2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地下活動の謎、何時から始まったかについてのヒント(Japan and G.B.)

大友宗麟、千利休時点は疑いないと思う。 漆喰の寺院、藁葺きの屋根。日本の建築の美がなぜか西洋のイギリスのみに発展して花開いている。珍しいことである。 奈良平安京都以来の伝統であることは間違いない。 偶然でなければ、幾許か英国に影響を与えた例で…

アメリカ研究(studies of America)

アメリカ合衆国の地図に当たった。 ホイットニー山がアラスカを除けば国内最高峰の山であった。そのすぐ側にデスバレーがあった。これが世界第三位の海抜最低地。近くに有名なグランドキャニオンがある。両点を結ぶ線分の真ん中やや南方にラスベガスがある。…

捜査官は学者の仕事をしているのではない。(Authorship)

子供にして笑うことはない。

コンゴ誹謗、Anus の汚臭と人食い闇黒からの解放を (James &

1. 闇の奥、コンゴと評したというので、例によって地図を取り出し、じっとアフリカ大陸の姿形を眺める。そこから Anus の歴史が始まったのだと、コンゴ現地人達も特にその謂れを聞かされていて大笑いしているのだという。 人類に祟る最大汚辱、不潔至極の一…

transcendently the design and a sport (Jack & 郭)

(結晶に焦点が合わなかったか) 1. どこか犠牲を求めるものなんだよ。どこよ。などとヨーロッバ辺りでも話し合っていて、やむなく対応しているのだという。 日本でも、今頃の侵入者ばかりが虐め追い回し作戦を担当していたのではないということである。 早く…

日本人女性達よ、勇気を持って組織の誘いを (A & 林)

(同じく月を写したもの) 断ろうではないか。 今や、あまりに外国人地下員になめられている。 付き合っていても一人づつ鼠食いされて家族を失っていくばかりである。 どんなに脅されても、勇気を持って社会に訴え、多くの相談仲間を持つ途だけを進もうではな…

また、奇想的年代記用のメモ (Arthur & Smith)

(大空の中の三日月が見えるだろうか) 1. 確かにポーランドと中国は共に大柄で、奥行き深いポテンシャルと潤いを予想させる。未だ発現されていない眠れる素質からの最高度の汲み取り高が期待される。 2. 昔に氷ったベーリング海を渡り、カナダ、バッフィン島…

前川清さんであるということは、一つに勤務(直立不動)中

であるという事である。

捻匪の子孫だという捻匪とは

盗賊のことではない。反清朝革命団のことを言う。太平天国の乱以後、その敗残兵士達を含んで、山東省から内陸部へと相当の勢力を広げたもののようである。西方ではイスラム回族の反乱軍とも繋がっていたと思われる。 柵一団の報告も、捻匪運動内部の一光景を…

今の日本国土大人数入れ換え作戦は

軍国主義時代からも用意されていたものである。「護岸派」の人達を大勢一部復讐戦ゲームの用意に、侵入者側の地下管理に委ねているように思われる。 戦後五十年をかけて、たとえばAs-会社を押しも押されぬ日本一の企業に押し上げている。 港、港への移民も早…

ボランティア社会活動であるが、

続けなければ申し訳ないと考えている。もちろんあくまで無名の、というより組織自らのと言えば単純明快の、責任追及活動である。一歩毎にすでに役に立ち、効果を上げていると確信している。 世の中は概ね成り行き任せで、市民国民側の自主的な改善努力がない…

清国が関与させられていた日本国土の地下活動 (J & 本)

(明るい写真) 1. 江戸時代にも地下活動の働き手は中国人であったという情報がある。 2. ヨーロッパでも四季計画に連れられていたという。彼地では東洋人は目立ってしょうがないが、日本ではたとえば高村光太郎先生のお祖父さん先祖にもなっていられる。 3. …

国境グループの人達について

スイス辺りで公務員をしていた人が、不可解にもバッグ類を蒐集していたという。(夏油高原でのバッグ類販売という不成立な試みがあった) またある場合には、パリで浴槽顛倒事故に出くわしてしまった人がいたようである。(私も二回は木の葉のように倒立顛倒す…

置き子であるという場合の例えば上の家の者の疑い

姉は島津藩「重臣」由来の者であったという。弟はかの、英国組織相手最大の先輩対決者林則徐の親類のチルドレンに当たるのではないかという観測がある。リンカーンの血筋も引いているようではない。 彼の者は遠く、西東アジアの山岳部で集団の柵作り係りに預…

急病地下電磁波が襲ってきたら

思い切って移動した方がいいようである。 私は一度激しい腹痛で一晩呻き通した事があった。切腹刑電磁波であったという。こういう電磁波は多分定位置設備の交点攻略であろうから、一歩でも逃げていれば、助かっていたはずである。結局近くの病院で外科手術を…

Ni-社ラーメンを食べると骨が無くなるという噂が (J & 林)

河岸緑樹ゾーンの見事な量の連なりが見える。 あった。確認されていない。 また直接既生成骨が侵されて減る薬物かどうかも一概には言えない。 コップにビール、醤油、コーヒー等と卵の殻を入れて、3週間ばかり放置しておいた。As-社のビールは明らかにカルシ…

上の家の者が住む家の近辺の地下入り口の家の人は皆外国人になっている (電撃室周辺の状況)

真実は日本人をからかう誘いしかない。 向かって左側の隣家からも入れる地下道は水道水に関われるそうであるが、更に進むと閉じ込められてしまうガス室になっているという。風呂場の下ではないようだ。 長く日本人側の拠点と思われていた所も、今や皆住居人…

奇想的回想録作成用のメモ

これは大変なことである。いろいろと「鹿の角の国」の通り行くべき道筋コースを国士達は案じ、鹿角国各地に散ずる。 精一杯に眉毛を張らせて、世界二大隣国の現状最高の名誉ある英雄国王のラインを引っ張ってこよう。 林則徐とリンカーン。チルドレン作りは…

弱い者にして食べる (J & 林)

組織の計画指導に、少数者孤独者工作を働き、弱い者だから摘もうとする、義侠心のカケラもない、恥ずべき特質がある。 弱者を作って弱い者虐めをさせる極悪な演出方針がある。 思い切って、組織相手に、自分達だけの連絡行動を取り助け合って、強い多人数集…

活動の締めくくりに顎上がる者を置かなければならない、(J & 安)

(此処から見ると近くの山ノ神神社が遥か北方角の岩手山を真後ろにして南向きに立てられていたことが分かる。真っ白い雪をかぶった岩手山は写っていない。ここは、岩手山、須川岳の山容、更にはかつて仙台市北西の七つが森まで見晴らせた地点だという。七つが…