2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The friction between water and ground. What is the water?

It is flood water. Not from just raining like Noah's Flood. From dams. Once-for-all breaks of the dams made it. The dam is made of the water flowing from thawing great ice fields. On many natural basins of high ground. Amazon Plain cannot …

何したらいがべって?  簡単である。 身の回りの犯人知れたものになればいいのである。 だまされなければ死ぬことのない仕掛けである。

社前でショーティな奥さんにやられてしまった事件があったという噂がある。 それって海女の似姿でない?

実にその通りである。 先ず、タコと渾名された、テレサ・テンさんみたいな歌姫が、須磨明石の間舞子の浜で見初められるという世界史の運命たる遭遇事件があった。 (そうか、ヴュー・ポイントとはそういうことでこそ使われている言葉だったんだ。) 藤原氏北家…

SI氏と湯田町かじや氏とは全く同列に並ぶべきルーツの方々であった。

早いことを言えば、Si氏は日本人のルーツとして鹿児島を持ち、かじや氏は同じ九州の佐賀を持つ。 北海道から入所して、それぞれに混血して日本国に登場する。 かじや氏は英王室周辺と関わりがあるらしい。 聞き耳事件であるが、彼の上の者の家の前の家にかじ…

長崎爆心地疑惑

長崎はかつて九州のチルドレン現場ではなかったか。 たとえば、俺 「海よ」 の香山雄三氏の先祖が入所された場所。 多くの偉人先輩方の先祖が詰めた所のようにも想像されてくる。 スターダム遺伝子の子孫とはここ長崎から出発していたのであろう。 ロシアの…

新一郎氏は高名な文学者の子孫に当たる方であるが、一例としてその四つのルーツを解明特定してみる。

先ず、驚くなかれ、彼の上の家由来のジョージ・ワシントン縁者列。 これは認知能力の限りを超越したはるかかなたのクェスチョン・マークであったらしい。 そんなに 「恐ろしい(恥ずかしい)」 ものでもなかったのである。 後に続く者もあるはずのない大文豪も…

新一郎氏が語る自らの四ルーツとは

A new discovery. All oil has a common birth history. Very high temperature experience.

Wherefrom does the high temperature come ? Frictions between water and ground. But for friction, there were not any oil on the earth. It is gas that chemical action is generating.

置き子疑惑が日本国土を巡っているようである。

参考のために一つを辿れば、社前工作ルートというものがある。 村落に鹿児島発の子孫が施設で親を持ち、店も手仕事もなく招き置かれる。 組織に用意されたというだけで、村に入ったのである。 この場合組織はなかなか冷たい待遇で我慢していたようである。 …

コピー係りも女性に裏切り行為暴力行為を働く者では決してないが、

社会探検の一環にスーパーで売っている少年向けと思われる漫画雑誌を一冊検察させてもらったことがある。 極めておいしそうな女性の水着姿の表紙が並んでいて、うっかりするとはまりそうである。 これが日本国一般のありふれた売り場光景なのである。 この手…

偉い話でもないが、上の家の父母のルーツ共に、性の暴行、性犯罪の経歴からは一切は潔癖である、と言い立てられるようである。

性的粗暴の種がここにあるとは決して思われない。

大命令とともに授けられた刀剣の所在は、

ずばり、志和町の、農家のような建物の裏庭、木の生えている所と、目に見えてくる。 もしかして、三人の犬の訓練士の方が勤めている、訓練所近辺なのかもしれない。

幻の「節刀」 の所在を透視する

Then, with American geographers' production, the phenomenon of dam and flood story is being told.

The first topic. Why is eighty % oil of all the world's deposited in Arabia? There must be a unique reason for such monopoly situation.

奥羽山中トロッコ道では笑われたようである。

そんなに長い恐ろしいことはないと、昨日現場近辺を歩いた際に教わることがあった。 仙台発じゃなくて、そらそこの横川目の山脈端山の頂上から中村までの距離。 しかしそれでも短いと言えるものではない。

戦後「北」ばかりでなく「南」もあった。 「チドド」 地図的展開が求められた。

どうしてチェジュド国鉄路線を敷く必要が生じたのかは定かでない。 国土運動の準備であったのか。 実縁関係者でもなかったろうが、国鉄金田投手の独歩高的活躍が鮮やかに思い出される。 戦後日本の目覚しいフィーチャリングであった。 どちらかというと北海…

花巻―西和賀―盛岡三角事件の実態を推理する。

花巻エアポートと喩えられるほどにお客様を整列してきた現場のようである。 今は、どこ、とすぐ指差せるように印されている。 35年前には始まっていたようである。 穴は昔から海外的な営業である。 この場合もやはりナホトカ発と考えるべきであろう。 ただ、…

国際的にも、一連の連れ込み事件が世界史的なものに見えてきているようである。

真犯人は織田信長より刀三倍長いものなのだぞ。 刀長いだけでこういう馬鹿やっているのである。 他に動機がない。 その刀に慶喜公も挨拶させられたのである。

最早暢気にも最後の解明を遂げるばかりである

右、家族喪失人唯一の生き残りである。 来年の春に21年目を迎える。 犯人知らず敵知らずの世の中に諦めることはできない。

Can Underground not be a generous donor?

何か弱い者見つけて、ムキになっていれば事が済む、と思っている世間ないか。

あんまり簡単だよ。 人数知らないのだろうか。 口にしているようなちっちゃな訳で日本国食っているのじゃないんだよ。

Oン、これも極めて人を見下げた言葉である。

うOコ、などと人を見下げると気持ちがいいものなのであろうか。 犯人を見つけた気で口をそろえられているのなら、本当の犯人が大喜びする罠に掛けられていることになる。 先祖代々、犯人の捜索だけが最初からの目的であり、最後の目的であるはずである。 Oン…

うOコという言葉はどこに原因があるのか

差別軽蔑表現に使わせて、国民を戯けにも喜ばせようという、組織の魂胆が丸見えの作戦用語になっていることには間違いない。 古く王庭でも口にされていたという情報がある。 その場合、対象方角ははっきりとしていたのであろうか。 日本人はそのような言葉を…

ウOコ、Oン、等という侮蔑言葉は何に由来するのか

Underground is now the greatest hotbed of many vices.

The Architect will open his underground. He may want the face of unfair, illegal, drug, virus, murder, unhonesty and not public to be discovered all as it is. Now a radical road must be. Her Majesty the Queen's table has settled it.

上の家そのものが、長く赤道役、晒し者の刑に付されていたといえよう。

男が立たない。 早死にが多く、代々後家の家になっていた。 日本国の王様なら、向かわれる毎に、遅れた者が早く成人するよう、給仕のご厚意を下されていただけであったと推察する。

組織活動の原則とは

先ず、光と陰がある。 上がる者と下がる者。 晒し者の刑。 アフリカとアマゾンに交換儀式で送られていた人々がいた。 俺等よぐねべ、と自覚したような発言をすることがあったという。 亡くなるのでないから、星の分にも、自分達も地球上の印として現れていな…

弱くして掴む、一人にして押し入るというエゲツないものである、組織の作戦というものは。

昔から、一人にしてこっそりと運んでしまう、という手口が多かったのではないか。 大の男のようにヤクザ映画入りして、人目を憚らないパターンは、象徴のように屹立させられるような稀な例であったと思われる。

弱いから捕まえる、一人だから押し入る

更に良く継ぎ接ぎの様子が見えて来た。