2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人肉食を強制してきた地下組織

地下組織は、法則としてアジア人の 「と」 を必要とする。 さぁ痴漢して帰るばかりだな、の場合も同様。 負けないくらい冷酷で (女性を意識不明にするまで野獣をやる)、怠業の許されない性獣 「と」 をアジア人に求める。 それと同じ流儀でというよりも、目…

スもフも、韓国語でもなく中国語でもない。

ス。 江戸時代以来、北上市の一集落に瀬川氏が暮らしていた。 その瀬川氏はスという渾名を頂戴していた。 カリエスのす。 南部氏が鳥ヶ谷崎城に落ち着く、江戸時代直前の古事に由縁する渾名であったようである。 (岩崎城ではまともに勤めて帰ってきたのだよ…

ダムに消えた西神社集落の風景スケッチ

上の家。 兄と三姉妹の行き先。 黒沢尻。 水沢。 大石田。 エリザベス女王陛下に似て長方形顔の娘さん方であった。 その関わりで、「斉藤茂吉」や「三島由紀夫」の顔が長方形的にイメージされていたのではないか。 地図で山形県と秋田県の形を調べてみられた…

精一と亮子は瀬川氏の子孫でもあった。

瀬川氏子孫というものも爆発的人数であったようだ。 洲という文字を申し付けられる。 藤村周平。 山本周五郎。 推理小説家も現れて、何なんだ州とは、と探偵追究の的となる。 洲、地形だな、浅丘のことだな。 朝丘雪路、浅丘ルリ子、麻丘めぐみ、・・・ 州と…

上の家の家族は本内系の子孫ではなかった。

精一が白昼歴然とした鹿児島上がりの者となると、黒白の如く曲げようもない事実となる。 ところが、集落の因縁風評の泥となると、全部、全く無縁なはずの上の家の家族にぶっかけられる。 このような汚い、無茶な、他人をアカロク呼ばわりする欺瞞作戦が世の…

次には、高橋精一の事。 応援に駆け付けた高塚氏。

大概は組織背景の事実ばかりを指摘しているのであるが、家庭内のプライバシー、親子両者とも認知し合って文句なし、要らぬ詮索ご無用と言いたい世間が多いのかと思えばそうでもないようである。 顔が遠慮もなしに親と異なる、地下の扱いが大胆に拉致的である…

山田直子の先祖は島津氏領国の妙好人であった。

上の家の嫁、高橋直子の一ルーツは鹿児島にあり、故地での苗字は山田であったと想像される。 禁教真宗の活動家であったことは確認されるとしても、その身分は推定によって妙好人というものではなかったかという説が届けられているだけである。 結局身分につ…

西神社周辺のその後

結局は、江戸時代中には逮捕者の一人も出ることのなかった、西神社集落不明家の最長不倒距離ゴシップと 「置いてけぼり」 前進であった。 地域の公文書犯罪編に記されてあるものは、西神社提灯祭りの果ての高峰美恵子遺体遺棄事件一件に関する、神主と中の家…

最後に、西神社集落について箇条書きにより

振り返り、整理してみたい。 ― 最初にこの行を借りて、海内海外を問わず、犠牲となって闇中に紛れ入ったままの多くの亡き魂に対し、哀悼の意を表させていただきたい。1. 上の家は、藤原氏に仕官して以来今日まで、強盗の類を働いたことはない。 家屋敷を地下…