transcendently the design and a sport (Jack & 郭)

  (結晶に焦点が合わなかったか)


1. どこか犠牲を求めるものなんだよ。どこよ。などとヨーロッバ辺りでも話し合っていて、やむなく対応しているのだという。
 日本でも、今頃の侵入者ばかりが虐め追い回し作戦を担当していたのではないということである。 早くこの地下活動を卒業したいものである。


2. 後に1900年頃にも大上陸作戦が編まれていたと聞いていた。半島からではなかったようである。謎の「樹間」グループというのはこの時に移動した一団の人達のことと推理する。
 エリザベス・テーラーさんと遠縁に当たると思われる西洋人との混血者家系がある。樹間グループ移住時に始まる展開であったろうか。エリザベス女王ラインの所縁を標榜していたようである。日本国皇室の縁も引いていて、本物の二王様だ、と自称していた人もいたという。


3. 他にないような西洋の騎士と日本の武士との絵本的アナロジーが謎めいている。日本の武将達に広まっていたという流行のような少年愛も、何か工作的に儀式的なものに感じられることかある。
 怒られるかもしれないが、男色が本当に人間の自然であるか、地下組織の奥深さと共に再度疑いを抱かせられる。
 また、Anus, not natural, just devised, never cooler than anywhere else. もっと清潔な収め方があろう。


4. ついでに口に含む行為についても、インターネット上で先輩方に質問し何度か教えを賜ったことがあった。日本では江戸時代後期の文書に記載があったが、それ以前の古文書で見つけたことはなかったというご報告であった。とにかく、古代ローマ時代に行われていたというので、人類の普遍的伝統的なマナーであると主張されているようである。文書にある「口」を他に読み直すことはできないであろうか。どうしても不自然な乱暴な作法である。男性が含むことは快楽の極致でも、女性が含まされることは女性にとっては苦役に過ぎないことである。健全な男性なら触られずにはいられないということはないはずである。


5. 一連の金閣寺問題は何であるのか。米国、レーガン大統領、ということである。日本国の事情というものは基本的にない、あるいは軽い思い付きである。米国の面目舞台用に取り上げられていたということになろうか。


6. 兄弟子供を分けて連れて行くことがあった、と小学校の先生が話している。組織に育児計画と施設があるらしい。
 昔にも同じことがあって、一人を農家の赤ちゃんに置き換えて、もう一人を世代を越えてこの時までに別の世界で暮らしてもらう。今の入れ換え遊戯事件の一つの背景となっているようである。


7. すべて意味あると言えるものは移り行く比喩(hue)というようなものに過ぎない。 もっと光を。