結局イド攻勢なんだよ、日本 (Schneider)


あからさまに、冒険キチに無謀に、強引に大量資金を注いで。
昔日本は、CBBCBCCBBCDDBBB、というような状況であったろうか。
大正年度の環境下の侵入によって、BCCBBaBaCCDBBB、というような変化が生じたかもしれない。
いや、Ba なんてない、と言う人がいる。基本的にも現場的にもすっかり雇われ、指示次第なのである。
戦後初めは、BBCCBCCCBBBBD あっA、というような状況といえようか。
次第に、BBBABABCD、BA、AD、と姻戚関係を結ぶ仲でもある。
次に、CaBBACaBAAA、あっ&A&A&A、となり、この&A&A&A&A&A&Aを大量に発見していた人が、AAも大変だが、この&A&A&A&A&A&Aに遇ったらおら終わりだな、と語っているという。


こんな気配を敏感に感じて、日本人Cの中には、日本サヨナラと早々と日本国を見限って、海外脱出してしまった人々がいるという。
DというのはY町出身関係者のことである。


A,&Aの人たちの心底というか、その根底条件を言えば、単純に Bank of America の社員になったということなのであろう。
苦楽の収支振り分けの実情については詳しくないが。
要するに、自前の手弁当活動なるものがあるのかどうかは分からないが、眼前にドル束が拾ってくれよと積まれているからあり得る、侵入団の大展開作戦というものなのではないか。
ドル束なきゃ何にもはしまっちゃいないよ。なぁんにも。(東京&A落語家か)
ドル束なきゃ何もないのな。(Bell)
あるわけないよ。西洋人なぞわざわざこう言うのだじゃ、あいづの身代わりだと言って、D日本人をやれ、って。あからさまにヒル活動じゃないか。本当の事を言ってなんにもならんよ。
日本人の方よ、不良の言いなりに連れられたってだめなんだよ。
西洋人から、アブダビと殺人指令なんだぞ、今こそ、っとばかりに。
仕返しだなどと、こんな平和な時代に、音のしない屁みたいな、偽装闇討ち殺人ができるからって、自分から面白くてやる者があるか。少なくとも自分達の気持ち、力だけでは、こんな音のしない屁みたいな、コソコソした無感覚無責任な殺人なぞできるものではない。ふさわしい恥ずかしくない重大義に欠けている。国家の回復のためにだって、こんなに重く人の道に背いた指示に従うものではない。日本人をだまし、脅しつまむ起重機になれってことなんだよ。
単純な外国人だけの心では引き受けられない、嫌な仕事ではないか。


Bだば、もうとっくに時効だ、という主張がある。国の制度が大違いに違う。潜りの方が人間的に神様のように正しく立派なことのある時代の事であった。一般に法律というものはすべて、平等のためでなく、むしろ不平等の維持のために、結局は武力支配に基づく特権グループの搾取制度を保つためだけのものであった。国にはエゴだけがあって、民主の救いの希望は絶無であった。
しかしやはりイギリス組織との根深い契約者グループとして、イギリス組織仕込みのもぐり活動を絶えることなく背負って来た人達である。
上記記号表示において、いわれの人達部落出身の人達について特に分けて示すことはしなかった。


全体がしたたかな、無感覚な、そして、コソコソコソコソと死ぬまで正々堂々と正直ができない、音のしないヘクソ運動と言い切れる。(Kirk)