2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一国民のルート話からこの地下活動を振り返ってみたい。

みちのくでも岩手県青森県山形県はかつてかなりの後発イメージがあって、先人達は心中重荷に感じて青春のスタートを切ったものです。 山形県は早くから日本国の偉人となる人達を次々と送り出してきましたが、そういう人達は何かしら人に遅れを取らない背景が…

人の世の担ぎ方について 六

最後に、細菌やウイルスを繁殖させているのではないかという疑いを提起します。 あるとすれば、運搬係りの者が持ち運んでいることになります。 その際動物を使っているのかもしれません。 カラスのような鳥を飛ばす術もあります。 蚊を用意してわざと狙わせ…

客観性と知識の真実性について、イギリス人の沈着なさばき方を紹介してみましょう。 実体と主観あるいは現象の対立が根本問題であるとして、そこに留まったままで何かを解決しようとすることに、いわば存在論的なまた認識論的な疑問が立てられなければならな…

 人の世の中の担ぎ方について 五

運動は発端から化学好きのイギリス人が先に立っていたと言われるくらい、薬物が早くから使われてきました。 アヘン工場でアヘン毒を作って最大輸出物としていた時代です。 麻痺的な有害な薬を運動に最初から多用していたものとは思いません。 出世に役立つよ…

人の世の担ぎ方について 四

空の雲を形作っているのを確認したことがあります。 長時間、電波かあるいは音波を放ち続けることによって可能なのでしょう。 従って天候を左右することもできるでしょう。 局地的な小雨なら空模様に関わらず可能でしょう。 虹も作れます。 台風やハリケーン…

イギリス人のジェントルマンシップの恥を知る心が、人類史においていち早く、人の道の公正さの制度的実現を求めたのでありました。 一段と過酷さを強めていたフランスの絶対王政の無道な搾取制度の現実において、ある程度の国家的な、人道主義の理想への確か…

差し金人形操り術 三

電磁波の束を人形を操る棒のように伸ばして人の体をつつくやり方です。 血管を広げたりもできるようです。 それによってペニスが勃起します。 脳出血を引き起こすこともできるのではないでしょうか。 嫌らしいしつこい加害設備を地下に用意したものです。 頭…

イギリス人からか、どうにかしてこの世界大の組織活動を、成人した人間にふさわしい、普通のNGO活動の内容のものに、成長させようではないかという手紙を頂いたことがありました。 皆さんも本当にそう思いませんか。 普通のNGO活動のレベルを願ったところで…

世の中の担ぎ方 二

ちょうど足の裏にくっ付けている胼胝のようなもので、離れることなく何かしらの影響を与え続けて、その人の人生行路をすっかり操縦してしまっているのです。 地下活動について今まで何も知らないでいた人達はびっくり仰天するだけですが、いくらか知っている…

続 人の世の担ぎ方について 一

大正年代にはラジオが急激に発展を遂げました。 今は小型無線機を体に取り付けて運動に使われていますが、その当時どのように利用されていたか組織からの報告がなければ分かりません。 電話ならもっと早く実用化されていますが、この地下活動にどう使われて…