2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地下へびになるまで反則させてもらって

自分が強いのじゃないのだぞ。 元来イギリスの金に預からなければこんな地下へびの力なぞなかったのだぞ。 イギリスの金なしで自力だけで、こったに反則できていたと思えるか。 ワレだ強い気して市民にかかる。

「お正月を写そう、ポン」

上の家の父親の精神原点 島津藩における長い奉公を恩義と感じて、日の丸と神社にあったようである。 誰も掲げる事も無くなった日の丸を祝日毎に玄関に掲げていたものである。 主張することの何一つない人生において、これは極めて珍しい鮮やかな行動であった…

日の丸と神社の原点  また shitとおしっこ

(平泉以来の金山の跡。 こういう金産あるによって仙人岳にくなと神社があり、千年杉が残っているものと考えられる。 その峠道下り一番にあるのが上の家の神社であり屋敷であるから、千年杉と共に古くに置かれた旧家である可能性が高い。 1730年前には、仁左…

KDDIよ、ヤフーよ、字こまくするな (A & K)

メカに弱い日本人女性抱かせてしまう手だぞ。 知らずに、ブツ入り食品勢揃い、エレキ伴販売と同じ事をやっている。 馬鹿なもんだよ。 池田恒興という人も日本国の企業何やってんだと怒っていたという。 秋田辺りで仏壇に精液ぶっ掛けて売っていた者がいたと…

昭和天皇165センチ三島由紀夫自称167センチ

その三島先生の身長について、167センチはない、と見る人もいたようである。 きちんと正直な和食を続けると大体上記の体格に収められてしまう世の中であったのである。 参考に、亡くなってしまったコピー係りの母と姉の身長は140センチ台であった。 コピー係…

見上げるばかりの大男

腐ったみたいにラガーを抜いているが、昔から汚い手で、男殊更弟分身の丈の国にして、自分達だけ兄貴分に収まろうという浅ましい魂胆で走ってきた世の中知らないのか。 体格ばかりでない、教育進学でも馬鹿みたいに過激にエコひいき、差別反則してきた世の中…

高倉けん氏へ返す言葉 

(傾きかけた塀の補強工事の例。 基礎コンクリの支点が頑丈で、以後何十年間台風が来てもビクともしない。) (狭くなった納屋を使いこなす為の天井吊り用の滑車とロープで吊り上げられていた唐箕) (天井の隙間を隈なく利用して長木材木を納めようとしてきたこ…

盛岡市事件現場報告

古い話をよく書いているが、戦後この頃の事件こそ 「さぁ最後の残虐仕事か」 に相応しく重量大で切実である。 盛岡は戦後侵入地として大なる所であるようだ。 旅館みたいな所で眠らされる事もあろうが、地下にこそ仕掛けが多いようである。 もう一つ、病院で…

切り裂きジャックの子孫が日本に入っていたか

以下京都大学の先生のウェブ記事に基く。 切り裂きジャック事件は1888年。 その子孫が入るのには、いきなり西洋人の姿で叶わない。 例によって香港施設で中国人との混血児を育てなければならない。 日本人に近い顔貌の子供が運ばれる。 香港辺りでアラン・ド…

切り裂きジャックの子孫が日本に入っているか

(スーパー店舗地下現場誘い口。 衝立が見える。)

「ショパン、ひよこだ」(Adams)

ヒヨコでもヒヨコぐらいには認められるという、この場合は肯定的な、大変に贅沢なお言葉なのであろうと思う。 バッハ、ベートーベンを把握損ねて、その把握損ないに中てられたが為の、ヒヨコにもならない新機軸、模様音響右往左往に、世界史が囚われてしまっ…

福原の夢、立石寺懸崖の無伴奏など。 (Adams&)

(コピー手伝いに過ぎない者に名誉はない。 無名で終わる道筋しかない。)

アンド運動上指差された家々の特徴

何故か下手な英単語をこき混ぜて以下書き記す。 かじや。 これはなんと言っても九州鹿児島人の苗字である。 Resolvedly aviating. ロンドン人の輸入があると言われている。 西の家。 Untouchably taller than. 「まっ逆様に」 今時見当もつかぬ古い事情があ…

 足跡人類学最新版 (Adams,B,D&K)

門外素人であるが、百科事典からスケッチメモしておこう。 一応、アーリア(Aryan)即ちイラン人(Iranian)インド人(Indian)の更に西方の一枝という推理説明がある。 エジプト(Egyptian)の画からすると、セムハム(Semite.Hamite)は顔が本来フラットな出来のよう…

セム族ハム族SemiteHamiteのルートがテーマとされていない (A&D)

(紫木蓮。 運動における、不変の上の家の門標である。 誰もやらない、金にもならない書面の筆記と配布、市中口演。) (事務手伝い上の家の者は「永遠に」無名である。)

偉くなる為の搾取儀式凌辱儀式というものがあった

上の家の母は学問もなく、近隣の社長さんの家の皿洗い女中を勤めるしか能のない農婦であった。 30代で夫が脳溢血に倒れ、悲嘆に暮れた時期があった。 姉に大金額の金を借りる。 今なら100万円程の額に値するであろうか。 どのようにして用意したのであろう。…

従って日本国の歴史上の人物も国際人であるべく図られている可能性がある

1700年テーブル以降の登場人物はもとより、それ以前においても。 ヒント。 よし(義、吉)、じょう、井、江、田、白等。 1700年以後の国内東西融合の一例。 田を拓いた功績によって早々と庄屋、藩士となっている。 1600年代の古文書記録も遺失が多く希薄で、そ…

世界を魅了した東西融合計画について

Her Majesty が自らを csmopolitan と称された事により、南アとオーストラリアとカナダが現実に United Kingdom のファミリー国家となっているのである。 遠い部屋遠い声。 On line。 グローバリズム。 今や、ニューヨークの真裏側にあるインドに業務を委託…

建設者世界史の評価。

人類の平和と安全の発展に30年は遅れを取らせている、というある観測を述べていたが、30年どころでなく阻害であるというのが、歴史の真実を知る人達の大方の評価であるようである。 その遅れは計り知れないというのが真実であろう。 ただし、その東西融合計…

建設者世界史の評価。

(ゴミを出した事のない農家。)

ロシアの場合は東西融合プランを一時拒んだ担当者がいたようである。

それによって、「世界文学」中珍しくトルストイとドストエフスキーだけは例外であったのではないかと想像する。 組織が世界文学といえば、一連の組織制作の傑作群のことを言うのである。 世界文学大計画。 その呼び方は、もう二度と世界文学と呼べるほどの山…

非人にまで零落していたら

大概地下組織の部署を引き受けていたであろうと想像する。

大統領小説家俳優がかつて地下組織にとって敵性であったことによって

選ばれていた事があったという。 倒立捧げという妙な支え上げ方を地下組織は行うものであるようだ。

 何度か太陽光発電の大展開を提案してきました

が、思えば、太陽光反応は全く大気とは無関係のものでありました。 宇宙ステーションがパネルを拡げて太陽光を利用しています。 砂漠空き地ばかりでなく、高原も宇宙空間に曝されて大陸の多くを占めています。 たとえば環境保護団体を怒らす事もあるまいと思…

人類がエネルギーの問題から永遠に開放される途

「手」についてのメモ

見込まれた書道の手から始まっている。 (あるいは天皇陛下のお言葉、人間の体の一部を食べる者、から手が連想されたものかもしれない。) 手書きのビラを市中孤軍奮闘的にばら撒く運命が予定されていたのである。 眉毛形も一つの理由であったろうが、日誌を書…

1730年頃、上の家に就いた人達について。

例によって上の家の出入りは阿呆みたいに大っぴらでどちらかというと悪臭のような噂を立てられる。 警戒してか村人が観客に寄り付いているような状況があったという。 木こりができなかったという。 庄屋、藩士の途を上るべきであったのだろうが、「ここじゃ…

一言で言えば、京都堺辺りでの西洋人のカルチャーショック的見聞に由来するようである。 本当の事のようで、西洋人の関係者間では有名な話であるという。

「驚いた、着物の裾をはだけると皆そのまんまの裸だったんだよ。」 パンツをはいていなかったのである。 着物は等しく長い。 貧しさの故ではない。 中国でも韓国でもどこでも、殿様でも王様でも、東洋では同じ着物事情であったのであるが。 その一般的事情が…

西欧の王子様達は何故余計にも脚を露にしてきたか

(執筆者は常に組織スタッフ、A&K,P。 コピー手伝いの者は「永遠に」無名である。)