2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岳村には 「じゅうかん」 と 「ねぽけ」 の

原因となる事件はなかったと、今日にして確認された。 「まだがぁ」時折繰り返される言葉である。 父が若くして倒れた事を聞かされた時も、姉が一言「まだがぁ」と言って、不運を嘆じていた事を思い出す。 なぜ、また、なのか分からなかった。 「まだがぁ」…

このフログは運動史上初の変化であるから

国民が読み進めることによって、必ず史上初の変化が起きると確信している。

人生の目標は日本人が卑劣な裏切り作戦に負けなくなることである

コピー係りは、一心に、日本人が地下に明るくなり、真実に敵に強くなり、歴史に残るべき無益な、軽蔑すべき人食い罠に落とされなくなることを願う。 人生の目標は、日本人が被害者にならなくなることである。それ以外にない。 こんな運動で自分が偉くなるこ…

頼んでいない者に一銭も支払う義理のない事を、日本人を代表させて言わせてもらいたい。

指先口先に心にもなく取り付いて、言っていることと反対の事をする。どんなに取り付いても魂がない。 早く失せてもらいたい。 頼んでいない。 恐ろしく冷酷で、人の心を知っている者と思われない。 そんな者に世話になりたい者があろうか。 人を殺めることは…

ある教主様の話

ある地下問題に駆り出されたようである。 ご本人自ら歩かれたということでもないであろうが。 何か酷い話を聞かされる。 実際にその仕事を引き受けている人達を眼にしていませんか、と聞いた人がいたようだ。 前任者がユダヤ系の人であったりするのを、陰謀…

音のしない屁をした者は見つけられるべきである(Richard,本間)

音のしない屁をした者が、その生臭い屁の責任を取らないで生きていくことは絶対に許されないことである。 戦争の無情も醜いことであるが、埋もれている人を可哀そうとも思わず他人の戸籍財産を奪ってぬけぬけと生きて行こうとする浅ましさも相当のものである…

イドだ何だって皆雇ったもんだべや

西洋人組織が。 本当に。で、どうすんの、って言ってるんだよ。 でも殺し食いするのだから笑ってるんだよ。(Smith)

父健一について

10代の頃に、相棒が牛乳を飲むのを黙って見ていた、という解釈がある。 島の者と知れた者にはわざと厳しい対応があったと打ち明けてくれる人がいる。 戦時中の事である。 肉を焼いて食べる所にもいたらしく、ヘミングウェイの短編小説の一場面だけ特に記憶と…

 緊急を要する情報である

このブログの安全情報等を、踏み込む前に、誘われる前に、まず読んでいただきたい。 大事な人がだまされないように連絡紹介していただきたい。 毒酒毒味噌を使ってまで一般国民を振り落とす不法出世競争に預かって、反省もなく、自分達だけでアルプスの雪を…

 日本国の生命金額これでもかこれでもかと抜がねねって

指導から、きりもない。 入れ替え殺人のスケジュールに緩急があるのだろうか。 K市の家並みをそろえなければならない、と話していたのを聞いたことがある。 序の口だぞ、とか。 無駄と知りつつ渡って来て、無駄と見えつつ生まれ換わって揃えられようとしてい…

 早くに日本国を出た人たちの子孫

の方々が著名な人となって活躍しておられたり、また舞い戻って日本で暮らしておられたりしているという。 元Y町の人達が韓国に渡り婚姻するという組織の計画が昔にあったらしい。 韓流番組の俳優になって活躍している人もいるそうである。 有名なチェジウさ…

goodをグィ、thankyouを妙にシンキュウ

などと発音して、フィデリティを高めたような気がしていることがある。 good の対応語は漢字では宜がある。好(コウ)がハウとして現代中国語でよく使われているが、本来女性が子供をこのむことを表し、このましいことを表す言葉で、一般的に善し悪しを評価す…

さっき英会話の番組でWaterと言うのが

ワッ あるいは ワッカ とでも言うように聞こえたので、いくつか思い出す事をここに紹介してみたい。 全部諸先輩の功績に基づくものである。 アカという言葉が日本に残っていることも珍しいことである。 英語では古い発音のままに今に及んで多くの単語使用が…

アフリカ太陽光発電縦貫道建設のアイディア

再び太陽光発電パネルのアフリカ設置を訴える。 既存技術力で即可能である。 製造及び運搬、作業の経費支払いのために集金力が要る。 それでお祭りのようなキャンペーンを提案したのであるが、今回パネルに出資者の希望する名前の刻銘を追加提案したい。 亡…

組織幹部の心底

こんな悪魔やってどういうことになるのだろう、と疑惑の念を抱きながらも推進してきた、というような所にあるようである。 自身には確たるもの、将来への信念がないのである。 たいして深い考えのある人が幹部に並んでいる様でもないようである。 人の世のエ…

かつて組織のNo2は伊映画監督であったという

noble同志、同好の士の厚誼というようなものであったろうか。 組織内で、そこは燃え差しに近い立場で立ち並んでいる古塔のようなものに過ぎなくなっている、と語られていたという。 悪逆作戦は組織から発するもので、たとえば個々のアジア人の消息如何とは無…

コピー係りの周辺の再確認

コピー係りなぞ無きも同然な世の中の進展と無体であるが、コビー係りの周辺の人間であるということで、かなりの人数の人が地下活動の暴風に見舞われているようなので、ここで再び周辺の昔の人の事を思い出してみたい。 実はコピー係りは素直にかの村上家の長…

あんど運動が世界を支配したのは

組織背景が大金持ちであったからで、精神が高かったからではない。 世界最大の富と遊休的な最高権威があまりに功を奏して、神のお許しもなく、またとあろうこともない偶然の出来事として、人の世を握り締めてしまっただけなのである。(Emmanuelson) A指導者…

映画観るようだ(A指導者)

と指導者の方がつぶやいておられたという話を届けたことがあった。 その意味合いを再述すれば、こういうことであろう。 1. 現実の現象、偉人、作者、リーダー、受賞、著作、戦争、芸術、ファッション、なんと全部作ったものだ。 2. 観客が映画を観て喜んで忘…

 厳しい運動批判のあるブログであるが、執筆者に特に韓国人の方が

おられるという。 ケチな心で、誰が取った食ったと騒いだり自慢したりする類のコピー内容でもないが、心の広いボランティア活動は高く評価され賞賛を受けるべきである。 なおコピー係りはこの運動のお陰で生きているなどとは、決して言われることはない。 頼…

健康食品情報

以前パソコン市民大学講座で、宮崎大学の先生から、硫黄成分が水に溶けない有害物質を水溶性のものに変えてしまい、体外に排出している、と教わったことがあった。 アメリカのある機関の調査によると、健康に善い食品のトップがにんにくで、次に意外と白色の…

さぁ、どうやって見つかるかな(Douglas)

遺志グループが見つかり方を考えているようだ。 Aよ、現れて歴史上の人物になりなさい、と言われた時、嫌だ、と答えたのだという。 イギリス部隊も、何か訳あって悪魔をやらなければならないものと思っているのだという。 益もない戯けたことなのであるのに。…

何か成るまでの運動、というのは嘘である

終極の目標というものはない。 そもそも最初から、決まった精神的な主張、目的があって始められたものでない。 コスモポリタン、という姿勢はあったかもしれない。 後は発掘されるだけである。 何も待つものはなく、待つ必要がない。 えこひいきエリートの大…

 コピー係りの仕事は運動の発覚である。

それ以外の大きな望みはない。 とりあえず、日本人がやられなくなればいいのである。不法に隠密に記名されずに。 作戦はすべからく、音のしないすかしっぺ手口によるものであるから、情報が一般市民に広く伝わることは大きな効果を持つことであると思う。 い…

あんど運動は今顕著に日本国禍作戦を展開しようとしているようだ

このような甚大作戦に見合うような大事業など、日本列島上どこにも見当たらない。 将来にも永遠に定まった計画がない。 コピー作業などのために人を殺めることはない。 後は、人の世の公正の回復に、見つかる仕事があるだけであろう。見つかるべきである。

日本国の指導者をいかに狭い集合の狭間から

選んできているかの例として、前にもいくつか集合の名を上げてきたが、日本国の総理大臣以下一流著名人のまとめ方の一つに、S学会員の出身というのがあるそうである。 F元総理とO元総理がびっくりして、なんだいあの大物総理達はS学会員だったそうだよ、意外…

A指導者の方の後に

イタリア系の人が座られていたという。 残忍な悪戯が多いので、さすがに退かれたようだという。 偽りない心で胸に十字を切るような人が、真実を知って付き合いのできる運動ではない。 尋常な人間の座っていられる所ではなかった。 何度も振り返り確認し合お…

イスラエル人を先祖に持つ指導者で

世界が揃えられているという流説があった。 このコピーでも、多くの国家指導者がイスラエル人の流れを受けている人達ではないかという、プライバシーに属する憶測を記したことがあった。 アメリカの大統領にも何人かおられるという。 チャーチルもそうでない…

結局イド攻勢なんだよ、日本 (Schneider)

あからさまに、冒険キチに無謀に、強引に大量資金を注いで。 昔日本は、CBBCBCCBBCDDBBB、というような状況であったろうか。 大正年度の環境下の侵入によって、BCCBBaBaCCDBBB、というような変化が生じたかもしれない。 いや、Ba なんてない、と言う人がいる…

プーシキンの子孫もいるということでした。

歴史史上のスター遺伝子の揃い、振舞う世間にしようという思惑の大計画であった。 日本では、黒兵衛系列というのが、純日本人ルーツから担がれ、各界のトップ歴代を占めてきたようである。 だからもうとっくに奇妙な国になっているというのに、当たり前に、…