日本人殺しに日本人を使う


 組織は実に皮肉に悪賢くY町関係者を利用してきたようである。
 応援にでもなると思わされてか、あるいは、組織との付き合いを断れないが為であろうか。
 女子自殺誘惑作戦にも、巧みにY町関係者が作戦グループ員としてそろえられていたという。
 被害者ももちろんY町関係者が多いのであろう。


 不法侵入者30万人が仕事を得て暮らしていく為には、どうしても車の運転が必要である。このままでは無法無免許運転で必ず見つかる。秘密裡に亡くなった日本人の戸籍と免許証があれば助かる。
 日本に来たけど、「意外と金がない」 生活支援もあるのだろうが、大変な人数である。
 どうしても地下殺人を休むことなく続けるしかない、という仕掛けの、大日本作戦に出遭わされていると思うべきである。