2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人類の明日に伝えるメモ 4

1. 明治初めにも渡って来た人達の後に、1900年代に渡って来た人達がいるという報告である。 その人達の中には日本国の国家主義の方角に進んだ人達がいたという。 2. あまりにも卑しいアジア人を制作しようというのであるが、人を馬鹿にした冷たい話である。 …

人類の明日へのメモ 3

1. たとえば長島町の人たちが、コピー係りの周辺に恐喝的に用意されているとしても、それが必要な役立つことであって、その分必ずプラスマイナスに働いているということでもない。 結局、長島町の人たちをストーリー的に登場させたいというのが主旨なのであ…

人類の明日へのメモ 2

1. まさ、「あっ、蛇!」と垂れてら。(チでもなく、シマでもないことを知った時の驚きを、富田集落の旧家の少年が叫び声で) 2. 2チャンネル、2ショットとかと今の流行もあるが、ツー(二人)ということが、繰り返される秘密の一つであるようだ。江戸の世の事か…

人類の明日へのメモ

1. 人食いというものは一人食べるなら、もはや鬼になりきっていて何人も食べるものなのだ。子供だからといって食べないことがあろうか。ペロンと食べているものなのだぞ。 2. 食べ始めたものだからもうやめられないでいる。もはや国を空けてもかかるか、とい…

日本国の百何十年の活動隊形

ここ福岡市の例を上げてみよう。 日本国中似たような展開であったと思う。 岡田屋敷の集落に一団が入ってきた。 羽田藩の士族だとか言われていたが、回りの人たちも、外国からの優秀な日本語生達の配置であるとは、今の今まで気が付く事ではなかったのかもし…

 フト放送大学の履修生として岩手大学の先生に教わった事を

思い出した。 どうして遺跡は深く土の中に埋もれていくの。 表面的に算数すると、地球は段々に膨れて大きくなっているのでなければならない。 どこでも遺跡は、地球の裏側でも埋もれている。 逆に高くなっている例はない。 地学的沈降と隆起の現象ではない。…

required as an initiation. In Japan, aiready, many people have only allegedly been locked in, just like Songoku in 西遊記 locked into a huge rock for many years. Great magic. A strong effect good and bad. In America, big stars and big Pres…

Just a loco-motion , a pose, may have been

戦後旗を掲げさせてそれっと

反撃させたかったのであれば、単に民族間運動をしたいのである。 今かなり構えて大規模に侵入しているようであるが、とにかくおおごとに引き込みたいのであれば、嘘をついても誘おうとする。 民族間の裏切りなどといった汚いものでない、応援である、と言わ…

日本人はもっと背が高かった

野良で育ったような人が、特別の栄養ということもなく一際背が高いことがある。 それほど一様に日本人は味噌食で小柄にされてきたのである。 代々の総理大臣も並べられると恥ずかしいほどに丈が低い。 中国ではとしょうへい氏が低かったが、他はすっきりと丈…

200年のポジシション

であるから、そこにいる者が何であろうと、いなければ何かを置いてもやることはやるに、200年前から決まっていることと思うべきである。 何かのために、何かのために、というが、何であってもいいのであるから、それが何かであるために、いるために、引かれ…

大変にコピー係りを指差しているが

それほどのことではない。 確かにちょっぴり取り付いてはおられるが。 少しも偉くなれない。 かえって、張り巡らした地下説備網の使用料を一般の人より高くされて、歩きにくい国を作っている。 使用料といったって、余計なお世話にすぎないもので、ぜひとも…

 昔テレビを初めて買った頃

日本製のドラマがあるわけがなく、アメリカから輸入した番組に人気があった。 日曜の午前10時ごろには、スーパーマンがあり、次にアンチャッタブルがあった。 見事なスーパーマンが現実に何人も生まれてきたアメリカである。 日本国中、「計り知れない」大人数…

重大事である、国土問題である

どこにいても、地下に握られてしまう国を作ってしまっているではないか。 あからさまに、個人問題を国家問題としてみんなで相談し合うことから、本当の敵発見が始まるであろう。 イギリスから日本人食いを企んでいる構えなのである。 200年の計画で、今日本…

今の所、日本唯一の警察代行

者として、自負心があり、がんばるつもりである。 天と地にある鏡、コモンセンスと、法の不変の正義に向かって、忌憚なく記録報告し続ける覚悟である。 情けないことに、他に、組織そのものに目を向ける人がいないのである。 何の迷惑があるといったって、あ…

国引き神話について

アメリカ人の高校の先生ではないかと思われる方の発見を届けていただいた、大洪水と石油生成の一連のレポートがあった。 その際、サハリン島移動などの原因となる、ダム決壊大洪水の流れが、一瞬時に日本海を激走したはずであると想像した。 列島と半島の日…

イギリスは国辱を招こうとしている

と思ってもいいのではないか。 すべて、こそこそこそこそ、徹底して音のしないおなら戦法であるから、全日本国土上におけるその進行状況が眼にあざやかに映らないのである。 大体、日本国中に張り巡らされている地下設備網というものがあって、日本国民の誘…

地下活動のおおごと主義

身の回りの事件を言えば、話の初めから、鼠算だ、増殖炉計画だ、設備に関わって見抜いた人にか通報されていたことがあった。 意味不明瞭に、一人の痛ましい事件が起きる。 現場が地下ではないが、地下電磁波の障りを疑わされる。 更に関係者を怒り狂わせよう…

the collector’s collection and somewhere body rolling

再び、この運動の全体を要約すれば、上記題名の如くになる。

昭和天皇陛下と三島由紀夫の背丈

故人の事を礼儀もなく思い出させていただき、いろいろと考え合わせる事の証左とする厚かましさにお許しのある事を。 天皇陛下のお姿を思い出し、いかに日本国が、早々と広く、洩れることのない味噌漬けの国となっていたのかを思う。 小泉総理のお顔をテレビ…

The late Mr. Reagan as Archimedes

レーガン元大統領が、よくアルキメデスの大言を実現した人として現れるよう、地下組織がいかに巧みに企画したか、その離れ業の見事さを再認識しよう、確かに比類ないくらいに大事に達成された演出の例であった、と今地下から声が上がった。 地球を一個の惑星…

日本国は(Kirk)

外国人をやたらに実力行使権をあずけて潜らされて、プライベート的に一種奴隷扱いされている国民のいる国である。

みちのくエンデの山がいかに

前線を成すように一直線に並んでいるか、地図で確認できる。 沢内北上遠野。 その線分のちょうど真ん中南方に雲南神社が建っていて、そこを水源とする口内川周辺の盆地に雲南という地名が授けられている。 明らかに一帯に農耕繁栄の儀式の跡と思われるが、昔…

biggest maze to be solved through. Mr. Arthur did it. At first you must find out what is such an amazement on Japan. Why is Japan so important? There is Mr. Arthur's last greatest magic in his two hundred years life. Copier? No. But you ha…

Every detective in the world ! Japan is the

日本人入れ替え事件現場

事件現場について、このダイアリーの最初の方に並べている。 今新たに教えられたので、ここに追加報告したい。 いろいろな手口があるであろうが、制度的には、心筋電磁波銃と催眠電磁波術と吸盤式麻酔液注入があると聞いている。 場所なぞいくらでも増やせる…

 世界のへそに指定された小国の村は

古くは、遠くアイルランドの人々と特に深い関係にある日本人グループに含まれることが分かっている。 これは全くの偶然であった。 日本では珍しいストーンサークルの発見地域である。 写真で見たタラの地さっくりのストーンサークルが隣の市にあるが、これが…

Without who-detecting work, we are always in a wrong way in.

We cannot clean out the real criminal dot. What is wrong? And who does it? We must face squarely. Or we are not real in settling problems. Ever meandering and not concluding the social injusice , terrors and wars at most, just being on the…

Mr. Doctor’s Entropy

這般の事情から、運動因というものを、物体性以前にも遡る、ある特定の構造に帰することが出来る。 根本的であるによって、秩序がない。 閉鎖体系における物体所在の均質化という、エントロピー原理の基になるものである。 熱という言葉は、人間の皮膚感覚に…