2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 指導者は始末ある者であった

無責任な者ではなかった。人間けじめがなければならない。食うだけで後の事を考えない者とは当然にも頭から違う。 上の家における「立士式」というものも、せいぜい日記警備員を目指したものであることが今になって知れて来た。親戚にも入っていた一族のよう…

コピー係りは地下がなければ30倍幸せである (R & 林)

(朝の太陽が写っている。霧を通すと変わらぬ実際の大きさが目視確認できる。しばらくするとそのままの輪郭がまだ目には見えていても、カメラでは撮ることができなかった。) コピー係りは自らの落ち度で一人たりとも敵を持ったことはない。 いるとすればすべ…

バッハ、バイオリン協奏曲のモチーフたる風景近辺の写真

上の家の真ん前。このような風景というのでもなかったであろうが、清水の流れの勢いと輝きを汲み取ってもらいたい。 雫石ルートから鳴子温泉ルートまでの間に唯一越後出羽側に通じていた街道の跡。昔の国道であった。頼朝進軍一派も此処を通った。種山高原か…

明治の世に半島から地下上陸した人は (R &郭)

いなかったのであろうか。 そうだとすれば大変に誤解していた。大量人数があるように書きもし口にもしていた。急いで訂正申し上げお詫び申し上げる次第である。 一人とて確認できたことがないから、あるいは一人もいなかったのかもしれない。満州発洛陽発と…

上の家についての最新素描

(無断に他所の家の屋敷景物を写しています。) 組織から資金を貰った農家ではない。 1700年前後にも本部テーブル上で地図指定されていたようである。どうせなら地域(西和賀)一帯の祖源探索の可能性がある所をという一点で選ばれたものと推理する。 ビバルディ…

All on the top of the world can come from

1. every only one group. Collector's collection is evidencing it in all countries year after year. 2. 陛下、組織が襲いの芝居劇をかぶせようとしております。仕え者ならいますが、相手は不在です。 大統領も地下相手のアンブッシュ誘いに攫われないよ…

日本人外国人の奴隷になれるか、

屈辱である。 必ず見付け返す明日を望まなければならない。尊厳ある人間の必ず進まなければならない途である。 お互いの勇気と努力で身を守り合おう。 コピー係りの身の上であれば、却って人並みに観光旅行することもできなくしている。 実際の私生活の足し…

指導者の遺言書(the last will and testament)

に相当すると言えるのかもしれない。 完全に彼の終着地スタッフ仕事とは別離していたようである。その図形が読み取れていなかった。 先代の配置思惑であった。リーダーシップは集中していた。どちらの仕事も忠実心に拠るものであろう。 「自分から突っ込む精…

語録 (Donald & 柳)

1. 巨大建造物はどうやって撤去できるのだ。「毎年毎年の進学、就職、作品、選挙、メダルの蓄積物のことではなくか。」 2. 日本人は自分の筋肉を持って声を立てているのではない。組織経営でそろえられている事が多い。それを頼みにさせて若い女性を地下に引…

運動の探偵?   ヒトラーも解けないで

太陽光発電のパネルが見えます。 演説中のヒトラー総統の人差し指は一旦地中に向かって逆Jカーブを描き、力一杯に天上に向かう。 以後百年近くに渡る世界史企画の油田を掘削中であったのだ。 指導者は活動の大計画を描くに当たって、その分だけ力を授けて恩…

福田元総理大臣が述べられたという

東大出の立派な総理大臣が創価学会家庭の出で並んでいるぞ。 思わぬ括り方である。 人選の集合が重複している社会であるという事が分かる。 狭い世間で並べられてしまう地下社会が出来ていたのである。

この報道活動はこの暴虐活動あるによってできるのではない。

この暴虐活動によって始まったのではない。 急激にこの大人数作戦グループに地下を占拠されてしまっているが、精神と内容に変わりはない。 しかし、報道活動地下といえど、地下は油断できない所となっている。

売春の誘いによる入れ換え作戦が日本国中に展開されているという

作戦であるから、東京にあることは例えばそのまま四国辺りにもあり得る。 聞いた話では、東北大学の先生方が何人か狙われてしまったようだという。必ずしも売春の誘いではなく、構内地下での飲食のような事を言っている。 宮城県北部の市では売春の手口が流…

「これは実力ある報道活動である」 実際に世界を動かせる

かもしれない。

売春の誘いによる入れ換え作戦が日本国中に展開されているという

作戦であるから、東京にあることは例えばそのまま四国辺りにもあり得る。 聞いた話では、東北大学の先生方が何人か狙われてしまったようだという。必ずしも売春の誘いではなく、構内地下での飲食のような事を言っている。 宮城県北部の市では売春の手が流行…

運動関係者の出自近辺調査予備資料

1. 長崎には元隠れキリスタンの人達が多いようである。江戸時代に非人身分でいたということはないようである。鎖国を止めてから西洋人が入って来て、長崎では居留地に教会が建てられていた。ある日浦上に暮らしていた隠れキリスタン農民が、それを眼にして神…

花巻市の苗字ランキングで何が分かるか

1位 高橋 1,496 2位 佐藤 1,069 3位 伊藤 720 4位 佐々木 575 5位 阿倍 446 6位 小原 445 7位 照井 440 8位 鎌田 425 9位 菊池 340 10位 藤原 297 11位 平賀 279 12位 菅原 255 13位 畠山 225 14位 瀬川 220 15位 八重樫 204 北上市に比べ大苗字の集中度が低…

 ご参考の為にも、北上市と花巻市の苗字ランキングを

北上市 1 高橋 3,232 2 菊池 1,050 3 小原 1,006 4 佐藤 957 5 伊藤 680 6 八重樫 604 7 及川 587 8 千田 441 9 斉藤 369 10 小田島 340 数字は電話帳による軒数。高橋姓が圧倒的に多く、おおよそ56ページ分中9.2ページを占める。全市民中16パーセントに値す…

一年間に約5万人のお客様をお迎えしました

白南天の実と大根干し。ベートーベンとはこのような四季風景に源していたということになる。 特定グループのご支持もあったものと考えます。無名の私人名義のウェブとしては極めて希なレベルの達成ではないかと、不満足な気もしますが、ある程度の感慨も覚え…

岸さんから大平さん田中さんまで何とそのルートに隠し十字架があった

と前回断言していたが、それでは転びバテレンの不倫子、蝮の末ではないかという疑惑が立てられていた。 しかし強く否定する。人類史にまたとない勇気ある伝道事業に身を挺した宣教師達は転ばなかった。何の証拠もない小説家的邪推である。 伝道師達は船客と…

今ヒストリーチャンネルで中南米古代文明を紹介している(Tom &

辛うじて旧家の標とも言える鬼瓦が作業小屋の屋根に残っていた。 二三特筆すべきポイントが示されているので、ここに並べて置きたい。 第一、あまりにエジプトのピラミッド文明に相似している。しかも孤独的に。他になく、お互いに離れている。 第二、東洋の…

語録 (Mr. Bean)

これは上の家の者の家の写真ではない。 東方の夕空。 峠越え段地上の神社の森と屋敷跡の杉林が見える。 平らな台地上は高速道路のサービスエリアに使われている。 花も紅葉も新緑も雪さえない時期の写真であった。 1. インド 肌浅黒い鹿児島県人のこと。 2. …

アメリカの大統領に特にユダヤ(Jewish)人系の人が多いということはない (Stark & 郭)

何人かおられるが、潜んだことでなく公然としたことである、ということであった。 ただレーガン氏(Mr, Reagan)がイタリアのソフィアローレンさん(Ms. Sophia Rollen)みたいな人と繋がっているとか、チャーチル氏(Mr. Churchil)がアランドロン氏(Mr. Alan Del…

懸案として掲示されていた謎のルートが明かされる

彩がもう一つ。 上の家の隣家の屋号が何故か加冶屋であった。今聞かされれば、かつて九州で加冶屋そのものを名乗って呼称されていたのかも知れない。 なかなかの奥深いいわれでもあるが、今回はまた一段と重要なモチーフとして籠められていた謎のルートが明…

[日本国民捕食大作戦の手口]ここにいきなり安全情報をはさみます。

イギリス人の地下組織による日本人捕食作戦の手口 理由 侵入集団に日本人の戸籍を与えようとしています。理由をいろいろと言い立てていますが、そんな膨大な作戦をやればやる程に、現実に何が成りつつあると言えましょうか。似た者相続人製造技術確立後の大…

The copier here does not pocket any merits and the property of every word following.

All for the honor of the honesty of the Englishmen. 以下の話はすべてイギリス人の組織の正直な署名によるもので、コピーした者は不当にその執筆者の名誉を盗んで、自分のものとしない。 コピー作業はすべて、無名の、金のかかる、ボランティア活動に過ぎ…

都内では今、売春交際が入れ換え事件の手口 (A日報)

渡し場にある県の天然記念物。ここを安倍氏の軍勢が通って川を泳ぎ渡り、土沢山中に潜伏したという伝説がある。 となっている言われています。先生方気を付けてください。 どこでも密室的室内は入れ換え事件の現場となり得ます。(上の家の姉弟も室内で含まさ…