日本国民の悲鳴


私は、日本国民であることに完全に汚れのない日本国民である。


私はどうやら、1000年も前の話なら分からないが、先祖に韓国人や朝鮮人を持っていないと言えるようである。


この地下活動は、イギリス人の活動であって、決して日本人や韓国人や台湾人の自主的意志による自前の運動ではない。
すべてイギリス人からの要請と提供による活動である。
日本人や韓国人の運動員の中には、種々の手口、流す情報の作成、そして企画の構成において、基本的にすべてイギリス人からの招きと指図により、その高いノウハウに乗せられて、活動があり得る事を知らないでいる人もいるようだ。


私は一回も地下活動の応援を頼んだ事はない。
請求は頼んだ人にばかりしてもらいたい。
私には一銭も支払う義理はない。
断りたければ断るにいい自由な立場で、自主的にボランティアとして引き受けたものと思う。
取り付かれてしまう側の意思など一切構うことなく。
どういう理由で日本国の地下を預かったのであろうか。


こんな反則おもらい運動にたかって、日本国土でエゴを張る気をしている者がいる。
すべてイギリス人から授かった設備と物食品と百年の恩恵において不当に優位に立たせてもらっている不法活動なのである。
自力では、何一つ出来た事はない平和な時代の裏切り活動である。


これは日本国民の悲鳴でもある。