再びこの数年内に降りかかってきた太作戦の真意について


 誰かがその分吸収して偉くなっているという状況も、偉くなるという予想もない。
 被害者の人数の限定がない。間に合わない、間に合わない、という言いがかりで、可能な限りの被害者数高をめざして、常に日本人に食い付きかかる仕掛けのピラニア作戦である。
 「人口」に相応しい仕事など未来永劫にない。醜悪として見つかるばかりであろう。組織の指導者の始末命令においても、後は見つけるべき、ということしかない。
アジア人側は「ケロ」と言った事はないそうだ。すべて組織が下さるのだという。
やはり、地下組織が、外国人を運んで日本に密入国させようという準備でいるという情報である。
 

 上の家の者が住む所近辺が一つの大きな現場となっている。近隣農家の人は皆犯人グループの手先に生まれ変わっているものと思って用心すべきである。自分に気に合うような話し声が聞こえたり、考えが浮かんだり、また誘い人の誘い方があるが、現場から離さないようにくっ付けておいて、後で自分を食べる為の取り子構えにはまっているものと疑うべきである。
 偽者ばかりで、日本人組織員のいない寂しい所なのかもしれない。恐ろしい人食いグループの企み穴に若い女性を送り込まないように。福祉などの利用を教えて下さるように。組織を犯人と疑うことを教えて下さるように。入れ換わり強奪団中に、助ける人一人もなく女性を引っ張らせておくような無能な世の中ではだめである。必ず身近に責任のあるPTAか、法制度があるはずである。
 東京では売春宿や五反田現場とは別に、明治神宮方面にビデオ室誘いか何かの連続入れ換え事件穴現場があったという。東京地下は深いという。どこも同じである。入る時は皆と相談した方がいい。


 念の為に言えば、地下組織活動はあくまでも犯罪活動なのであって、どこの国でも決して国民の運動ではなく、国民に義理のある運動ではない。「俺達ばかり県庁職員で、宴会宴会だや。あそこ苦農だと、機嫌悪いな」年年歳歳の進学進学採用採用昇進昇進当選当選受賞受賞、一般国民の場合でも何故か必ず組織の背景があってある世の中になっているようである。
 この巨大建造物蓄積活動が、たとえば上の家の者一人の如きの運命で急に止んだり曲がったりするものとは思われない。何かの実態とは無関係の歴史的大事件を狙っているのである。


 場所、国を変えても馬鹿をやる、やってきた組織内部の密命であるが、それは獣になって見つかってくれという目算に過ぎない。他に何の用もない事である。