プーシキンの子孫もいるということでした。


歴史史上のスター遺伝子の揃い、振舞う世間にしようという思惑の大計画であった。


日本では、黒兵衛系列というのが、純日本人ルーツから担がれ、各界のトップ歴代を占めてきたようである。
だからもうとっくに奇妙な国になっているというのに、当たり前に、純日本人の旧家出身者などが総理大臣等に並んでいる。
そうかやはりイギリスのひねりがあったのか。

ただむでに人を運んでいないものだ。
無駄なく何かで運んでしまっている世の中なのね。
地下現場を探検してその規模を紹介された人なら、すごいね世の中、起重機で豆みたいな人間をそろえてるようなものじゃないか、というような感嘆と同じ実感を抱くようなものであろうと想像する。


イドにかからせて、イド的な地下組織に担ぎ上げさせて、すっかり後のイド大攻勢の用意であったのである。
当事者同志はかえって忘れていたり何も知らずにいたが、イギリス地下組織だけが握っていて、後の悪戯な野蛮計画の言いがかりに利用しようとして仕込んでいた人間関係であった。
今、その仕掛けがよけいに目立って見えてきた。


I県の地下巡りをした渡来人の一人が言った。
トップに日本人いないよ。(なかなかのトップ層の厚みを見て言うのであろうが、例外はある)
これもI県を見ただけの、地下社会では実情に若い方の、正直な驚きであろうと思う。
まぁ、長年月の仕業であるが、知っている人たちは誰でも驚いてきた、という坦懐な告白がある。