2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入れ換え事件の手口 (Newt & Darwin)

一室、地下室、また、予備校、自動車学校合宿、デート、研修、部活動等、旅館手引き、風俗店、車内、カラオケ、ビデオ会、ピアノ運送等、ホテルや自宅の密室状況での薬物飲食や電気事件が多い。 また、近隣住家、クリニック、歯科、サロン。 注射、手等の使…

Thank you very very much for your information, Mr. Adams and the honorable Company.  Now I understand.

以上以下、執筆者は地下組織スタッフ(Adams&Co)である。 事務員も覚えがなければ手伝いは不可能であるが、他人の名誉を盗む事はできない。 (A copier here is just a volunteer help, not a thief, to the last.All text should not be his own. No reward a…

Could Mr. Wells, Mr. Synge, Mr. Nixon, and Mr. Darwin all be thought the third son's family

on the world plan ? Perhaps it could not be true, but anyway the facade of the world history looks a very nice guy. The very big head is said to have come from the emperor of the Han dynasty. So, they may be the descendant of the emperor o…

出目が会うべきお目疑いの人々を新たに発見する。

高橋秀樹氏、勝真太郎氏、藤田実氏、ショー・尾杉氏等なかなかの人数である。 三男坊遺伝子スター陣と名づけられよう。 (「三代目襲名」、 「第三の男」 などとこだわった映画の題名がある。) お目そのままを髣髴とさせるような見事な例としては、御三家最後…

コロンボ警部は延々と、昭和39年菅原村の村田氏疑惑を推理捜査している。

コロンボ警部の推理捜査の対象は変わることなく、村外れの安氏に掛けられている。 ドラマの結構はそれを脱することはない。 疑いは径行タイプのいい村田氏にはなく、ナポレオン・ソロのような西洋人と二人乗りのタンデムに向けられる。 健康な30代の男を無理…

剣舞の精粋たる鬼剣舞は二上の地にこそ相応しかった。

やはり図られたことであったか。 剣舞とはへんばい、即ち返閉の転であり、呪術の足使いであることは、舞の中身の一つ一つの仕草動作から疑いのないことである。 一心に、土中に何かを埋葬しようとしている。 鬼が出ている、というよりも、鬼を土中に返閉しよ…

宝剣等埋蔵と北上市鬼剣舞について(Adams&Co)

すでに藩によって海外人による相続が行われていたが、薩長による明治維新後には、島津藩からの人間でそろえようとする。 失われていた水田町歩を回復する為の、開田努力を伝える地図書面。 こんなきれいな字を書く跡取りが集落にいようか、と皆を納得させた…

袖珍本顔の子孫と思われる都春奈さんは、自らを朝鮮民族の子孫であると思い込んでいた。

えっ、私隣の白壁農家の子孫なの、と知らされてから、眼が真横を向いて前に向き直らない、という心持であったようだ。 黒柳孝子さんも同じ袖珍本関係者の人と考えるのであるが、早くから自らを朝鮮民族の子孫である、と語っておられたという。 これはあるい…

ボートに乗り込んだ七人の侍達のそれぞれの特徴。

眼鏡顔、袖珍本顔、武将本家顔、わん顔、そしてだんご顔と夕顔。 団子顔と夕顔というものは上の家の古い写真に見掛ける事がある。 東北でなければよくある顔形であるが、このことを原因と考えれば、入国は明治30年以降のことと推定される。 また、特に写真顔…

九州辺りでは住み分けといって、離島を住所地に選ぶ例が多かったようである。

コピー係りの者の経歴に大島与論島土工手伝いというのがあるのであるが、ここにも関係者はおられたようで、お世話になったのが後の大スター歌手城沢けんじさんではなかったか考えている。 この特に潜んだような住み分けというものは、自分達が自主的に企んだ…

「刺客とやな」 という疑惑は否定されるであろうか。

清朝派遣の刺客であったという事実はなかったと思われる。 その一大事の根底、魂が明らかに伝えられてない。 子孫数の行く方身過ぎのあり方も組織の思惑内にあるばかりであった。 組織は各地域で山上り作戦を命じたのかもしれない。 拳法の地崇山を目指す、…

Ambushing is just a time's stuff.

This book, one copy out of this blog, is said to have been on the bookshelf in his library. Perhaps, he has not yet been fully aware of what the underground is, what the world history is, the whole make-up whether we please or not. The las…

日本国の真実1・壇上の世の中は入国者の子孫工作で大賑わいである。

子孫工作というものはなまなかのものでなかったようである。 「女が待っている」 という歌の文句がある。 女性に持てて困っている、という内容であるには、女性をオンナ呼ばわりしていて、ふさわしくなく乱暴である。 「オンナ」 とはもはや強制労働の乱取り…

密使か隠密剣士かと疑われた麒麟児の登場(Adams&Co)

隣家のフェンスぎりぎりに植えた、前回の蘇りの椿の木。 昨年は枝も半ば以上枯れたように見えていたが、やはり肥料が効いたようである。

ついでに、 「命紅」 の歌姫タイプを、世界史設計の懸案の下に推理解明してみよう。

瀬川瑛子さんその人のことではない。 「この世においてもあの世においても (お目の者の) 願いは一つ、出目の体躯ある女性と結ばれることである。」 伝うの彼の国の世での、星に誓った願いでもあったのであろうか。 お目と出目の、生まれる前から二人は一緒と…

日本を便−ウンコの国として、実際の介入行動の誘いが始まったのは、明治維新前後のことと言えよう。

いろいろな思惑、意匠が絡まっていても、日本民族自体は明治維新前まではほとんど無自覚無知の状態であって、概ね中国を尊敬してきている。 しかし、三千年の後に遂には、過激な便通計画の遂行が二国間に降りかかってきた、ということになろうか。 とにかく…

世界史企画日中間の真実から言えば、便りは呉古民族であった、

ということしかなかったのかもしれない。 命くれない、とは便りは呉の呉藍であったということで、中国の尊宝たる赤を盗み取った、吸い取ってしまったということにはならない。 個々人の契約に過ぎなかったであろう。 ここで大切なことは、本来の世界史企画に…

便という漢字を解剖する。

なかなかのキーワードであったようであるが、そう簡単なことではない、というアドバイスもあった。 世界史設計解明のヒントとなるべき漢字解釈である。 本来、便とは何を意味する字形、作りであろうか。 更とは、無使用で丸まっているようなものを、両手でビ…

呂商人の挨拶に、我が身の上をいたく恥じ入った王子様について

更に付け加えられるべき一言。 「年柄にもなく、」 この言葉が、以後の中国の、子たるものの人生キャリアのスタンダードとなる。 労働は出世以前の少年時には堪え忍ぶべきものである。 孔子様でさえ、若き頃には生活のために、牛舎の掃除仕事を請け負ってい…

日中間三千年の懸案プランを捜査する・続き

今年のフキノトウは。

すべては、歴史小説家が描くところの最悪のアジア人兄弟憎悪物語である。

腫れ物に触れるような痛いことであるが、現実に世界史に刺さっている、最醜悪の内蔵プランを摘出し、露出してしまおう。 中国は日本を憎悪し、日本に便を垂れようとする。 これはK市M村において、本来日本の旧家たる上の家にひたすら便発言をし、便を向ける…

遂に、歴史作家が描く最悪の日中間について触れる。

一番日当たりのいい所に移して肥料を半袋分掛けて、2年目にして咲いた花である。 元は見られる花が咲いたことのない椿の木であった。 これも生き返りの一つであろう。 タコと記したカタカナのメモが残されていた。 これを夕子と読んだ者がいた。 レマン湖的…

旧全世界史計画の奥義は日英双生児発展に置かれていた。

この古い基本計画が、ある時に至って振りほどかれご破算になった、という大事件経歴が世界史の裏に潜んでいるのである。 計画の実績はどのくらい昔にはあったかというと、奈良の時代にはあった。 そのくらいに古い計画と破綻であった。 その跡として、今に残…

もと全世界史企画の要は日英基軸関係であった

木瓜の蕾。 やっと開いた椿の花。 昨日のみちのくの遅き春の写真。 以下 を受信報告する。

Don't you think Elisabeth Tailor resembles Elizabeth I ?

Really her forehead and her rather foxlike contour seem to prove her relationship to Elizabeth I. I don't believe this physiognomy. But not just by the face likeness. It has been reported that there was some plot to foster many children (o…

玄人はだしという言葉を推理する。

奈良の世にも、地下人を追った高位の僧侶がいたのであろう。 素人と玄人の言い分けもその僧侶の使用した言葉なのかもしれない。 玄人は履物を奪われて、裸足のまま逃げ去ったと想像される。 その履物が東大寺の屋根の上に永遠の記念として掲げられているので…

リール、リール、と高く呼び続けるところが、個人的な秘密が籠められた要であるようだ。

中国語は、高音に抑揚を付ける言葉であり、日本人をリーベンレンと発音する。 自をリ、ルと言い分けていることは、中国語音声体系において他にない、故意的にも鮮やかな不思議の現象である。 それを口にしたことがあったのであろう。 しかし、リール、リール…

これまでの蓄積から、上海帰りのリルを推理する。

「初音」 人形以前に、驕り高ぶる風潮の世の中に、 「気の毒な」 農民国民が生で貯蔵されている、というご評価があり、その明らかな意思表示が保ち続けられているのだという。

Observations of some graphs of the earth's temperature. A bit complicated.

It can be seen that the temperature corresponds to CO2 amount and ice amount on the hundred thousand cycle graphs. And it can be seen, too, that the number of sunspots manages the temperature on the graphs over these five hundred years. Al…

ここで遂に、一群の歌手スター俳優達の疑惑のルーツが明らかになってきた。

隣のトトロさんの前代の家族から別れ出た人達であった。 一見して、韓国朝鮮民族縁戚の人達でないかと強く疑われていた人達であった。 インターネットでもよく人名簿に挙げられる。 特別直な頬の感じからであろうと思う。 ミヤコさん、ルミコさん、モモエさ…