2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のボランティアを、一番の果報者、一番の偉人になるものだと思っておられるようであるが、それは間違いである。

無名の事務手伝いで終わる者である。 相談もなく自分達がしでかしてきた悪さを、お前がやったことみたいに、それ見ろそれ見ろとまた重ねようとする。 偉くしたくてやっているとはもはや思えない。 世界中日本国中の堆積が全部事務手伝いの者の収入になる、と…

黒沢映画二作解題・一つに蔵の中の正体を掴み、二つにその者の顔の行く末実体を追い詰める。

いわば蔵中探索映画であり、顔探偵映画である、という隠しモチーフが一本の縫い糸のように認められる。 しかし、顔の形でヒトラー地獄鬼を推理探偵するが如き冗談付き合いで、気にされることはない。

If any, men like Kawabata Yasunari took their route toward the mountains of Pyrenees.

If not, please don't mind. I'm sorry. Anyway many men might have been conveyed abroad. I've heard several times that Japanese given chase to went along into the mountains. Lately they have remembered and corrected. No, it is not she that w…

椿三十郎と用心棒を解く。 (Adams&Co)

仲代氏の顔がうまく写っていない。 いわば越後の者と言えど、却って神門背景が高いのだ。 (国民は西部警察に未だ出会っていなかった。) 長い垂直顔。 さすがに、大海の波浪を越えた乞食旅を経てこなければならなかった。 こちらは、小屋と言っても木小屋住居…

Do you have any bigger thing than we.

Oh ! His face is wider than that of you all. Kawabata Yasunari's face, Tanizaki Junichro's face, Ooe Kenzaburo's face and Sukiyaki singer Sakamoto Kyu's face. They are all her relatives, perhaps. Thence, Spanish senores' face shall be slen…

Some English word hints for unearthing the World History.

For instance, r turns into l. What are you doing ? Bread and gem. Germ. Sperm. Bread and yeast. So, 'yes' ? Plankton has turned into planck. The nebular hypothesis should be accredited to the kneader of bread dough. Doughnut is splendidly …

What are you doing, Mr.Plankton ? (A&Co)

Kawabata Yasunari, a Nobel prize winner for literature, with his should-be-wider hairstyle,

地下に今誰がいようと、報告者は、二条城中の紳士契約の誠実なる相手そのものと思っていいのである。

アジア人運動が新たに降りかかっては来たが、殿様方の始末誠実への信頼と期待は裏切られていない。 組織にとって、日本国土アジア人運動は最終幕に向けてのコンパルソリーであったのである。

反省というものは、書いた分実現されているのである。

可能性がない、などと心配されることはない。 日本人相手ばかりでもない。 地下組織の事を真面に取り上げ公表するなどということは、夢にだに望まれたことではなかった。 それが叶っているのである。 これは組織活動の最終決算に向かって大きな事なのである…

記事報告は、組織活動全経歴の反省に与っているのである。

殿様方にも変わることなく頼まれてきたのである。 期待されてきた事をやるしかない。 上陸人問題に関しても報告は正直である。 何よりも、全反省あるべし。 こんな汚らわしいとぼけた地下資金の世の中、止まるのが一番いい。 どのくらいもらってきたか、どの…

北海道面積の農地家屋敷と成績を戴いて

積み重なっているのが、日本の政財界、学界、公務員職員、大企業職員総勢なのである。 顔立ちは立派に揃えているが、大まかに言って、上陸者混血私生児達であり、岩手県鹿児島県橋の下私生児達に他ならない。 岩手県の場合、先祖をたどると三陸海岸の漁民の…

拉致相続事件が如何に企まれているか、犯罪を憎む人であれば必ず暴かなければならない。 誰かが、公的機関が責任を取って捜査してくれるというものではない。

子供の人さらい事件にだけ今晩は触れておきたい。 この頃は安全意識が高まって、登校下校時の一人歩きはしないことになっているようである。 また、桜の市内で子供誘拐事件があったような事は聞いたことがない。 並んで歩いている学童の一人を、友達の目の前…

日本は世界的にも警察治安最高レベルの国である。 いわゆる治安の荒野というような法外地が許されている所ではない。 

滅多にない事件が他所事のように新聞テレビで報じられるだけである。 恐らく最大被害地の一つであろうと思われる、桜の市の地上現象は至って平和で、事故も盗難事件も却って減少中の有様である。 どこにも、何十年と振り返っても騒動の煙の一つも上がらない…

守りとは結局、どのように地下電磁波が強暴であるか、

それから身を守れるかどうかに尽きると言えるであろうか。 世の中は日本人と民族の戦いの様相に変じて、薬物食品では日本人は情報連絡連合体となって、十分明るく強くなってきているのではなかろうか。 (桜の市では、国民相続者である新上陸人の協力も頼む、…

大の男達に実際に眼を止められ、始末書記の机をとことん頼まれているのであるから、

あんた方などに振られなくていい。 ちゃんとしたけじめの腹づもりもなく邪魔しないでもらいたい。 このような正直仕事は世界史初の事であり、全人類状況を改革する類い稀な事なのである。 バランスの後に自ら終わろうとしている。 このチャンスに役立とうで…

柳亭種彦も 「また再びの道」 に出て、海外に派遣されていた組であったか。

従って偶に見られる際立った海外人的特徴も、国内の混血作戦によるとばかり考えなくてもよいことになる。 帰還者自身が持ち込んだ海外人的特徴と考えることができる。 シベリヤ経由作戦は、シャケ弁当と夜明けのマヌカン風景に封鎖され、ブロックアウトされ…

州は川中の砂島。 この州が行政区画名に使われるようになってから、洲と書くようになる。

欧州とかカリフォルニア州とかというのは、近年の日本語内の応用表現に過ぎない。 行政区画名に使うのは中国と日本だけか。 なぜ中国では、州という漢字を行政区画の名に利用したのであろうか。 周代に2500戸の集落を呼ぶ名として現れ、まもなく大出世して、…

フーテンの寅さん 解題

兵隊悪名の因縁で出演者を揃えているとか、みちのく縁者の実態表現とか、地下組織活動の紹介とか、いくつかの隠されたモチーフが覗える。 馬鹿者の馬鹿をしっかり見届けて、飛ばしてしまえ、というテーマも抱えていたようである。 この頃の侵入者教育用でも…

ギリシャ理科の祖タレスはフェニキア人であった。

フェニキア人はいわばハム人である。 つまり遡れば古代エジプト人と同族。 ハム族古代エジプト人は実によく日本人と似ている。 いくつかの残されている顔の刻像と図像をその関心で眺めていると、まず間違いなく思われる。 アジア人に比べれば鼻が高く、眼が…

数学有名人の始まりタレスから「歴史」を読む

[ Signature - Thank you very very much for your information, Mr. Adams and the honorable Company. Now I understand. 以上以下、執筆者は地下組織スタッフ(Adams&Co)である。 事務員も覚えがなければ手伝いは不可能であるが、他人の名誉を盗む事はでき…

「薬物作戦は盛り上がっている。」

財界政界職員世間、極めて狭い村社会なものであり、狭い了見で、気の違った事を決議してしまうような村意識、親族意識が国を覆っていたようである。 外寇問題の今日、国民の手前のいい姿勢を見せる機会ではあろう。 世間知らずが、薬物魚、薬物醤油を食して…

それを、いや脅迫されたのだ、強請されたのだ、とばかり言い立てるのはかえって浅はかなのである。

弔われていない貴い方の生命がある。> その事が現れていない。 誰でも同じように最初は驚いてしまわれたに違いない。 しかしもはや、自らをもう一度会いたい人の定めの者として、人生のスタートは切られていたのである。 この事は、一分の隙もない明瞭な表現…

物語・后様は最初から地下担当のお気持ちでおられた。

[ Signature - Thank you very very much for your information, Mr. Adams and the honorable Company. Now I understand. 以上以下、執筆者は地下組織スタッフ(Adams&Co)である。 事務員も覚えがなければ手伝いは不可能であるが、他人の名誉を盗む事はでき…

結局、上の家の者のこれまでが哀れでならなかった末の御指示であったと思われる。

昭和様清酒鑑定の日本人が、「ジャニ」 に苛められ続け、「ジャニ」 が好き放題に威張り続けてきた世の中が 「見えてきた」。 薬品食品歴と便秘歴と、過剰電気量、過剰ガス代の長年月である。 どこかで日本人を食べてきたような人達が、東大を出、音楽界を占…

日本人の一先祖でもあり、近年の絶え間ないアジア人上陸作戦の大人数の一半を占めていると思われる、北方のツングース族の特徴をメモしておきたい。 

かん骨高い。 皮膚は帯黄白色。 次にヤクート族。 サハ人。 キルギス草原を故地とするトルコ族。 バイカル湖付近に移動。 13-14世紀ころブリヤート族によって駆逐され、先住民であるツングース族を圧迫しながら東シベリアに散在。 東シベリア最大の種族。 目…

満州族と薩摩隼人族を繋ぐ人類の足取りについて

進化と共に脳容積が小さくなるという自然人類学の定説がある。 一民族の範囲内では頭が大きい方が頭がいいようである。 アフリカを出てから短頭の人種が生まれたのであろう。 黒丸のある所が短頭人種の住み着いている地域で、大まかに移動した跡も見えるよう…

精一の上がり方で、相続の不正を訴え続けている人がいるようであるが、

何であれ、すでに他所の家となっている家の相続問題に、他人が口を差し挟む場合ではないと思われる。 暴力で上がったのではない。 薩摩人が上がるべく江戸時代に取り決められ、藩の沙汰の下にあった家であった。 二条城指定の果報者の栄養取を自分達が代行し…

地下の世話を頼んだことはないが、どうしてもというのなら、すでに組織の恩恵に与って余裕のある人、金のある人にお願いしたいものである。

Signature - Thank you very very much for your information, Mr. Adams and the honorable Company.  Now I understand.

以上以下、執筆者は地下組織スタッフ(Adams&Co)である。 事務員も覚えがなければ手伝いは不可能であるが、他人の名誉を盗む事はできない。 (A copier here is just a volunteer help, not a thief, to the last. All text should not be his own. No reward …

ウェブ第一ページの、本日ほぼ完ぺきな安全情報、というタイトルに偽りはなかった。 

後に手直ししたりしたのが良くなかったのであって、主な手口については、実は最初から教わっていたのである。 色仕掛けの飲食。 これを告げれば、大体があばかれたことになる。 この色仕掛けの飲食手口が組織世間から漏れて、警察の捜査対象となり世間に知れ…