Betty and Jack よ (Nicklaus)


 あまりに無謀な、社会悪、犯罪だけの作戦に意地を張っていても、自分達集団の不名誉になるばかりであり、損なばかりではないですか。
 意地張らなきゃならないんですか。
 宗教、哲学じゃないですよ、趣味ですよ、ゾンビ、映画、絶対にそれ以上のことはありません。


 振り返りましょう。
 遊休世界最大資産と遊休世界最大権威。
 そしてあっという間に19歳連の世の中。ということは世界中の知識技術政権が傘下に置かれたということになります。19歳連の文化最高科学最高指導者最高経営最高。
 しかしホラーが養父であることに変わりはありません。最高とホラー。残念でも。違うというのなら、その資産権威地下技術組織網の得手利用ということになります。