2006-01-01から1年間の記事一覧

マリー、手紙をください。

できればフランスから。Mari'e マリオス、マリオン。最終ペーパーはマリーを混ぜいれて、マリー文豪値で掲げましょう。 アン女王のテーブルの後、あるグループが押し進めた江戸時代中の企画であったようだ。 八卦見のつもりで村に入って武蔵と初対面したのは…

Betty and Jack よ (Nicklaus)

あまりに無謀な、社会悪、犯罪だけの作戦に意地を張っていても、自分達集団の不名誉になるばかりであり、損なばかりではないですか。 意地張らなきゃならないんですか。 宗教、哲学じゃないですよ、趣味ですよ、ゾンビ、映画、絶対にそれ以上のことはありま…

犯人実体、組織と戦うべきである

そんなことできないよ。 いや、なんとかできるようにならなければならない。 手口はみんな音のしないへのような術である。 嘘、薬物、地下、電磁波、偽物。 明るくなることで、実体そのものを知り、そのものに抵抗できるようになれる。 だまされなくなるので…

再び、コピー係りは獣姦バッテラの

責任者関係者ではない。そう分かっていても計画は変えられない、止められない。 何物とも無関係に、想定条件のままに計画が立てられ、無闇にも押し通されてきた。 一切、事実との真実の対応がない。 コピー係りがいなくても同じことであると信じている。 コ…

いつの日にか共に席を並べ手を握り

先日の記事で思い出すことがあった。 小学4年生の頃、どうしても、隣席の女子生徒の手に自分の手を触れさせようとして止まらないことがあった。 珍しい、夢の中の事のようであったと思い出される。 性衝動行動の癖はなかった。 夢にも叶えたい願い事、いつの…

悪魔の悪戯を見つけ出そう

1. 「キンブル」の指導者とスターで世界を固めようとした。どこの国でも、たとえばアメリカの代々の大統領やスター歌手達。またかつてのフィリピンの大統領、ロシアの大統領、・・・見つけようとしたらきりのないことであろう。 見つけてもらいたいのかもし…

日本国の王者たる森鴎外

の観潮楼門前、御者も写っている写真を雑誌で紹介された。 質実な表情ながらいつものように威厳ある口元の横顔であったが、どうしてもあからさまに、衣服が下がって見えている。 死ぬまでもいかなる時もダンデイな俳優でなければならぬ、といったような乃木…

運動はいつ終わるか

計画は過去の出来事で動かしようなく決められたものであろうと思う。 コピー係りなぞもかなり指差されているが、すでに昔のままの者ではない。しかし計画に変わりがない。 今、日本人攻めの作戦がその都度の言い訳をあぶくのように洩らして進められているが…

日本人殺しに日本人を使う

組織は実に皮肉に悪賢くY町関係者を利用してきたようである。 応援にでもなると思わされてか、あるいは、組織との付き合いを断れないが為であろうか。 女子自殺誘惑作戦にも、巧みにY町関係者が作戦グループ員としてそろえられていたという。 被害者ももちろ…

年が明けても何度も何度も繰り返される言葉 ろくぶばりいいな

「ろくぶばりいいな」という言葉があるが、ひょっとして六部伝釣りの人達ばかり無罪冤罪、(先祖)善いな悪くないな、と呟いている言葉なのかもしれない。 そういう人達ばかりが偉くていい日本国でもないし。 地元でも先生方が話しておられたという。ろくぶば…

指導者を知ってますか

とっくに作った映画になってしまっている、こんな世の中、S学会員の者達にくれてやれ、とある時三寸で決めてしまえば、確かにそのとおりのS学会員のエリートが居並ぶ日本の国となっている。 なかなか、日本国を代表する超一流の学者作家総理大臣の先生方が、…

東郷氏などの先祖が

落城時、他の戦友達に続いて水に飛び込む忠義心の道を見失っていた為、捕虜になってしまった人達だ、などという当て推量を記したことがあったが、何の根拠も見当たらないことのようであった。 訂正してお詫び申し上げたい。

人間の死骸を食べてあり得る生存とは大借金でないか

むくろの身代わりの家族生活。 弔われぬ霊魂を肌身に纏った、給与住居趣味パーティ人生の悦楽。 人間を殺め踏みつけたままの繁盛活躍。 「贖わねばならぬの」

同胞の皆さん、汚れない身がわざわざ「糞」の者に生まれ換わる

作戦ではないですか。 こんな事して、何にいいと言うのです。(NHKアナウンサー他) (George)

コピー警察活動は確かな道である

りすがしゃがんで空を見ているような、天気予報みたいな不確かなことでは、永劫に弔いの線香が上がらない。 犯人実体が誤魔化されているし、分かっていても声を出して指摘する者もいない。 まず、犯人実体の責任追及と弔いの線香の上げ方が分からない、とい…

いつの日か一緒に並び手を握り共に学べる事を (Luther King) 

偉人の精神と業績に疑いはないが、地下組織が本当に人の世の民族和合と平和の発展に役立っているかは疑わしい。

 300年後の総括というものの潔癖さは疑いようもない(Peter)

多人数の支援を必要としない、唯一の、警察的に実質的で持続的な率直な広報活動を妨げてもらいたくない。 ジャンボリー後反省している人達の応援を今時は受けているのかもしれないが、300年後の総括というものの潔癖さは疑いようもなく、必ず突き進むべく果…

生命と戸籍と財産、人権、金銭、莫大な強盗をするものだ

どこが潤っているのだ。 つまびらかにあらためよ。 顕著に、奪われたものの恩恵が日本国土に大量に現れているはずである。 家となり、肉となり、家庭生活費となり、車となり、地位権限となり、進学就職となり、享楽趣味旅行となり。 見えない? 世界中日本国…

水辺のジャンボリー

チなる少年の経歴に諏訪湖岸のような高原でのビデオ撮り事件を思い浮かばされていた。 岳村近辺でも川辺りの事件を言われることがあるが、ジャンボリーなどというものはなかった。

やらせ 「ゴミ成してる」

ポリ。 桂小沢の息子でいいのだ。ここに来なくていい。 それで家内が割と散らかっている家となっていたのだろうという。

日本国民に勝つ道があると信じている

いろいろな道があろうが、国家機関警察とかを使えないのであれば、言論活動しかない。 いや言論活動こそ強力に有効である。 武器を持って戦ったところで、大人数の敵陣中に嵌められて、三歩も歩まぬ内に取り押さえられてしまうであろう。 生かすも殺すもあん…

為す術がないのではないから、

身投げするようなことは止まって下さい。 手口に明るくなればだまされることはなくなります。 日本人は必ずそのように強くならなければなりません。 間違いなく自分の親兄弟の敵である者の冷酷な口車に乗せられた、軽率な死に急ぎには反応することはできませ…

自殺進軍は誤りであり、弱いことである

屈曲した嫌らしい作戦であり、今までの親兄弟の敵がまた悪戯していることである。自分が先に死んで見せるのでなければ絶対に指導できる手ではない。 可能な限り、犯人そのものを見つけ、その脅威に強くなる努力を、日々重ねるのでなければならない。 委ねず…

 外国人の奴隷になるか、生きられるまで生きるかという二者択一

こういうことであろう。 ひよこでも六羽そろって、ギャッギャッと鳴いて歩いていると、猫の方が怖がって近寄りもしない。 襲われて悲鳴を上げるような音を一度も聞いたことがない。 まるで安全である。 少しぐらいの電磁波逆風ですぐに諦めて外国人の奴隷に…

 「お前ら生きていていつか天皇陛下の敵討ちが果たせると思っているのか」

雲の上の天皇陛下を持ち出さずとも、どのような事件にも、真実の責任者がいて、その者を見つけるのでなければ仇討ちを果たすことにはならない。犯人の手の平の上でからかわれていることである。 無闇に罪のない責任を取ったからといって、国辱の雪ぎに役立た…

趣味もない質素勤勉の父母の努力を

有効に使いたい。単なる悪魔活動に奪われることはできない。

たんだ馬鹿だからやるのだぞ、Stupid

この地下組織の全行動の由来は、Royalty に homage を払って馬鹿をやっている、ということであろう。 ん? Silly. ん? Stupid. Silly, silly, silly. Treachery, treachery, treachery. (彼の者の用意の仕方について言ったのかもしれない) どうしたって、愚か…

美しいかと (Stevenson)

村上の家が、百五十年の長きに及んで、組織の思惑によって鳴かず飛ばずの状態、中には差別する者がいるような境涯にいて、這って暮らしてばかりいて、誰を相手にしても胸を張れない、並べもしない、「重病人」家庭であるばかりなのを見て、西洋人の方が立て…

金ねして生まれ換わりたい、作戦

を組織は続行したいようである。 日本国民の皆さん気を付けて下さい。

一人入る所はガス室

陰に射撃手が隠れていない現場ということで、一箇所教えられていたが、奥の小部屋のような一人入る所は、ガス室であったようだ。風呂場の下も同じことであった。換気するのであろう。 「イド」は設備の秘密の壁をすっかり破ったそうである。