これだけやられたら、さぁ今度は、日本国民の怨念の出る幕だな


 そんなにやられっ放しにおとなしいか、日本人よ。
 歴史に残るくらい日本人食うのだぞ。
 亡くなった人を悼み、弔う事をすっかり忘れている。日本人の生命財産、いくらほどの値でつぶされているのか。組織の請合い一つで、何となく末恐ろしいことがない事のように思っているのである。
 必ず公正に、未来永劫に鬼に祟られるべきである。人が亡くなっている事を深く自覚し反省し、他人に言われ償うのでなければならない。
 

 運動はそもそも鬼祟りメンバーの動員から始まっているようなものである。日本人もやっているぞ、という声も届けられる。
 過去の戦争歴を言ったら切りもないが、戦争は見つかっていて教科書に載せられているか。