2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

組織は自らの証拠を残しているか

運動組織の証拠証言の特徴に、たとえばここでは、東洋人の言動がフイルムやテープやノートに何メートルにも積み重ねられていて、その中から所々発表されているようですが、組織自らの活動実態は、その歴史内の個々の証拠としてはほとんど届けられることがあ…

六部問題 六

日本国中に、スタンプを押したように、全く同じ素材で物盗りの風評が広まったようです。 単語一語、暗号のように、六部、と決まっています。 他の単語は一切ありません。 そして、例外なく、発覚していない風評だけの引っかかりであることにも気が付きます。…

この世界大の活動を成すことができたのは、英国の国力の威光と、それを支えた英国民の生活努力のおかげもあるのではないでしょうか。 英国民の分別と人間性の名誉にかけても、絶対に世界中の人々から迷惑がられない、恥ずかしくない活動だけに治める義務があ…

六部問題 五

六部風評に告白的なエピソードのものがあります。 ここでは一つ一つのエピソードの内容に触れることはしません。 その家の者同士の会話が残されていることがあります。 会話そのものが、その現場からまるで録音機で写し取られたように、生々しくそのままのよ…

ファラディ、ドルトンそしてニュートン、貧しい職人や農民の出身から、人類史に名だたる科学者が英国に輩出したのは、ひとえに英国のジェントルマンシップのフェアプレイ精神を尊ぶ清らかさが、人類史年表の最先端にも輝いていたからです。 再びその恥を知る…

六部問題 四

民族学の先生の本に、入ってから出て行くのを見なかったという近隣の人の風聞と、みずから質素勤勉の努力の功を説明するのと、対決している局面の記述があります。 貨幣経済の発展期に、村落にも蓄えの力が効き出して、今までとは違う急激な差の広がりが見え…

英国人の誉れある清潔心が、責任ある告白に一段と心を定めて、公正さの回復を目的として下さるように。

六部問題 三

江戸末期にはやり神様という流行がありました。 特に僧形の者が亡くなった跡に石碑などを建てて拝み、その御利益を頼んだものと思われます。 六部にも命終の時があります。 家と家族から離れて放浪するだけの身の上の者の最期の場所は、道端か一宿の恩義の床…

六部問題 二

亡くなられた藤沢周平のエッセイに、ふるさとに廻る六部は、という変わった題名のものがあります。 六部は出ませんが、花巻市近辺を廻る紀行文の小題名から採られています。 川柳で、故郷に廻る六部は気の弱り、というのです。 つまり多く六部は、故郷に帰ら…

六部問題 一

旅のものと言えば、順番もないですが、座頭、虚無僧、雲水、六部、ほいと非人などと並びます。 江戸時代は管理社会で、官許がなければ自由に乞食旅行もできませんでした。 今並べた旅の者たちも必ず全国統一規格のファッションに身を包んでいます。 最下位の…

前ページ 日付とテーマ の続き一部を付します。

興味本位に飛ばしてください。 2006-01-23 日本国におけるハーフの疑い、及びアンド運動の起源 2006-01-22 聞き書き断片 2006-01-20 全部コピー係りの為の運動だ、などと言うのは嘘である 2006-01-18 六部問題について、等 2006-01-10 有名人の先祖 西洋人の…

封建時代の身分制度について

お隣の朝鮮李朝末期には、勢道政治のエゴイズムに伝染した公務精神ゼロのお役人が、お百姓さんを無実にも引っ立ててその不動産を狙うことが流行ったとあります。 土地を失った農民は流浪するほかなく賊化して公庫の米を奪ったともあります。 武装集団化して…

イギリス人の組織活動について

かつて一人、人類社会を引っ張ったイギリス人のジェントルマンシップよ、その寛大心よ、その正直心よ、公正心よ、廉潔心よ、永遠に人の世にさげすまれることなく尊ばれ続けることを !

人の世の担ぎ方について

穴から覗いているだけでは気功術は働きません。 江戸時代から幻燈術を使っていたのです。 ものが見えるのと同じに、一点に集中した射光を網膜に受けるだけなのですから、誰の眼にであろうとそのイメージを落とすことができます。 幻燈術といっても自然光をそ…

 ここにいきなり安全情報をはさみます。

イギリス人の地下組織による日本人捕食作戦の手口・ 方法 - 催眠剤他の様々な利用。 飲食。 注射、張りのある皮膚(男根ばかりとは限らない)への塗り込み、皴皮道内秘蔵他。 電撃。 ・ 場所 - ホテル。 ビデオ会等情報室。 予備校合宿、自動車学校合宿等。 旅…

更に日付と見出しの一部を掲げる

2006-02-06 周辺の殺人事件の真相 平均寿命と性生活の統計 2006-02-04 コピー係り如きが明日死んだとて悪戯は終わらない 2006-02-01 アン女王のこと等、 親子鑑定 エイズ 太陽電池パネル運動 2006-01-30 日本国土の地下を探検してみた方達の伝言から アンそ…

主要な目次例

本日 ほぼ完全な安全情報 及び 人の世の担ぎ方 (直ぐ下にあります。) 8-19 封建時代の身分制度について 8-20 六部問題 9-1 人の世の担ぎ方について 9-20 一国民のルート話から 11-4 村上という屋号の家 11-13 母の実家 11-21 よその国では 12-7 二元論という…

前書き

イギリス人が始めた地下活動は地球上一帯に巡っているようであります。 日本国土上、周辺の観察から言えば、江戸時代末期には始まっていると思われる証拠があります。 ストリートチルドレンを拾うような、アジアの経済活動胎生期との出会いであったでしょう。

The copier here does not pocket any merits and the property of every word following.

All for the honor of the honesty of the Englishmen. 以下の話はすべて地下組織主体者の正直な署名によるもので、コピーした者は不当にその執筆者の名誉を盗んで、自分のものとしない。 コピー作業はすべて、無名の、金のかかる、ボランティア活動に過ぎな…