2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Another way is to force men and women into hypnosis.

A usual way. One instance, by injection of a narcotic in clinics, but mainly, by serving food and drink mixed with a soporific in a cave underground or a room at home or of a hotel, or making eat or drink them before entering. If you feel …

中国を瓢箪と見て、日本を駒と見る見立てもあり得る。 

また、日中間を丹の漢字に集約象徴させることができようか。 丹は鮮やかで貴重な物の代表である。 中国は丹の色の国である。 丹なら単純に次に青が来る。 見事に半島は青瓦の国となっている。 日本は日の丸の国となって、その丹色の一部に与る、という図柄で…

前述英独仏各プランと国の形との符丁

イギリスは人類船の舳先のように見え、フランスは世界のからくりの独楽のように見え、ドイツは飛び立とうとする鷲のように見えているではないか。

無知の始まりといろいろな遭遇 

ソクラテスの場合あまり激しいアイロニーではなかったと想像される。 無知が問題であったのであるが、以後数千年の無知の始まりであったか。 ベートーベンは言動で遂失礼なことがあった人か、早くから楽でない孤独障害人生に落ちてしまっている。 地下を見て…

ソクラテスの時代には、汝自らの定義問題が、問答作法の種とされる世の中となっていたのか

[この公開記事の場でついにギリシャ人が発見される! − ミレトスからギリシャに流入した先祖達の大発展。] これは、ミケーネ都市金属文明以後のことである。 恐らくギリシャ、クレタは、金銀銅の産地との関わりで勃興したものと想像される。 ギリシャ、エーゲ…

仕返しに、日本国家に地震的国家の陥落を狙っているのではないかというのであるが、嘘なのであろう。

国家経営に人を並べ、日本国の順番を落とそうという魂胆が秘められているのではないかという怪談であるが、嘘と思っても、企業公務の方々、沈没地震が嫌なら、そのような失墜の企み操縦に乗せられていないかどうか、よく気を付け進路ご確認下さい。

トヨタ災害から思い出される国家沈没謀略の噂

猫の偽傷行為中写真。 親に教わったのではなく、遺伝子だけで餌を乞う仕草をしているのである。 更には空腹のあまり体を倒しそうにフラフラさせることもある。 この遺伝子は全部の猫に共通なのではなく、ある猫とない猫の二つがあるのだろうか。 書物にも人…

ギリシャ人が発見された。 ミレトスからギリシャに流入した先祖達の大発展。

ミケーネ都市金属文明以後のことである。 恐らくギリシャ、クレタは、金銀銅の産地との関わりで勃興したものと想像される。 ギリシャ、エーゲとは銀を意味をする地名ではなったか。 (漢字音の gin にまで影響している。) 銅がキプロスを表しているように。 …

鼻のサイズについての人類学的メモ

すべて大学の先生方の著作物に教えられたことであるが、西洋人の鼻が高く細いのは、吸気の湿度を高める必要がある生活での暮らしを証するものであり、アジア人の鼻端が十字型にも巨大であるのは、あるいは、吸気を鼻端シールドで冷やす必要のある、熱帯環境…

愛人でいいの、見送る女でいいの、とは涙のセリフであるが、「わかっているわ」 とどうしてか頼まれていた事でもあったようである。

分かれ分かれの企画が背景にあったと察せられるのである。 心は大都会面にあっても、遥か東南の地に遠ざかる、というような方針にあったものと追想される。

スーパーの惣菜も一帯に、彼方の人達に占められていた、と気付いては母さん方も呆れてしまった。

「わがらなかったな。 今日本国、気がついていると言うのな」 日本列島上、大仕掛けの一つも二つも分からないでいる世の中なのであろう。

Another way is to force men and women into hypnosis.

A usual way. One instance, by injection of a narcotic using a prick to your skin, but mainly, by serving food and drink mixed with a soporific in a cave underground, a room at home or of a hotel, or a clinic, and making eat and drink them …

一関を越えられない、というご発言はかつて四国辺りで、殿様が組織と最初に出会わられた時の対応に由来するものであるようだ。

点々と挨拶を受けてきた運動のようであるが、この場合、門前も通すなよ、という拒絶のご命令があったのであるらしい。 「刀は抜いていないよ」 二の関はなかったのか。 「ラッシー言う」 「ラッシー飼うな、折角の、親の一生涯の受苦、粗衣粗食の見事が」

世界史地図素案推理

英国 常識はアルゴ号の舳先であった (case by case) 独国 世界超越 (superman) 仏国 原理たるコマと発端 (essence) 米国 価値の創造 (settlement)

細川氏に尋ねられて答えたという。 

「何をお礼に差し上げよう。」 「何にも要りません。 すべての仕事は天から送られてきた、正品です。 天民はこの後、殿のお庭の永遠のつくばいとなるだけで幸せです。」 昔は地下組織もこのような仁義であり得たものなのであろう。 宗教がなければこうはいか…

過ぎ去った、というのは日本人に成り代わってから、今地下電波なしで暮らせるようになった、当たり前の日本人住民になった、という開放声明であったという。

盛り上げた世の中を回収したいというばかりでなく、アジア人を接待したいという組織勝手の算数が働いている。

プライバシーの悪口などで時間を費やしているばかりでは、掛かってくるものに強くなれないのである。 悪口など、子供と同じで、男の仕事をしていない証拠なのである。

なんぼまじめに考えておられるような先生方でも、結局つらっととぼけるしかないような明日しか持っていないのではないか。 きちっとしたけじめがあり得るならどうしても追求すべきである。 他に何の途があろうか。

上の家の者はいたことがない。 いたことにして、エリートを盛り上げてきた世の中なのである。

意識不明肢体女性事件のあれこれ

地下組織一流の 「アレ」 であることは、アメリカの映画などを観ても分かることである。 上の家周辺でも早くから密かに行われていたのかは見えてこないのであるが、とにかく弟がまん丸なので、ある王室が、とうとう出てきた、これだな、離さないぞ、と関与し…

このような真っ正直な情報活動というものは、他にはないものなのであります。

反発したりしないで、大いに、頼りにしていただきたい。 必ず役立つことがあります。 家老が通ってる、って言ってたって、それは友釣りのペテンなのです。 口情報ではかなわないことがあります。 ここで行う開示活動は、300年前から決まってることであって、…

関西もなかなか大きくホテルを振り回しているようだ

椿の芽。

Again about the sneaky and cruel trapping way.

The guides will try to lead you toward the wall or a box. There may be a telephone booth, an entrance, a back room, a cockpit, a shelf for dressing, a kitchen, etc. When standing at the point or abreast with a guide, operating the projecto…

寺田寅彦は土佐の足軽藩士であった。

別役実や安岡章太郎と遠縁の間柄である、とウェブ記事にあった。 (国の重要文化財となっている安岡家郷士屋敷の新聞記事の紹介もあった。) 早速写真サイトで確かめてみると、さすがに似ていた。 垂れ眉で、眉丘の盛り上がりが目尻を覆うような所が疑いようも…

あばかれることによって正しい決着があり、世の中の進展がある。

There may be a peaceful and friendly person speaking to you as a guide.

Any of those inviters is a party to a plot to shoot you dead or to serve drink mixed with a narcotic never to recover consciousness. You had better simply think there is no exception. Whatever their occasional causes are, every attempt to …

陸奥混血西洋人が誹謗であったと共に、大陸発の陸奥日本人顔類似縁者も少なくなかったか。

詳しくないことであるが、顔が当った、と中国各地から連れられて、特に日本の著名作家などに連なっておられる、という情報を受けたことがあった。 H市の場合、特例的に王家先祖に似たお顔か。 場合によっては、陸奥日本人の子孫の方であった、ということもあ…

Sさん陣列補遺

天下の音楽家、大沢征一さんを白組とするなら、赤組は大丸光恵さんであった。 知事の石山伸太郎氏が母系で繋がっているように、上の家の父親も母系で繋がっている、となかなか大構えの世の中となっていたようである。 お互い、自分でさえ分からないことがあ…

陸奥人はどこまで世界史に関わってきたか。

ナポレオンとワシントンが、ロッキー山脈上の二つの州を二人のお棺のようにして、太平洋東方に今や遅しと、仲間のもう一人のラストサムライ登場を待ち侘びている、という世界史の構造が実際にあるからといって、そのナポレオンとワシントンが本来陸奥東洋人…