の者となって親しみ、法律も所の礼儀をも越えて地下組織との連絡役を勤めても、つまみ出されることの決してない権限が成り立つ国となっていたのである。 もちろん地下から…

母の思い出と、昔の小国村の家の事

母が亡くなる前に、お墓を移した事があった。 家の不幸が続くあまり、祈祷を頼りにする母であった。 金もないのに、日本一の祈祷師だというので、岩手から、大阪の人まで頼んだことがあった。 父の脳卒中糖尿病もあり、姉のくもまっか出血二回の脳手術も楽で…

運動の目的とコピーアーの立場

運動はいわば地球欲、森羅万象主義で広められてきたものであるから、組織としては、誰かとの約束があったりして、義理にもやらねばならないものが先にあるのではない。 遂げねばならない目的が予め定められているのではない。 長い作戦でも組織が勝手に決め…

平均寿命と性生活の統計

話があまり変わるが、平均寿命のベストテンを見ると、カナダ、スイス、オーストラリアといった国と並んで、イタリア、フランス、スペインの三国がある。 特にスペインは西欧では個人所得が高い方でなく、健康年齢となるとカナダ、フランスを抜いて、更にトッ…

周辺の殺人事件の伝聞とその真相

早くに地域の人達がいなくなったようだという情報があった。 私はやっと工員生活を始めていた頃で、当然隣近所との付き合いもなく、確認できたことではなかった。 表面的にも理由がはっきり見えてこない。 たぶん殺人用設備を据え付けて使い始めた頃であった…

コピーアー如きが明日死んだとて悪戯は終わらない

眼に見えていないが、どんな事件にも、日本国中張り巡らされている百年の組織網と、何十年もの設備と手口の開発と用意の背景があるのである。 取るに足らない東洋人に縛られて作戦の内容があるのではない。 東洋人など操り人形であって、誰を選ぶももともと…

 太陽電池パネル運動

資金集めに人類協和意識を盛り上げ、世界横断のキャンペーンとして寄金活動を展開し、アフリカの砂漠を、一人一枚の太陽電池パネルで敷き詰める事を、再度提案する。 世界の一大現象になるよう、お祭りのように騒いで。 「みんなで同じ事を同じ望みを」 お祭…

 エイズ

ところで、基本的には母親のエイズはそのまま胎児にうつってしまうものではない。 なぜなら、母親の血液と胎児の血液はまるっきり別個のもので、行き来がないものだからである。 いずれにしても、早く完治の新薬を開発してもらいたいものである。 機能食品を…

 親子鑑定

昔から赤ちゃんの入れ替え事件が多くたくらまれていたようだ。 ないことにしている、あるいは気付かれないままの親子関係が多数潜んでいると思う。 それで対策であるが、産院を出る前にDNA検査を外部に頼むことにしたらどうであろうか。 現場は産院であるの…

アン女王のこと等、

学問より、スポーツ、乗馬を好む。 ブランディを愛飲。 夫婦仲がよかった。 遺伝子の問題か、子供運に恵まれていない。 19人の子を妊娠して14人が死産か流産、2人は生まれたその日に死亡、残りの3人も10歳に至らない。 肥満状態で、亡くなって入れられる時の…