2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

There are differences in physiques and reproduction ability among the people in Japan

due to foods such as miso, soba and medicine harmfully made. Having the situation that even top enterprises are all involved, it appears that Japan has become a country where only the people related to these secret activities can be well o…

環太平洋の花圃に Middle Flower の指導者が

揃うよう、組織は逞しく働いたようである、と先日記したのであるが、ロシアを加えることを忘れていた。 日本経由のご用意というのでなくとも、なるほどこれで絵仕事の完璧なことを思い知らされる。

中国の詩文学史においても、惜別は大きな題であった。

当るも八卦と思われるかもしれないが、簡単に、赤壁の賦近辺の因縁に発していると決め付けられようか。 地下組織終盤ステージの今年、大力作の映画 「赤壁」 が製作発表されているのも偶然ではなかろう。 三国志演義ほど日本に普及している外国文学は珍しい…

今日本は国境を破られて大量の外国人に入られている。

日本人の多くは、その侵入が、以下国名を挙げて失礼ながら、韓国からばかりと考えているようだという指摘があった。 ロシア、中国、アメリカ、台湾、と昔から今も多国籍であったようである。 アメリカは新しいという。 見つけられ、囲われているグループばか…

惜別という日中間の隠しテーマを推理してみよう(Adams&Pa)

無数の継ぎ接ぎが残っていた。

If you are told that this critical situation of the Japanese race is yet preparation for anything,

there must be, say, a newly establishing of the President of Japan and collecting one with the back of bulking-up aliens' residence. The cause is proving cheating.

地下に置かれる、と嫌がりますが、自分と入れ替えられた日本人幽魂が土中のままでいることを思いなさい。

(歌丸。)

奈良の空に聳え立ってきた沓形 (しび) の秘密が晴れてきたようである。

高踏会、と名付けられるようなものであったらしい。 古い話である。 漆喰、千年度京都の文藝、城郭、・・・「グッドデザイン」 の数限り無き。 やんごとなき日本の正貨を真実に愛していたようだ。 現在のイギリス運営の地下活動では、そのような実績はない。…

ネシの人は強かった、という発言がある。

死んだはずだよ、お富さん、生きていたとはお釈迦様でも・・・ これで一分だお富さん。 つまり、大概が、一つ間違えて曲がり道くねくね、と消えてしまったのであるが、 お富さんは、賢く通り道を測り、尋ねた。 司馬遼太郎の街道を行くみたいに、道筋を読み…

単に 「お富さん」 一人の先祖物語であったか。

最古 (1088) の大学の町ボローニャの教会。 二番目に古いオックスフォード大学。 参考写真はウィキペディアからの無断転載。

It is also said that a large number of people have crossed the border and gathered in Kyushu, Niigata, Akita, Hakodate, etc. 

And I have heard say that recently about three hundred thousand people have been added. Still more Japanese names, houses, money and posts will be wanted, some already holding up their babies and asking for what.

Z質問させてください、あれは奥底何なのです。

時間の問題だな。 時間? 「ニュース、ニュース、あれは時間だそうだ。」 それで世界中の新聞名の多くが Times となっているのかもしれない。 「存在と時間」 という開拓的仕事の書の名もあるが、組織は自らの運命も時間の問題にしているのである。 Big Bang …

古代中国の秘密の大祓い中、オをフと発音変換する発想は英語の off に因るものであった。

残らずオをフと発音するよう命令徹底したものと想像される。 例外は一つたりともない。 オフ、オフ、オフと。 他にも多くの祓い儀式があり、言葉の使用命令もあったのであろうが、調べ切れない。 一つ。 興という字の発音。 極めて明瞭に音を換えられている…

紅白のトリ、三(さぶ)ちゃんが短髪の訳

冠ゼロ(平民、平国民)の印とばかり考えていたのであるが、実はさぶちゃんは護摩壇旧家の子孫であったらしく、組織が初めて入った時点でも、先祖は護摩壇に向かう坊主頭の修法師法体中であったと伝えられている。 その護摩法要の再現の如く、紅白の大トリ登場…

組織の意志を明かす言葉のいくつか。

once upon a time. once for all. Big Bang (once) universe theory. (one a time というのは聞き違い、意志の誤解である。 人生の構えとしては教訓になる。) 「二度と繰り返したくない。」

国家の認知を得るべくいろいろとお手配して下さったと確信している。

国民の信用を厚く得られるよう、特大のVIPの方々を、一日二日派遣された事があったようである。 先生方は先ず同様に評価して下さったようである。 チビたようだな、と金田一教授もしばらく頼まれていたことがあったとも聞いている。 橋元先生は、今度は地下…

結局、天皇陛下様にはご支援を戴いたことがあった。(Adams&Pa.)

せめて普通の人にでも会いたいようだ、と 「マルサの人」 を派遣して机中ゴミの点検にまで掛かった時、あるいはお情けに、アレは哲学秘素を蔵していて、後に哲学ボクシングでもやるのではないか、と口を差し挟まれたのかもしれない。 その現昼食中の中身の検…

When you look at the members of living likenesses who replaced many intellectuals, musicians, writers and sportsmen most famous in Japan,

it is apparent that the recruitment for the substitutes is being done in not just a certain area but many. They say that the training facilities may be located in several places.

国民一人の私生活の必要で、こんな大人数の事件があるはずがないのである。 

こんなに押し付けるなんて無茶である。 情報の真実を浅はかに疑わないでもらいたい。 300年前からきっちりと頼まれていた仕事なのである。 他に確かに頼める途がないのではないか。 望みの途がないのでは、無念ではないのか。

ロシアンルート、キルギス・ウズベキスタン・タジキスタン道行の謎が解明される。

「未必の故意」 「曲がり角一つ間違えて」 の不案内事件の背景に、欧州王室ハ家の鑑定判決二回があったという。 二連敗であったようだ。 この判決を基に陸続として現れた、至極の秘宝、絢爛の宮殿建築、大文学森林世界の薫香は、しかし身近に極東の国日本に…

欧州王家の企画であったロシアこそ究極、その至宝、文学の森。

度々、農民の毎日の努力の跡。

Of what use is this bloody absurdity ?

上の家の者は、学問や地位ある働きでなく、早くから外国人運動に絡められる、という道筋に置かれていたようである。 

やはり、終幕記念に、人類史の悪魔面を見せ付ける、というわざとした企画があるようである。

大きなものにこそ未来永劫を誓うべき事態ではなかろうか。

非力な者に決意などしなくてもいい、簡単だから頭を取られてしまって、犯人に丸められ、思う壺に運ばれてしまうのである。 小者に気を取られてしまって、ケガをする、ということはよくあることである。 為す手もなく、公然としたボランティア活動には先ず反…

ノンキなものだな、日本国民は、対策に一郎の話ばかりだじゃ。

(浅田元総理。)

他の配置例として、観光地があり、ホテルがあり、国道があり、今ではコンビニがある。

他にも思い当たる例があると思われる。 特別歩く者でもない上の家の者にとって、歩きやすい仕掛けであろうか。

一例に、戦後のON現象を挙げたのであったが、もう一つの超絶現象、二度と現れることのない国鉄の記録王のことを忘れていた。

もしかして、以上の三国運動計画を象徴した頂であったのかもしれない。 国鉄路線という人数の配置の仕方があったと聞かされているが、無関係なのかもしれない。

何が起きているのか。

国土アジア人運動である。 国家、というテーマで見える舞台もある。 また、世界各地と同様であるが、日本国土に義理を年年歳歳、山の如く盛り上げてきた帳簿記録というものがある。 人数の置き方の口実が、上の家の者の寝起きに置かれている、という目に付く…

彼のドライブ迷惑も、地下300年を音無しの屁としないため

の必要手順と考えるべきなのか。 潔癖とも言い得る仕舞い方なのかもしれない。 前方の山並みは花巻の高松と、岩手を代表する毘沙門天像のある成島方面と思われる。